• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 00:35 
[整備] #ロードスター トランクダンパー交換【純正RX-8(羽アリ用)】 http://minkara.carview.co.jp/userid/1364058/car/1965625/4353177/note.aspx
07/02 22:48 
コソコソと何かやっているようだ(゜.゜)
05/10 09:58 
昨夜ワイスピ見てきた!
終わったのが23:45…。
今朝は何とか5:00起床(;・∀・)
05/03 22:24 
もう60000kmですか(;・∀・)
03/29 08:22 
@シロクマGO!GO! さん 子供達に人気でしたよ👮 FのDのパトカーも期待していたんですが、この日は出勤していませんでした💫
03/26 18:23 
イベントがありまして、食べ物のブースを中心に働く車の展示・スバル車のアイサイト体験コーナーなんかありました。
お手伝いで行った自分は、ひたすらピザを焼いてました( ̄∇ ̄*)ゞ
 03/27 22:43 
@米将軍 GのTのOじゃないですか~( ´∀`)
03/24 22:17 
@hiro@CH9&PP1 さん ウチには耕二の後輩の耕太がおります。マフラーが付け根から折れて爆音バリバリです👮
03/08 17:30 
このNCは20thアニバーサリー…ではない!
正体は3rdジェネレーションリミテッドである(°Д°)
03/01 22:14 
@hiro@CH9&PP1 さん 雨が降っただけでも車庫から出さないのでイイかな、と(^_^ゞ
03/01 17:51 
シート・ステアリング・タイヤの交換をし、天気がイイので交換後の確認も兼ねたドライブ(°▽°)
 03/01 19:23 
@米将軍 もう換えたんか!
02/22 22:27 
@ひろくん (ひろき)さん 操作しているところを動画撮影してきて、パーツレビューにアップしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
 02/22 22:40 
@米将軍

早速拝見させて頂きました〜(^^)
操作も難しくなさそうですね♫
ヤバい見たら欲しくなってしまった。笑
動画ありがとうございます!!
02/22 22:02 
@ひろくん (ひろき)さん ワークスベルは薄型が無いんですよね…。薄型はロックの仕方が全然違いますよ。クルッと回して引っ掻けるというか(;・∀・)
 02/22 22:24 
@米将軍
あっ自分もディープコーンなので薄型求めてました!!
NRG興味湧いて来ました^ - ^
02/22 21:45 
@ひろくん (ひろき)さん これ、スゴくオススメです(°▽°)
 02/22 21:55 
@米将軍
因みにワークスベルとは違うんですか!?
02/22 21:28 
ワルいヤツはみんな付けてる(⁉)クイックリリース装着完了!
 02/22 21:43 
@米将軍
今めっちゃ欲しいやつ(╹◡╹)
02/16 22:46 
久しぶりに来たらめっちゃ勝った(°Д°)
02/15 09:25 
@ろどすた君-Y号 さん 腰のあたりに薄手のクッションを仕込んでみてはどうてしょ?
腰をクッションと密着するようにすると楽になりますよ(^_^)
すでにやっていたらスミマセン<(_ _*)>
 02/15 20:00 
@米将軍
こんばんは(^^)/
薄手のクッションを均一に敷く形でしょうか。
密着するようにですか、やっているつもりで段々と姿勢が悪くなっておりますね(・・;)
02/07 22:13 
先日製作したアンダーパネルを少々手直しです。
①穴の位置が随分とずれていたので、一旦パテ埋めして開け直し。
②ストレーキが長すぎたので15mm切り落とし。
02/04 16:12 
ナニワヤのフルバケー!
着座位置を下げ、幌を閉めた状態でもメット被れるようになる!…予定。
受注生産のシートレールがまだ来ない(ノ_・,)
01/24 22:15 
@★ててこ さん 今はホームベーカリーなる便利な物がありまして、面倒な生地作りは機械任せなんですよ👌
成型~焼き上げだけ手作業で💪
おいしいですよ~(о´∀`о)
01/24 21:18 
パン焼いた!
米は入ってない(゜.゜)
 01/24 22:08 
こんばんはー☆
ナント!(◎_◎;)
パンも作れるんですか!
器用だなぁ〜♪
味見してみたい(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ…
@米将軍

プロフィール

「[整備] #ロードスター トランクダンパー交換【純正RX-8(羽アリ用)】 http://minkara.carview.co.jp/userid/1364058/car/1965625/4353177/note.aspx
何シテル?   07/24 00:35
黒いRX-7(FD)Ⅳ型のRZに乗っていましたが、圧縮とボディダメージの限界を感じロードスターに乗り換えました。 車の整備は基本的にDIY。 整備の技術...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

素敵な記念日♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 19:14:16
SEIWA W414 ドアトリムドリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 12:44:35
CAR MATE / カーメイト ルーノ フレグランススティック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 13:07:30

お友達

車種問わず車好き、DIY好きな方はお気軽にどうぞ(^O^)/
118 人のお友達がいます
CIPHER@FD3SCIPHER@FD3S * シロクマGO!GO!シロクマGO!GO! *
尾曲がりネコ尾曲がりネコ * tk.tk. *
Bull BoyBull Boy * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 赤米 (マツダ ロードスター)
前愛車RX-7(FD)からの乗り換え。 平成27年6月6日(土)大安に納車しました。 ...
マツダ RX-7 黒米 (マツダ RX-7)
2015年5月10日 圧縮の低下とボディの状態悪化を機に、降りる事を決意…。 ツインター ...
日産 スカイライン すか (日産 スカイライン)
2005年に不注意で事故って廃車になりました。 ブーストアップ仕様。 この頃はよく山へ ...
ホンダ シビックフェリオ ちびっく (ホンダ シビックフェリオ)
免許を取って買った最初の車。 所有していた車で唯一AT。 スカイラインに乗り換えるため ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.