• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wadazoのブログ一覧

2013年02月18日 イイね!

SAB市川オフ会参加♪ (そして取引(^^)V)

SAB市川オフ会参加♪ (そして取引(^^)V)参加の皆様、お疲れ様でした!
いち早く、早退しなければならなかったwadazoですが、
久しぶりに参加させていただき、楽しかったです♪
皆さんのプレの進化がすごくて、若干取り残され感が
ありましたが、マイペースでやっていきます(^^;)



以下オフ会の様子ですが、スマホの画質のためイマイチですm(_ _)m
※今日もこんな時間までお仕事だったので、詳細なレポートは割愛させて頂きます。
 そもそも早退しているので詳細もなにもありませんが・・・(><)












最後になりますが、tamariさんとやぎっぺさんに同乗させて頂き、マフラーの排気音を
堪能させてもらいました♪
あれは、やばい・・・
走るのが楽しくて堪らない・・・

きっと春には自分も換えちゃうでしょう・・・・・(お金ないのにいいのか!?)
バンパー削っちゃおうかなぁ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
Posted at 2013/02/18 02:46:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2013年02月16日 イイね!

チョコの日・・・でしたねぇ~(・・。)ゞ テヘ

チョコの日・・・でしたねぇ~(・・。)ゞ テヘこんばんは♪
2/14はチョコの日でしたね。
あまり縁の無いwadazoですが、今年は愛娘ちゃんから
もらっちゃいました♪(あと一応、奥様からも(・・。)ゞ テヘ)
何やら奥様と二人で格闘しながらの自作チョコらしい
ですよ('-'*)アリガト♪
中身は、こんな感じです。



あ、箱に入ってるのは買ったやつですけどね。

おいしかった♪
おしまい。


じゃなくて・・・
明日は久しぶりにオフ参加の方向で。
仕事とオフ会、どちらがついでかわかりませんが。(;^_^A アセアセ・・・

ただ、残念ながら、家族のお迎えがあるので早退予定です。
久しぶりに皆さんのプレを見せてもらって、弄り心を呼び覚ましたいです♪

それでは、明日(今日か?)参加される方、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/02/16 00:24:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年02月09日 イイね!

ご無沙汰しとりますm(_ _)m

皆様、ご無沙汰しております。
キュアサニーことwadazoです。
※もうスマイル終わってるけど。

去年11月にお勉強の方が一段落したと思ったら、本業の方が忙し過ぎて
すっかりご無沙汰となってしまいましたm(_ _)m

先月、なんとか双子誕生日のブログをupしましたが、その後はこれといったイベントもなく、
また、休日も無い状況で・・・・。

あぁ、ほんとは記事にしたいことがあったんですが、

「奥様リップにご注意を!」

って、うちの奥さんが駐車場の車止めに突っ込んで、KenzyStyle(?)のリップを
割ってしまった話なんですが、悲しくなるんでやめておきましたΣ(|||▽||| )

悲しいかなプレを弄るどころか、ひとりでに壊されて、洗車もできずに汚れる一方・・・。

こんな状況がいつまで続くのやら・・・・少なくとも4月まではこんな感じかも∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ただ一つだけ、LinePOPは気分転換にやってみようかなって(^^;)
お友達の皆さん、よろしくお願いしますね~('-'*)ヨロシク♪
※トークがハートのやりとりで埋まっちゃうのはどうかと思うんですけどね~。
※グループトーク作りますかね?

それでは、また時々顔出しますね(><)
※絶対復活するぞ!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
Posted at 2013/02/10 00:15:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2013年01月14日 イイね!

双子!3歳!記念日! って、お誕生日♪

双子!3歳!記念日! って、お誕生日♪なのに、こんなお天気でした~(^^;)
子供達は大喜びでしたけどね!
自分は、ケーキを取りに行くために、ノーマルタイヤの
myプレでケーキ屋さんに出撃し、ビビリまくり!
っと、いっても雪が本格的に降り出す前に帰って
来ちゃいましたけどね♪


で、帰ってきたら子供達がせがむので、お外で雪遊びですから~♪
子供達の防寒は万全でしたが、大人は適当なコート(防水含む)がなかったので、
スキーウェアを引っ張り出して一緒に遊びました!
んで、お決まりの雪だるまを作ったり、雪合戦したりして~楽しかったよん!
・・・気づけばスキーウェアの下は汗だく ヾ(;´▽`A``アセアセ
すぐに皆でお風呂に入りました。

簡単に昼食を済ませて、待望のおやつは~

パンダさんのケーキです♪
本当は、仮面ライダーのケーキを頼もうとしたらしい(奥様が)のですが、兄と弟で好きなライダーが
違うのであきらめたそうです(^^;)

でも、こっちは大丈夫!

そう! プレゼントは既に用意済みですから!
予想通りの反応で、自分を含めて激しいバトルが行われました!(^^;)
お陰で、夜はバタンZZzz(_ _*).。o0O○キューでした(^^)

それにしても、今日の雪・・・・明日、明日は仕事にいけるのだろうか・・・・
というか、口実にして休んじゃいたいなぁ~(^^;)
Posted at 2013/01/15 00:35:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年01月10日 イイね!

まいったねぇ~(^^;)

まいったねぇ~(^^;)ご無沙汰しとります。wadazoです。
前回、お正月にupして依頼のブログになります。
お勉強期間が終了して、また日記ブログをつけようと
思っていたのですが、想像以上に仕事が忙しく・・・。
まったく、まいってしまいます(><)

皆さんの記事も見れない状況でして、ご容赦くださいm(_ _)m
というわけで、今日は1月4日のブログです(爆)

奇跡的にお正月は、ほとんど休めたので、この日は池袋まで子供達を連れて遊びに行きました。
目的は仮面ライダーのイベント(^^;)
自分が双子達を連れて、このイベントに行って、その間、奥様と愛娘ちゃん、姪っ子はナンジャタウンで遊んでようってな計画です(^^)



仮面ライダーのイベントですが、思ったほど遊べるものがなくて・・・・ちょっと期待はずれでした。
が、とりあえずはヒーロー達と写真を撮って来ました。
あとはね~、あんまりぱっとしなかった(^^;)
あ、でも、3Dシアターは、まずまずだったかな(^^)
結局、2Hほどでナンジャタウン組みと合流です。



みんなで変り種アイスを食べて撤収~!

この日の収穫は・・・・



そして、もうすぐ、双子達のお誕生日なわけで~。
某オクにてこんなのポッチっちゃいました~(^^)



次のupはお誕生日ブログかな(^^;)
Posted at 2013/01/11 01:39:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「SAB市川オフ会参加♪ (そして取引(^^)V) http://cvw.jp/b/1364183/29224001/
何シテル?   02/18 02:46
wadazo@プレマシー初心者です。今度は家族車なのであまりいじらないと決意...あまりね。車が好きで、これまで乗ってきた車にはそれなりにお金をかけてきました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CW LEDリフレクター (ジャンクローン) 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 02:05:49
スライドレール部にウインカー増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 06:24:16
今更ながら4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 00:16:07

お友達

車情報だけじゃなくて、ドライブ・家族・写真、その他趣味の情報交換ができる方、お友達になって下さい。
53 人のお友達がいます
ひっしー。ひっしー。 * DakutoDakuto
tamaritamari ととーととととーとと
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 チーすけジャパンチーすけジャパン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 龍彪☆ in Car !!! (マツダ プレマシー)
2012年1月21日(土) みぞれまじりの雨の中、納車されました! 【メーカオプション ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
最初に所有した車。キャンバストップの開放感は良かったなぁ(^^)ここからドライブ好きがは ...
三菱 FTO 三菱 FTO
車弄りが楽しくなってきたころの車です。買って早々、箱根でガードレールにささりました... ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
家庭を持ってファミリーカーにしようと、ならワゴンがいいと、買った車がこれでした(^^;) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.