• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆は出国準備&メンテに明け暮れました

お盆は出国準備&メンテに明け暮れました 毎度ですが、お久しぶりです。笑

あと半月ほどで夢の国へ出国するので、お盆は大人の宿題に明け暮れていました。

家・子供・そして車。。。

コペンはご覧の通り、某所で眠ってもらう事にしました。笑
帰国後はマイカーになる筈?です。
その証拠にヘンテコなジャンクパーツが日々自宅に届いています。
嫁に破門状もらう前に海外逃亡しようかなと。
もちろん夢の国からでもジャンクパーツは買います。笑
捨てられないようにご機嫌をとりつつ。

明日で休みが終わりますが、何とかひと段落しそうなんで、残りの時間でまったり
ゴルフとプリウスの洗車をして夏休み〆ですね。

1年少し、ゴルフとの生活をしてましたが、高速移動はホント楽でした!
純正最高!!と思える瞬間。笑
1年で35000kmほど走ってもらった後は、再び福井でまったり過ごしてもらおうかなと。
今後も家族車として頑張ってもらいます。
せっかくヒッチも付けた事だし・・・・

ではでは、外のスコールも落ち着いてきたみたいなんで
洗車再開してきます♪

皆さん残り少ないお盆休みを有意義に☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:03:24
私は今から仕事です。
週明けからのお仕事頑張ってください♪
しばらく会えないのかな?
コメントへの返答
2012/08/19 09:17:26
週明けからの仕事も、終わりが見えてきそうで見えてこないみたいな・・・笑

9月初めの週末は福井にいます。
2012/08/18 15:34:02
毎度ながら…お久です(笑)

やぶる号コペンの復活が待ち遠しいですねぇ♪

いっそ、ご家族さん含めクルマ預かりますよ!(b^ー°)

…保証は有りませんが~(ばく
コメントへの返答
2012/08/19 09:19:07
すいません、お久しぶりで。笑

コペンに乗れる事を楽しみにして
仕事頑張ります。

食費や生活費がとんでもないことになりそうですが、いいですか!?ばく
2012/08/18 15:53:57
お疲れ様ですm(_ _)m
いよいよですか!
ジャンクパーツって辺りがマニア心をくすぐりますね♩
それらが取り付けられたコペでの登場、楽しみにしてますよ!
それまでダブルプロジェクターのヘッドライト、お預かりしますw
コメントへの返答
2012/08/19 09:21:01
盆休み終わったら、ホントすぐですね~。

おまけさんと心中する気満々なので
帰国後もよろしくです♪

帰ったら、ヘッドライトの作り替えも待ってます!
やることいっぱいで嬉しいです。笑
2012/08/18 16:53:21
お気をつけて(><)
”ちびろく”は私がお預かりしましょうか?・・・爆
コメントへの返答
2012/08/19 09:22:22
まぁ~数か月だしなんとかなるでしょう(^^;

ちびろくは一緒に封印させちゃいました。笑
2012/08/18 17:16:58
譲っていただいたマフラーつけましたが見事97デシベルだったのですぐ外して売ってしまいまたぁ(゚o゚;
コメントへの返答
2012/08/19 09:25:33
あいつ、駄目でしたか(^^;

明日はいつもの道ですれ違うかもしれません♪
2012/08/18 18:02:09
ついにですか・・・
無事帰還をお祈りしております。
コメントへの返答
2012/08/19 09:26:23
みんからの更新頻度的にはあまり変わらないかもしれませんが(^^;
またオフでお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。まだ向こうを旅立ってもない。。。」
何シテル?   09/01 18:17
平日はゴルフに乗ってます。 気が向くとコペンで流してます。 休日はプリウスでお出かけ。 たまにビアンキで汗流してます。 子供に目をやりつつ ガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポルシェ純生16インチ/スーパーポリッシュバレル3次元研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 21:40:29
Audi純正(アウディ) coding 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 01:58:17
サイドエアバッグコーションラベル貼付? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 11:13:40

お友達

共感してもらえる方、募集中です!
142 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * パワーパフガールズパワーパフガールズ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 渋猫渋猫 *
シュンスケシュンスケ * に~ご~に~ご~ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
'08.3~'11.7 '13.3~ 1年半 手元から離れましたが '13年復活♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
'11.7~ 福井⇔愛知の移動用 とは言いながら、色々なパーツに手を伸ばしている毎日です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
【LEGACY B4 RS30】 -2002model -Pure white ...
スズキ その他 スズキ その他
'10.3~ 長期連休などの時期、コペンがバラバラで身動きとれないときの為に ホームセン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.