• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べつやくのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/12 14:30:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ | タイアップ企画用
2014年03月12日 イイね!

ツイッター早く帰ってきて

ツイッター早く帰ってきてHelp!!
Posted at 2014/03/12 03:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月04日 イイね!

テスト

どこに連携されるのかw
Posted at 2014/03/04 19:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2012年10月23日 イイね!

スーパーチーズデーに挑戦してきた

スーパーチーズデーに挑戦してきたスーパーチーズデーという事で、ね
大きくて(紙)ラップを2枚使ってるんだけど
肉汁がたくさん出るからドライブスルーは
不向きだね。

そしてクドいww レタスはさもうぜ

本当の挑戦は↓の写真でw





Posted at 2012/10/23 19:02:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年09月12日 イイね!

献血で。。。

献血してると優先的に輸血が受けられると聞いて。。。

残念ながら『献血してる人が優先的に』神話が崩れて20年にはなると思いますがw

血液型を調べるのに時間がかかるという理由から、大惨事になった時は優先的に
輸血をしてもらえるような話でしたが、とある(地元の)元国会議員が家族の申告した
血液型が違っていた為に死亡したため必ず検査するように指導されたのでした。
自分の記憶ではそんなところです。

献血できてもしない人と、できるのにしない人では重みが違いますし
やっぱり緊急性のある人からの輸血が正当です。
何かを期待して献血するなんてそれこそ偽善ですww
でも、提供された血液に罪はないので有効的に使われるでしょう。
でも一応、褒章への道もあったりはするので。。。

痛み   痛みがあるかないかはスタッフの腕次第です。
針の太さは関係ありません。あと、慣れてくると刺される時の力の入れ具合とかで
幾分痛みは少なくできます。これは本当に数重ねるしかないですがww

尚、時間がある場合は血漿や血小板の成分献血がお勧めです。
とりあえずの日常に直結する赤血球(鉄分やカルシウム等)は元に戻されるので
採血後の貧血にもなりにくいので女性の方はこちらでされる方がいいのかも

最新の設備を導入している献血ルームはDVDじゃなくてオンラインの映像配信に
なっているので観たいものが全然ない!配信会社選んでくれw
なんやねん、北斗の拳シリーズとかww ニコ動見れる方がよほど楽しめる←

最後に眠くなるのは全般的にあったりするけれど、少しでも気分が悪いなら
早目にスタッフに言ってほしい。本当に気分が悪くなると声も出ないから。

万一事故があると検査前の問診にかなり時間がとられたりと色々不都合も出るので
是非協力してもらいたいです。
Posted at 2012/09/12 11:50:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 http://cvw.jp/b/136418/40230164/
何シテル?   08/12 14:30
twitterID @betyaku   みんカラメンバー以外の方はツイッターか、↓下の掲示板の方へお気軽に~♪。元ネタ記事がわかるようにしていただけると助か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

パカライト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 17:56:03
【PC版】 ブログ複数枚画像投稿の追加機能のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/23 05:22:15

お友達

2 人のお友達がいます
市場市場 ほろほろ

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
ジャンク・部品取り車として売りに出したいと思ってます もし使用される場合は最低でもタイヤ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.