車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 07:24 
羽田のラウンジ。しばらく外国で仕事しようかな。( ̄∇ ̄) 外は雨だし。
 03/27 10:31 
@MICKEY  いってらー!
 03/27 19:49 
@MICKEY 最近多いですね(*´・ω・`)b
 03/28 00:01 
@MICKEY お達者で〜
03/25 17:21 
@おでりゅう san> サクランボが食べたーい!o(^▽^)o
 03/25 18:03 
@MICKEY さん
そうそう〜サクランボ食べたいですよね〜(*≧∀≦*)
これからがいろいろな限定かき氷がでますよ〜(о´∀`о)
03/25 07:27 
福島松川PAのほるもん丼!東北へお越しの際は是非。
o(^▽^)o
03/23 23:50 
@TERITAMA san> 専用っちゅうことは、やっぱ20W50でしようか?
( ̄◇ ̄;)
 03/23 23:55 
@MICKEY 詳細は良く効いてないすが、NA、SC、TCに対応したオイル用意出来るそうです〜
ハイチューン車の場合は仕様に合わせた物を用意するので要相談だそうっす
03/23 23:47 
@おでりゅう san> やっと、行けました。
(//∇//)
03/23 18:07 
@チョコ坊@GD2 san> これですねー。レトルトのいちごカレーを超える衝撃が。
( ̄◇ ̄;)
03/23 17:15 
@チョコ坊@GD2 san> さすが大人買いですね〜。o(^▽^)o
 03/23 17:21 
@MICKEY お一人様5個までと書いてあったので( ̄▽ ̄;)
03/23 17:09 
@チョコ坊@GD2 san> いちごチャーハン⁇手ごわそうですねー。( ̄◇ ̄;)
 03/23 17:20 
@MICKEY 角切りいちごをのせたチャーハンみたいですよ(笑)
03/23 16:27 
@チョコ坊@GD2 san> そーです。鍛造のドライブシャフトでおなじみの真岡市です〜。
o(^▽^)o ひゃっこいの食べに来ました!
 03/23 16:35 
@MICKEY 真岡市と言えば、いちごチャーハンってやつが気になります(笑)
03/23 14:19 
黄金柑♪
 03/23 18:34 
@MICKEY さん
かき氷食べにいったのですね〜(*≧∀≦*)
03/23 14:04 
とちおとめ( ̄◇ ̄;)
03/23 13:39 
も、お、か〜♪ o(^▽^)o
 03/23 16:00 
@MICKEY 真岡市?
03/22 17:07 
@TERITAMA san> すごい、沢山の方々が来られるんですね〜〜。オリジナルグッズの販売も有るし。ずん子のフィギュアあったら是非欲しいです。
o(^▽^)o
03/21 00:04 
@ナナイロIMA san> そんな言い方、しましたっけ?( ̄◇ ̄;)
 03/21 19:22 
@MICKEY 「君の名は。」津軽弁風です^ - ^
夜ふかし的には、宇和島と甲州と同じくブサイクらしいす、カナシスw
03/20 21:54 
@黒あぶ san> さわったら あかんて。
( ̄◇ ̄;)
03/20 21:53 
おまん、こっちんこっちん。。。
(//∇//)
 03/21 00:02 
@MICKEY な、だだば。
(*^▽^*)
03/19 22:05 
@MICKEY またまたぁ、二人して自信を持って下りって〜。ネタですねー。
( ̄◇ ̄;) てか、いやーひょっとしたら、マジ下りなんスカね。
 03/19 23:48 
@MICKEY masatoさんが調べたら上りで正解みたいですねー。さすがテリタマさん♪
03/19 21:51 
那須豚チャーシュー麺だっきゃ!
o(^▽^)o
03/19 20:57 
出来上がりました!ご報告です。
o(^▽^)o
03/19 20:48 
さて、問題です。TERITAMAさん。このあだたらマンは、下りでしょうか?上りでしょうか?(@ ̄ρ ̄@) なんもんスよ
 03/19 21:03 
@MICKEY 下りです🎵
 03/19 21:04 
@MICKEY 下り !
 03/19 21:23 
@MICKEY 上りですね♪
 03/19 22:05 
@MICKEY またまたぁ、二人して自信を持って下りって〜。ネタですねー。
( ̄◇ ̄;) てか、いやーひょっとしたら、マジ下りなんスカね。
プロフィール
「羽田のラウンジ。しばらく外国で仕事しようかな。( ̄∇ ̄) 外は雨だし。」
何シテル?   03/27 07:24
MICKEYです。よろしくお願いします。 歌って踊れるバランスの良いハイブリットスポーツを目指し精進しています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
生きてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 07:25:30
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 22:26:56
告知です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:02:23
お友達
お友達が増えないのよ。 (T_T)  なんでダベね。
128 人のお友達がいます
☆めぐめぐ☆☆めぐめぐ☆ * ふむ022ふむ022 *
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) * ハチロータハチロータ *
たま(つと)たま(つと) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Zに乗っています。 スポーツじゃないとか、中途半端とか言われますが、 多様化が要 ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
4台持ってます。レストアの順番待ち。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族で使っています
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
UKで乗ってたCR-Zです。LED 8灯のディライトがカッコ良かったのですが。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.