• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

う~む、自己満足?

う~む、自己満足? この人に影響されて、スタイルシートのお勉強してみました。↑↑↑

写真は元ネタです。
モノクロにしてちょびっと加工しました。

やってみると意外と楽しいですね(^^♪


け、けして仕事中にやってたわけじゃ...
(って誰も聞いてなかったですね(^^ゞ)
ブログ一覧 | Others | パソコン/インターネット
Posted at 2007/02/14 11:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

妄想ドライブ
hiroMさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:23:09
エンジンがシュンシュンって響きそうな画像だね(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 19:05:03
ありがとうございます(^^♪

オイルの匂いまで伝わるような画像を目指します。
2007/02/14 12:39:04
なんだか楽しそうですね

難しいのかな?
コメントへの返答
2007/02/14 19:05:33
やり始めると面白いですよ。

セヴンに乗れない日にどうですか~?
2007/02/14 14:09:08
ガラリと雰囲気が変わりましたね
スタイルシート、私も苦労して変えました。
でも、理屈がわかれば簡単かも。
コメントへの返答
2007/02/14 19:23:34
取り掛かるまでは難しそうだったのですが、やってみると意外と簡単ですね。
分かりやすく解説してるHPもあるし。
2007/02/14 15:03:14
こんにちは【雨】
 全然やりかた分からない(>。<)
知恵熱必至だから現状維持。
コメントへの返答
2007/02/14 19:25:51
606さん、きっと凝りだしたら止まらないタイプですよね。
画像の加工も上手ですもんね。
2007/02/14 20:05:04
カッコ良すぎですexclamation×2
コメントへの返答
2007/02/14 22:45:40
あおさんの影響ですよ~
もっと凝ってみたくなりました。
2007/02/14 20:15:51
良いですね。(^^)
画像の加工難しいですね。
どんなソフトが必要なんですか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:35
画像加工は昔MACを使ってた頃からPhotoShopです。
未だ使いこなせてません(^^ゞ
2007/02/14 21:13:42
モノクロはいいな~!
愛車の生まれた頃はモノクロでしたか?


コメントへの返答
2007/02/14 22:49:53
モノクロがイメージ的に合うかな~と思って。
ナローと私はほぼ同じ時期の生まれですが、小さい頃の写真を見るとモノクロとカラーが混ざってます。
カラー写真の色あせ具合がなかなか味がありますね。
2007/02/14 21:34:01
良いですね~!
私も挑戦しましたが 未だに上手くいきません(涙
コメントへの返答
2007/02/14 22:52:20
やり方を丁寧に解説してるHPもあるので、じっくりチャレンジしてみて下さい。

しかしカメ7さん、ブログ自体がお正月なんですが(^^ゞ
2007/02/14 21:41:18
僕は自己満足する車が欲しいよ~・・・・・
(いつだろう^^;)

PS:11日 既に20台が参加表明!
   Hiro911Tさんはどうしますか!?
コメントへの返答
2007/02/14 22:54:29
FIAの許可は下りそうですか~?

11日行きたいな~
また詳細を教えてくださいな。
2007/02/14 21:55:39
え~んw

まだパソコン直ってないので、携帯からでは見えないのですよ~

…見たいなぁ(;_;)

コメントへの返答
2007/02/14 22:56:39
携帯だとヘッダの画像は出ないんですね。

PAOさん、近所でしたらレスキューできるんですが...

職場、友人、知人等々、しょっちゅうパソコン治してます。
2007/02/15 05:36:16
Hiro911T さん、まいどです!

とってもステキですね♪

私はPC音痴なので、恐れ入ります。
コメントへの返答
2007/02/15 10:22:31
まいど~♪

調子にのってカウンタもつけちゃいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/136410/39099784/
何シテル?   01/01 00:35
ナローポルシェ(1969年式911T)に乗り始めて19年目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

'17.8 第1,2週目、2週続けて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:28:20
ご報告… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 23:03:06
信州旅行 2014 初夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 22:39:59

お友達

ナローポルシェ乗っている人いませんか?
164 人のお友達がいます
twins-tochantwins-tochan * 36(さんろく)36(さんろく) *
不死身の01不死身の01 * masa!masa! *
ジェフベッキージェフベッキー 普通のkazz普通のkazz

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1969年式PORSCHE911Tです。 バハマイエローという渋い黄色がお気に入りです。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ビートに代わってやってきました。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速号  完全ノーマルです 燃費良し 維持費良し Naoさんから借りていたんです ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
不死身の01さんのところから嫁いできました。 2016.5.30路上復帰。1820km
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.