• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エスぱぱのブログ一覧

2008年04月09日 イイね!

(*´ノロ`)コチョーリ

前回のブログUPヵら約①年経過・・・
ご無沙汰しております。
友達登録を続けてくれてる方々、本当に感謝ですょ。

おいらの近況ですが、何かと忙しい日々を過ごしており、ここ最近は365日24時間対応で仕事しています。休みはドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ?って感じ。
更にストレス過食で超太りました。
以前、オフ会等で皆さんへお会いした時は確か60㌔だったのに、先月は78㌔まで増加。
慌ててダイェットして、今は何とか68㌔まで減量しましたが (*´Д`)=3

そして車の方は・・・
何とっ!Σ(゜Д゜;)

全く仕様変更無しっ(自慢気ワチョィ(ぇ?
エスティマはラジエターポンプ故障を修理しただヶ。
スタタボは走行距離過多ゅぇ車高調を外して純正足回りへ。
洗車する間ゃ元気も無く、汚れMAX状態で乗っています。

久しぶりに一部の方々のブログを拝見させてもらいました。
みんカラも仕様が変わっていて全然使い方分かりません。
てヵパスワード何だっ?覚えてなぃょ状態 凹〇コテッ

でも、何だかとても懐かしく・・・
オフ会等でワィ②車談義していた頃を思い出しました。(ノ∀`)
春が訪れ、日差しが暖かぃ今日この頃。
ふと海辺をドライブしたぃ気分へ。



・・・ってのんびり考えてる場合じゃなかった。
今日も会議だぁ、書類準備しなぃと ・゚・(つД`)・゚・。


Posted at 2008/04/09 09:54:40 | コメント(39) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2007年03月27日 イイね!

|壁|ω・`)ャァ ⑨ヶ月ぶりヵな?


かなり久しぶりに【みんカラ】登場デス。(*ノェノ)キャッ

放置している間も、訪問してくれた方に感謝♪ ○┓ペコ
また、お友達を続けてくださっている方々にも感謝♪ ○┓ペコ②

(*´ノェ`) コッショリ HNが変わって誰だヵ分からない方が数名いらっしゃるのは内緒だヶど...


おいらが住む北陸地方では、日曜日に大きな地震がありました。
会社で仕事していたのですが、かなり驚きましたよ。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
机の下へ潜り込む余裕なんて無ぃですねぇ。


お友達の皆さんから、携帯やPCへ心配メルを沢山頂き、本当に嬉しかったです。
幸いな事に、職場&自宅には被害は出ませんでした。(。-∀-)ホッ
ただ、嫁実家が地震発生の能登地方にあり、多少の家屋損害は見受けられましたが…

親父サンの車のフロントガラスへ瓦が突き刺さったとヵ...(*´゚艸゚)∴ブッ

とりあえず、身体はいたって無事でありまする♪
…地震とは別にギックリ腰になったり、肺炎寸前で苦しんでたヶどネ Σ(ノ∀`●)ァチャポン



しヵし、久しぶりの【みんカラ】って…
全然使い方が分からない。ぅーん 〓■●゙ バタッ



まぁィイっかぁ (( ´∀`))ヶラヶラ
でわでわ、また会う日まで、ごきげんよう~....|彡サッ!
Posted at 2007/03/27 15:37:09 | コメント(36) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2006年07月01日 イイね!

海越え

海越え私は飛行機が苦手。
これまで何度も利用してきたけれど、『ドウシテ鉄ガ飛ブデスカ?』と、今でもコッソリ思っているから。
でも、行き先は海外だから利用しなくてはなりません。
今から既に緊張気味です。
出発は来週なのに…


内容ですが、隣国にて開催されるパーティへ参加してきます。
仕事ゆえ自由時間は少なく、夜間のみフリー。
(ホテルのTVでW杯サッカー観戦?)
せっかくの海外出張なのに、多忙スケジュールが残念なところ。
毎晩の食事だけが楽しみかな。

どうか期間中、無事に過ごせますように・・・


【お知らせ】
しばらくブログ更新をお休みします。
徘徊コメは続けますので宜しくお願いします。。
Posted at 2006/07/01 19:38:38 | コメント(51) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2006年06月26日 イイね!

(*´∀`*)ノ いよぉぉ

昨日は刺激と興奮に飢えたオサン達の為にと、ちょっとエ○風なブログをUPしましたが…
予想とおりの反応が得られた反面、女性からのコメントが禿げ激しく少なぃ。

(30コメまで誰一人無く、夜中にようやくお二人方が入れてくださり…)


女性好きな男女公平なおいらとしては、なんだか寂しい感じ。
なので、今後は超まぢめに進めよ~と反省しました。

どうぞヨロシクです。  (・ε・)プププ          ←こんな顔文字入れたら反省の色無し?w


さてと…
『ヲイヲイ。エスぱぱが2日連続でUPなんて珍しいじゃん!!』
と思われた方。貴方は、かなりのエスぱぱ通ですね♪

そんな貴方にアイラヴユーそしてフォーリンラヴ (*'∀`)
今日は特別に10ポイントあげましょう。
1万ポイント貯まったら『エスぱぱと1日おデート券』が貰えるので頑張ってください。

って、誰もイラネよねww


実は昨日今日と連休デス♪ 
皆さん、週始めの月曜日は大変だけど頑張って!!
影ながら応援してるかも~ ┃電柱┃Д・`)ファイトォ

てか、実際してたらストカーじゃんねw
Posted at 2006/06/26 08:49:46 | コメント(29) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2006年06月25日 イイね!

深夜に独りプレイ

まず、優しくフロントホックバンパーを外しました。
強く力を入れると痛がる傷付くのでソフトに施行。

(うんん~何故か書いてて興奮するなぁw)
 

脱ぎました!滅多に見れないよ。今日だけ無料だよ。出血大サービスだよ。
てか、汚れが酷くて見せられないゾ!!

(じゃあUPするなよぉ~って突込み可♪)
 

この時点で汗汁大盛りです。
 もう垂れ流し状態です。
  Tシャツがシースルー化してプチセクシィです。
   見る人が見ればムラムラするはずです。

      (/∇\)ハズカシ


で、ようやく本題突入。お待たせしました(ペコリ

今回の狙いはフォグ交換なワケでして、画像のようなバルカンタイプの加工装着を試みました。サイズは純正より小柄で、ちょっと奥へ入ったスタイルかと。一応だけど点灯確認も実施。ぶっちゃけ、この色はイマイチなのでゴールドバルブへ変更かな。
 

約1時間の格闘の結果!!
また純正へ戻しました ~(;´Д`)ハァァ
何故かと言いますと、加工装着に対して要検討が必要でした。
まずは純正フォグ受け皿をスパッと切断しないとダメ。でもってステー取り付け可能個所が無いって事。


サッカー見つつ頭がボケェェとした状態では、良い知恵が浮かびませんでしたねぇ。
てか、禿げ激しく眠かったです。昨日は1日会社で働いて、そのまま24:00から作業してますもん。
また今度にしましょ!って、自分へ納得させました。そんな時のおいらは素直な良いコですww


で、結局3時間しか寝なかったのよねぇ。。。
ねむぅぅぅぅぅぅぅ。。 (o_ _)o zzZZZ
Posted at 2006/06/25 06:33:17 | コメント(35) | トラックバック(0) | DIY? | 日記

プロフィール

「2年ぶりにイン 使い方さっぱり分かりません凹〇」
何シテル?   05/17 10:40
2回目のページで再スタートしています。 (初回登録 2004/9/3) でも、今はほとんど放置気味ゥェィ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ中毒度チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/10 14:56:00
 

お友達

(ΦωΦ) ぁんたも物好きネー
89 人のお友達がいます
のん☆しーまるのん☆しーまる 破裂の人形破裂の人形
雑魚雑魚 トモタロウトモタロウ
圭。。圭。。 ju55ju55

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
新車購入時に一気に手を加え・・・ 今では洗車とメンテナンスの日々。 家族仕様なので週末の ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エスティマの前に乗っていました。 事故で一発廃車の悲しい運命。 しかし、己の身体は無傷で ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
独身時代に乗っていました。 トラブル知らずの頑丈な車でした。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤用として11年乗りましたが、2010.05.24 廃車手続を行いました。故障修理費用 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.