• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤子嬢のブログ一覧

2014年11月07日 イイね!

150000㌔

150000㌔月一の更新になりつつある???

みんカラどころかPCを開くことが減りました赤子です。
こんばんわ。
朝見た人はおはようございます。
お昼見た人はこんにちは。




最近、バタバタ。

日曜日は基本お休みなんだけど。
お仕事してたり。
ボランティアですが、仕事関連のイベントに参加してたり。

↑ジバにゃん人気に追われつつww



祖母がまた入院してしまったり。。。

↑この前無断で点滴を外して騒ぎになってたそうな…(汗)

ついでに言うと、自分も体調不良で仕事を早退して病院受診したり…(汗)
まだ本調子じゃないのかなぁ…。
仕事は楽しくて仕方ないんだけどね…。



介護疲れの母のリクエストでポロちゃんでお出かけドライブ行った時。
ポロちゃんになんかわからんマークが点灯\(◎o◎)/!
そのままVW行ったら、タイヤに問題が発生した時に着くランプらしい。
今の車ってそんなマークもあるのね…。
(結局空気圧が減っていただけでした)



母のリクエスト先はダムww


以前の私のお気に入りドライブスポットに連れて行きました。
今はちょっと遠くなったけど、前住んでた所からはまぁまぁ近い?


佐賀県有田町のダム2か所。



ついでにちょっと紅葉狩りしてみたけど、まだまだですね。
ちなみに2か所とも母は気に入り、また来たいとさ…。





で、今日。
久しぶりの平日休み。

朝から銀行やら郵便局やら病院やら…。

ちょっとお買い物行ったついでについにコペ子さんも…。






大台突入~。(TOP画像参照)
150000㌔かぁ…。


エンジンの方はまだ大丈夫そうだけど。
いつまで乗れるか…不安は尽きませんね。。。
ガタピシ音がまたひどくなってきたし。
ライスロケットの足欲しいなぁ…。


でも、コペン弄る貯金より、次の車の為の貯金をしないといけないかな…。
(欲しい車もないけど)
この前、コペンを廃車にする夢を見たけど現実味を帯びてる気がします…。
以前はショックで泣いて起きてたのになww


今はコペンより仕事や別の趣味の方が楽しくて仕方がない感じ。

コペンにますます興味がなくなってきているような気がします。

ま、こっちじゃコペンの話をする人が他にいないからね。
そんな日常。





P.S.
最近のマイブーム。


某カードのポイントが結構貯まった上に、今月で切れるポイントが多いので交換しましたww
(実質タダ?)
うまうま~♪
Posted at 2014/11/07 21:46:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グリぺんさん アライメント調整してみたらタイロットエンドの不具合が見つかりました(´・ω・`)

何シテル?   08/22 19:10
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 注意・オーナー本人は軽?中度難聴です。時々です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

お友達

こちらからお誘いはいたしません。
現在はリアルにお会いした方のみでお願いしております。別SNSで繋がってる方は許可しますが、いきなり友達リクエストされても拒否しますよ…。
48 人のお友達がいます
BLISSIABLISSIA * 伸(しん)伸(しん) *
ねこの肉球ねこの肉球 * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人
たかぽん!たかぽん! よしお&#180;ω`よしお´ω`

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 愛称は 2007~2009 こぺちん 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.