• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MICKEYのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

花火

香港の花火はきれい



ビクトリア シーです



日本のより低い



たくさんの花火



水面にも写って、もっと綺麗



とても幻想的
Posted at 2017/09/21 23:06:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

おった、おった。

いつものショップに行ったら、
TERITAMA さんがおった。おった。

取り敢えず、例のブツを渡した。



さて、本日のメニューは、

Dラーでやらかした、
ウォッシャーのチューブを
バンパーに挟んじゃったやつと、

ブローオフバルブのゴムに
穴が空いちゃったやつと、

HKSエアクリの
フィルター交換を頼んで



プチオフに突入〜Σ('◉⌓◉’)

あーだ、こーだ、話ししたら
ほぼ皆の様子が把握できたのは
30万キロ越えの飛脚ならではだ。



香港行きの格安航空券で、
遊びに来ないか誘惑したあたりで
本日は時間切れ。

お疲れ様でした。\(//∇//)\ またね
Posted at 2017/09/03 20:34:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

久しぶりのMICKEY号

((((;゚Д゚)))))))ガクブル。
部分的には、
写真を送ってもらって見てたけど、
現物見るのは今日が初めて。



なんか、外観進化してます。



ちょっと、かっけース。



やっぱ、エンジンかかるのかが心配。

さーて、どこ行こうかなぁ。

Posted at 2017/09/03 10:25:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

暇なので

暇なので、昼飯しレポートしまーす。
つうても、つまらないひとり飯ですが。
まずは、昼からお酒。なにげ42度です。



大陸のワンカップは、
カップが可愛いんです。
小鉢は、シンプルに冷や奴。



サラダはダイエット用に。
たまごの黄身とマヨネーズを外して。



モリゾーさんのブログみてたら、
なぜか久しぶりに唐揚げが食べたくなって。



メインは牡蠣を頼んだら、何故かまた海胆が。
よほど海胆を食べてるイメージが
定着したみたいで、喜んで良いのか。
( ̄◇ ̄;)



これで痛風にならないのは、
先祖のおかげだなぁ。
\(//∇//)\
Posted at 2017/08/20 16:54:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

お昼ご飯

生パスタのメニューなど、
進化し続けるスィートラウンジの食レポに、
なぜか飽きたMICKEYさんは、
なにげ今日は大陸のお昼をレポートします。

とは言うものの、
所詮一人の食事。味気ないものですが。

まずは定番の刺身。
今日はホッキ貝を追加しましたが、
赤ばっかりで、色めがイマイチ。



友達が差し入れてくれていた、
雲南省の松茸があるので、
まずは焼き松茸と。



お約束の松茸の土瓶蒸し。



お店の方々が賄いで食べてた、
オクラと青椒の炒め物を戴いて。
これ、メニューに無いんですが、
ピリ辛で美味しいですよー。



そして、暑い日はやっぱりホットフード。
豆腐とキムチの鍋物など如何でしょう。



忘れちゃならないのがお酒。
今日は白酒の小諸葛。
大陸版ワンカップ。



その他のサラダや炒め物は省略かな。

さーて、食べ終わったら、
あとは、お昼寝だなー。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2017/08/19 14:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@karana san> 行ったの?\(//∇//)\」
何シテル?   09/22 07:15
MICKEYです。よろしくお願いします。 歌って踊れるバランスの良いハイブリットスポーツを目指し精進しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 11:33:04
頭文字D 聖地巡礼 栃木エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 11:25:41
おばあちゃんのラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 19:22:19

お友達

お友達が増えないのよ。 (T_T)  なんでダベね。
140 人のお友達がいます
karanakarana * わかば13わかば13 *
ハチロータハチロータ * チョコ坊@ANM10Wチョコ坊@ANM10W *
Dandy.2号Dandy.2号 * たま(つと)たま(つと) *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Zに乗っています。 スポーツじゃないとか、中途半端とか言われますが、 多様化が要 ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
4台持ってます。レストアの順番待ち。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族で使っています
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
UKで乗ってたCR-Zです。LED 8灯のディライトがカッコ良かったのですが。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.