• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤子嬢のブログ一覧

2015年06月25日 イイね!

天国へ…。

注意・車のお話ではありません…。


そして、このブログにはコメントは不要でお願いします…。














昨日、


2015年6月24日
午後8時53分


甥っ子のたっくんが天国に旅立ちました…。
まだ10歳という歳でした。



3年前、たっくん7歳の時に脳腫瘍が見つかりました。
ずっと闘病生活をしていて、少しずつ回復していき。
障がいは残ったけど順調だと思ってました…。


今年に入り、別の場所に再発しました。
今回も順調に回復していましたが…。

6月4日。
検査の結果。
進行がかなり早く、手の施しようがない状態になっていました…。


いっぱい頑張ったし、痛い思いもしてきたから…。
延命もせず、自宅で最期を迎えることにしました。




昨日のお昼までは意識もしっかりしていたそうです。
夕方、泣いていたそうです…。
19時頃に容態が急変し…。


私の元に最初に連絡来たのが19時半過ぎ。
そして20時過ぎに「もう数時間ももたない」と…。

慌てて実家にいる長兄と合流して熊本に向かいましたが…。







私たちが着いたときはもうすでに本葬等の打ち合わせ中…。











苦しい思いも痛い思いもせず、大好きな家族とばぁばに見守られ静かに旅立ったそうです…。



早すぎる…



 
せめて、最期ぐらい一緒にいたかった…。
たっくん、寂しがり屋だから…。







通夜は明日、本葬は土曜日に熊本の近所の葬儀場で…。














コペンでドライブの約束は果たせないままでした…。

たっくんが行きたがってた所も行けず仕舞いでした…。




でも、もう痛い思いも辛い思いもしなくていいんだよ。

自由に動き回れるんだよ。




今私はアパートに帰っているけど、今からまた会いに行くね。




これからも大好きだよ。



2012/10/23撮影









甥っ子の事を気にかけて下さった皆様へ。

オフ会やイベント等で甥っ子にプレゼントをくださったりと今までありがとうございました。
悲しい報告になってしまいましたが、これまで何度も暖かい声に随分と励まされてきました。
本当にありがとうございました。

家族皆、まだ気持ちの整理がついておりませんのでしばらくはそっとしてくださいませ。






長文にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。









本当は新型コペンのお話とか、コペ子さんの現在の事とかupしたかったな…。
Posted at 2015/06/25 10:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何気なく見てたらコペンのトミカだったww」
何シテル?   11/05 22:31
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 注意・オーナー本人は軽?中度難聴です。時々です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

お友達

こちらからお誘いはいたしません。
現在はリアルにお会いした方のみでお願いしております。別SNSで繋がってる方は許可しますが、いきなり友達リクエストされても拒否しますよ…。
48 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * どくのぬまちどくのぬまち *
HIDEちゃんHIDEちゃん * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *
ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ * BLISSIABLISSIA *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 愛称は 2007~2009 こぺちん 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.