車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりに
久しぶりに、むかし住んでたところを訪問しました。

ひだり上のふた部屋です。反対側にも部屋があるんで、全部で3部屋にキッチンと、バスルームが2つ。

入り口は途中から階段で入ります。正面から見ると4階だけど、裏にまわると実は7階の最上階のだから、景色は最高でした。もちろん1階の駐車場からエレベーターで7階まで行けますので便利でした。

3年しか住んでなかったけど、めちゃ懐かしいなー。また来るとはねー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 12:26:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:45:40
やっぱり出るんすか?
コメントへの返答
2016/10/10 12:49:57
出るとこは、かなりお高くて。アメリカなら借りられそうですが。どうしましょう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えくすぱ~ san>今年、似たようなことで事故りました。気をつけないと。(●´ω`●)」
何シテル?   12/06 22:57
MICKEYです。よろしくお願いします。 歌って踊れるバランスの良いハイブリットスポーツを目指し精進しています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 22:26:56
告知です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:02:23
進化します♥コラボ写真まとめ(※最後には・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 13:17:48
お友達
お友達が増えないのよ。 (T_T)  なんでダベね。
122 人のお友達がいます
ハチロータハチロータ * Hiro.sHiro.s *
たま(つと)たま(つと) * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
pear18pear18 * えくすぱ~えくすぱ~
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Zに乗っています。 スポーツじゃないとか、中途半端とか言われますが、 多様化が要 ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
4台持ってます。レストアの順番待ち。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族で使っています
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
UKで乗ってたCR-Zです。LED 8灯のディライトがカッコ良かったのですが。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.