• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤子嬢のブログ一覧

2015年09月23日 イイね!

ABCミーティング2015に行ってきました。

ABCミーティング2015に行ってきました。朝見た人はおはようございます。

お昼に見た人はこんにちわ。

夜に見た人はこんばんは。

興味ない人はさようなら。



九州で唯一の沼T所有?の赤子です。



去る9/21。
オートポリスでABCミーティングがあり、行ってきました。
当日券でww
ABCは5年ぶり。オートポリスは2年ぶりかな?

道中でキリ番~。


今年はあまり走ってないので、キリ番到達のペースが遅すぎる…(T_T)

休み休みつつオートポリスに到着。
当日受付をしていたら「テールランプ切れてますよ」
前日にDに行った時は何の異常もなかったはず…(T_T)
教えて下さってありがとうございますm(__)m

駐車したら狭いったら…。
お隣はカプチーノさんとAZ-1さん。
職場では小さいと言われるコペンですが、でっかいわ~ww


そして、久々にお会いする方ばかり。
一番嬉しかったのが、ちょびちゃんに会えたことでした。
何故か頭ヨシヨシされてww
(本気で泣きそうになりました)

うちの子はあれから何にも弄ってないのですが、トランク開けたら小物が出てくる出てくるww
急遽小物でコペ子さんアピールしてみたww
ちなみにオーナーはCOJと同じ沼Tと♡サングラス着用ww←みん友さんのカメラ内に収まってますww


開会式は入り口そばで聞いて。
記念撮影は不参加ww←TOP画像は撮影を盗撮ww

俺コン(いわゆるコンテスト)の投票の為色々見て回る。


個人的に超ドツボのコペンさん↓

うちのお部屋のクラさんを乗せたい
クラさんと一緒に記念撮影したい↓

来月届くクラさんのぬいぐるみを乗せたい
チョコボ可愛いよチョコボ♪←自重しろw


新型コペンもちらほら。台数的には1割ぐらい?
お洒落なセロちゃんもいました♪
あ、白ナンバーコペンもいました♪(みん友さんへの情報)
コペンは白と銀と黄色が多い感じでした。
意外と青がいないのね…。


そうそう、とある方が部活を始め…。


悩んだ末、自分も参加してみたりww


抽選会とかじゃんけん大会は沼Tの呪いか?
なーんにも当たりませんでしたとさww
(最後の最後のオマケ抽選会でなんかわからんステッカーもらいましたww)




最後は希望者のみのパレードラン。

かなりの台数が走りました。


…たっくん乗せて走りたかったな…。



帰りは鳥栖JCTの渋滞は長崎方面はそんなに混んでないからよかったんだけど、金立SA付近での渋滞で頭痛と腰痛に襲われましたww

そんなこんなで帰宅。
お会いしたすべての方々に感謝。。。




ABC行って思ったこと。
協賛メーカーとかかなり減っているし、雑誌の取材とかもなかったみたいだけど。
200台以上集まるってすごいな…。
コペンはざっと30数台ぐらいでしたけど。

COJとかで以前ABCに参加してたメーカーさんや、コペンオーナーさんのお話を聞いてたのを思い出しました。
あぁ、なるほどなって。
自分自身、指摘されたように九州のオフ会・イベントに行かずCOJメインに活動してたから違う目で見てしまうのかもね。


しかし、見せて頂いたお車のオーナーさんからステッカーが手切りで作られてると聞いて衝撃。
ボンネットのキティーちゃん自作で復活させようかしら…。
実はこの前、掃除してたら輪郭部分の予備が出てきました。
つまりリボン部分だけ作ればOKってこと。




時間を作って頑張ってみようかな。



切れたテールランプは週末にちょうど法定点検に出すのでその時に交換お願いします。
8年間お疲れ様でしたwwってかよく持ったね~。。。

うちの子は大きな故障がない。
それだけが救いです。。。



P.S. 実は補聴器を買いました。夏ボと買い替え予定で貯めていた車高調用の貯金を使い果たしてしまいました(T_T)
来年のCOJピンチ(T_T)
P.S.2 抽選会で欲しかったもの。コメとフェリー乗船券ww
ガチで欲しかったぞ~。あ、コメ買いに行かなきゃ(爆)
P.S.3 体調不良&精神不安定で多方向にご心配・ご迷惑をお掛けしてすみませんでした…。
P.S.4 ←値下がりだね。FF7出たら買うけど。






今年のオフ会・イベント参加はこれが最後になりそうです。
11月のおはくまは園行事が入った(T_T)



よって終わる。
Posted at 2015/09/23 02:24:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「up!の見積もり書が送られてきたんだけど、愛車がカプチーノになってたww」
何シテル?   10/13 07:55
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 注意・オーナー本人は軽?中度難聴です。時々です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

お友達

こちらからお誘いはいたしません。
現在はリアルにお会いした方のみでお願いしております。別SNSで繋がってる方は許可しますが、いきなり友達リクエストされても拒否しますよ…。
48 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * 伸(しん)伸(しん)
kazu311kazu311 HIDEちゃんHIDEちゃん
ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 愛称は 2007~2009 こぺちん 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.