• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

大正村フォトパート2

大正村フォトパート2 フォトギャラリーへ後半分を登録しました。

パレードランの後、解散し、途中桜の綺麗な場所でお花見&記念撮影などしながら帰りました。

岡崎を抜けるのにお花見帰りの大渋滞にはまってしまって少々疲れました。

疲れを癒すには甘いものということで、最後にいつもの花伝亭に寄ってガトーショコラを食べてから帰宅。

まるまる一日遊んで大満足の一日でした。
参加記念のお土産に五平餅3本セットをいただいたので、また焼いて食べよ~っと(#^.^#)
ブログ一覧 | Cars | クルマ
Posted at 2006/04/11 00:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:34:25
あっ・・・忘れてた・・・がまん顔手(パー)
拙者も、五平餅食べなきゃ・・・(汗


確か・・・あっexclamation×2・・・hiro-GOの中じゃ・・・(爆汗あせあせ(飛び散る汗)





コメントへの返答
2006/04/11 13:41:06
こういうお土産って、現地で食べるのと何故か味が違うんですよね~

腐る前に思い出せて良かったですねσ(^^)
2006/04/11 08:33:07
カミサンに参加記念のお土産に五平餅3本セットは良かったんですが
家族では1本足らなかったな~
コメントへの返答
2006/04/11 21:10:30
NAOさん宅は4本必要でしたね。
家は1本余りま~す。よって私が2本食すことに。
2006/04/11 12:40:01
我が家も五平餅3本セットは1本不足するので潔く小生はご辞退しようかと思います。何せ唯一のお土産ですから・・。
コメントへの返答
2006/04/11 21:18:04
Masaさん宅も4本必要でしたね~
ココは次回のイベントに気持ちよくいけるように、自分は我慢ですね。
2006/04/11 13:43:18
素敵な車満載♪ですね

・・いってみたいなぁ・・・

いいお天気で、お花見まで出来て、最高でしたね
・・・袴のお姉さんも素敵っ!
コメントへの返答
2006/04/11 21:21:57
このイベントは去年も参加したのですが、ほのぼのした感じで楽しかったですよ~♪

また来年も参加しようと思います。
大正村もとっても良いところなので、PAOさん、来年はお花見&観光がてらぜひおこし下さい。
2006/04/11 17:22:02
naoさんと同じく、どんな質問なのか気になって仕方ありません。
自分が何度か登場してるし。
知らないほうが幸せなのかな・・・











お先にどうぞ!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:23:03
どういうわけか、みんなQ23の答えが私なんですよ!
バトン受けてみようかなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/136410/39099784/
何シテル?   01/01 00:35
ナローポルシェ(1969年式911T)に乗り始めて19年目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

'17.8 第1,2週目、2週続けて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:28:20
ご報告… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 23:03:06
信州旅行 2014 初夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 22:39:59

お友達

ナローポルシェ乗っている人いませんか?
162 人のお友達がいます
N.A.O.N.A.O. * きょう@きょう@ *
Bee♪Bee♪ * 普通のkazz普通のkazz *
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる * じろう・ザ・ウォリアーじろう・ザ・ウォリアー *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1969年式PORSCHE911Tです。 バハマイエローという渋い黄色がお気に入りです。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ビートに代わってやってきました。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速号  完全ノーマルです 燃費良し 維持費良し Naoさんから借りていたんです ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
不死身の01さんのところから嫁いできました。 2016.5.30路上復帰。1820km
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.