• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

i

2006年9月に新車購入した三菱i
今年で10年目ですが、絶好調でとても気に入っています。
68,000kmノントラブル。

このたび、買い換えることが決まって、お別れすることとなったので、最後にと思い、いつものところへ。

雨の石畳のパリの町並みにも良く似合います(嘘(^^ゞ)


このスタイリング、ちょっとほかに無くて、wifeもとても気に入ってました。


主に買い物などの足でしたが、高速使っての遠出も難なくこなしてくれました。


次のオーナーさんにも大事にされるといいなぁ。
ブログ一覧 | Cars | クルマ
Posted at 2016/05/07 08:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ここ15年ずっとTT
from Sapporo TTSさん

愛車と出会って7年!
次元@bBさん

1年
車好きの車さん

初投稿
moto君さん

リードSSの近況
555Rさん

大切な相棒です
シルクさんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 09:39:14
奥様の i 手放されるんですね~
そういえばiもRR。生粋のRR乗り(笑)

明日お山にお邪魔予定です。またお会いできたらいいですね。
コメントへの返答
2016/05/07 13:58:59
リアエンジンっぽいですが、実はミッドだったりします。なかなかハンドリングが良いですよ。ターボ付きで良く走りますし。

明日は朝から町内のドブ掃除なんで、登頂が難しい状況です😭
2016/05/07 11:07:11
↑本当だ(笑)
サンバーもダイハツと同じになっちゃったので、もうRRが無いですね。

!、私も好きです。
ハイトワゴンの軽の中で、独自路線で「軽」に見えないところが、好きです。

次の奥さまの車は何ですか?
A3?
コメントへの返答
2016/05/07 14:01:44
↑実はミッドシップの4人乗りスーパースポーツです(^^)

次のクルマ、6月8日納車予定です。
大したクルマじゃありませんが(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/136410/39099784/
何シテル?   01/01 00:35
ナローポルシェ(1969年式911T)に乗り始めて19年目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

'17.8 第1,2週目、2週続けて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:28:20
ご報告… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 23:03:06
信州旅行 2014 初夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 22:39:59

お友達

ナローポルシェ乗っている人いませんか?
162 人のお友達がいます
twins-tochantwins-tochan * じろう・ザ・ウォリアーじろう・ザ・ウォリアー *
伽羅cs伽羅cs * ファラ王ファラ王
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる alfaromeo156_kenalfaromeo156_ken

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1969年式PORSCHE911Tです。 バハマイエローという渋い黄色がお気に入りです。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ビートに代わってやってきました。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速号  完全ノーマルです 燃費良し 維持費良し Naoさんから借りていたんです ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
不死身の01さんのところから嫁いできました。 2016.5.30路上復帰。1820km
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.