車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:42 
@赤子嬢 カオスC5に変更しますた_:(´ཀ`」 ∠):
12/04 11:43 
@赤子嬢 あ、4年も変えてないんだ(ノД`)
12/03 19:00 
バッテリー交換時期かな〜。オススメはなんだろ?
 12/04 11:43 
@赤子嬢 あ、4年も変えてないんだ(ノД`)
 12/04 13:42 
@赤子嬢 カオスC5に変更しますた_:(´ཀ`」 ∠):
11/26 20:05 
某アニメ沼にハマった…_:(´ཀ`」 ∠):
11/25 09:48 
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェェェェェェェイ←壊れた
 11/27 10:05 
@赤子嬢 沼|ω・){こんな感じ?
11/14 21:15 
昨日のウpしたいけど体力が〜(;_;)
 11/14 21:59 
@赤子嬢 さん、わかる〜!
昨日はあんまり絡めませんでしたネ?
2か月ぶりなんで超忙しかったんですw
また、よろしくお願いしま〜す。
11/13 19:14 
明日は多分筋肉痛と格闘だわww
11/12 12:24 
明日行けるかなー?
10/30 12:23 
母とコスモス鑑賞なぅ( ´ ▽ ` )ノ
10/23 15:33 
わざわざ行ったけど在庫切れで貰えず…(;_;)
10/19 13:20 
来月パレードランですと∑(゚Д゚)
10/19 13:13 
@どくのぬまち 九州ですと∑(゚Д゚)
 10/19 19:14 
@赤子嬢 沼|ω・){あ、さすがにそっちでオフ会する時間までは無いぞなww
10/17 18:43 
諸事情にて竜王遠征は断念です(つД`)ノ
10/16 15:32 
そして、プレゼント買ったとこの店員さんに勧められまたDへクレーム(´・_・`)
車検帰ってきてからトラブル続きです(;_;)
10/16 14:12 
コペ子さんに誕生日プレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10/10 20:28 
@nhiro1960(ひろ)さん お疲れ様でした&お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
10/10 17:22 
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
 10/10 18:34 
@赤子嬢さん 今日はお疲れ様でした~(^-^)
10/09 12:38 
隣うるさ〜い(−_−#)晴れてきたことだし出掛けるか…
10/08 20:31 
降灰が気になるのでおはくま断念(´・_・`)予定なくなった〜(´Д` )
10/08 10:19 
クレーマー扱いになるかしら…?ここのD信用できなくなってきております(´・_・`)
プロフィール
「@赤子嬢 カオスC5に変更しますた_:(´ཀ`」 ∠):」
何シテル?   12/04 13:42
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 注意・オーナー本人は軽?中度難聴です。時々です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 
お友達
こちらからお誘いはいたしません。
現在はリアルにお会いした方のみでお願いしております。別SNSで繋がってる方は許可しますが、いきなり友達リクエストされても拒否しますよ…。
49 人のお友達がいます
よしお´ω`よしお´ω` * たかぽん!たかぽん! *
agul(あぐる)agul(あぐる) * BLISSIABLISSIA *
ねこの肉球ねこの肉球 * 伸(しん)伸(しん) *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 愛称は 2007~2009 こぺちん 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.