車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 20:38 
@モミサク33 こんばんは!板金の依頼でいつもの店に行ってきたんですが「不正改造車」の判定が厳しくなってました((((;゚Д゚)))))))このままではオイル交換もDIY作業です〜
01/15 12:17 
@モミサク33 すみません〜(>_<)今いつもの店に行ってきました。来週の日曜に預けて2日間の作業で治せるそうですε-(´∀`; )他にも細かいヒビ割れ等が出てますが、今回の部分だけ修理をお願いすることにしました!
 01/15 21:05 
@Taichi33 ひび割れは角の部分でしょう⁉ 隙間と言うかゆとりが無く、キチキチに取り付けて有るので振動で割れて来るんですよね~。僕の時から少しダメージが有りましたから❗
こう見ると結構深いキズですね😵
01/15 01:47 
@Taichi33 インパルごめんよ普段とは違う他人の家の駐車場なのに完全に不注意でバックしてもうたm(_ _)m
01/15 01:36 
うわーやってもうたorzモミさんから受け継いだリアバンパーぶつけた(>_<)
 01/15 01:47 
@Taichi33 インパルごめんよ普段とは違う他人の家の駐車場なのに完全に不注意でバックしてもうたm(_ _)m
 01/15 11:08 
@Taichi33 形有るもはいつか壊れます。まあ、修理で何とかなる位に見えますから直しちゃいましょう❗(激おこ😠)
01/11 20:33 
AACバルブの掃除で始動不良が解決!?
01/09 11:06 
しばらく前に買ってあったけど今更…
01/09 08:51 
@モミサク33 明けましたおめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします!僕も外せませんでした〜笑両腕と背筋が筋肉痛ー(>_<)
01/07 14:50 
そしてハンドルがめっちゃ硬くて外せない笑
 01/07 21:35 
@Taichi33 これ、ナットは外れてもハンドルは超外れにくいんですよね(涙) 結局プロにお願いしました(^_^;) 参考迄に、ナットは途中まで外して(ここポイント)、シャフトまで外れるんじゃないかと思う位左右にガシャガシャ揺らしながやってみて!
01/07 13:54 
ナイス俺!爆
01/07 13:49 
…短い方はしっかり穴開いてる(。-_-。)
01/07 13:48 
ちゃんと付属してた〜\(^o^)/
っておい!穴開いてないやん!(>_<)爆
01/04 14:24 
ニヒヒ(¬_¬)
01/02 07:47 
みなさま今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m部屋の片付けが終わらず遠征は断念orz千葉の端っこで気晴らし〜
12/31 21:37 
@asuha_bnr32 こんばんは!いきなり失礼しますm(_ _)m
LiSAはライブでみんな一緒に楽しめる曲が多いので機会があれば是非行ってみてください\(^o^)/笑
12/25 17:50 
部屋の片付けが終わらん。年末は串かつだるま狙いなのに(>_<)汗
12/23 21:06 
うーん…そう簡単には笑。宝くじとは、当たったら何しようか妄想することを楽しむものである。
12/20 21:16 
ダンロップユーザーとなった今、ウィンターマックスのトレッドパターンが1番お気に入りに…笑
12/20 20:59 
あれ〜WorksBellのショートボスが見つからん…
12/18 20:28 
そしてまた大幸さんのカキフライ\(^o^)/食べてる時が1番幸せ〜!笑
12/18 08:26 
もう定番。
プロフィール
「@モミサク33 こんばんは!板金の依頼でいつもの店に行ってきたんですが「不正改造車」の判定が厳しくなってました((((;゚Д゚)))))))このままではオイル交換もDIY作業です〜」
何シテル?   01/16 20:38
気になった物に手を出しちゃうため方向性の分からない車になってます!(o゚▽゚)o
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
E60旅行記(静岡県 西伊豆編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 22:04:48
31度バンク319km/hの恐怖! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 07:10:23
AACバルブの洗浄♪その1☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 20:08:56
お友達
よくブログ等にお邪魔させてもらった方へコメントさせてもらうことがあります!車種、年齢、地域問わずよろしくお願いしますっm(_ _)m

申し訳ありませんが突然のお誘いはスルーさせてもらってますm(_ _)m
13 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
msnatumsnatu モミサク33モミサク33
☆Poker Face★☆Poker Face★ ミラクルひまりん♪ミラクルひまりん♪
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリック 日産 セドリック
E-HY33セドリック後期グランツーリスモアルティマ 自分でやりたい事は挑戦、お店にお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.