• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

久しぶりデスネ

かなり放置してました。
ご無沙汰ブログです。


先週の日曜は、職場の方達と『お花見』でした。
普段はスタタボで通勤していますが、休日なのでエスティマで登場。
そして新入社員に対しても初披露。

普段と全然違う系統の車で現れたので、新入社員も驚いてました。
てか・・・
唖然としてたかも・・・


そうだよね~
スタタボの爽やかイメージだったもんネw(゚∀゚)w


当日は少し寒かったですが、楽しい1日を過ごせました。
途中で知らないオサンが数名乱入してきたけど・・・しかも毎年の事だけど(苦笑


と、久しぶりの近況報告デス。
次回更新は5月予定で・・・・・・・・・
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

美味い味 338
ライト パープルさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:29:26
おひさし~&お疲れっす~。


相変わらずの激務なのかしら^^;
おいらは一山超えたって感じです・・・。

桜、もう咲いてた?この辺はまだっぽいッス。
今週末くらいがいいかも・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 14:31:51
お久し~
こにちわ。

激務はコレからですよ。
来月半ばまで継続しまする。
夜間勤務もしなきゃだし。

桜は3分咲き程度だった。
たぶん今週末が見頃かな。
桜は見れなかったけど大食い&飲みしてました。
うちのメンバーは花より団子だから・・・
2006/04/11 12:35:04
お久しぶりです。お仕事大変そうですね。あまり無理しないでお体に気をつけて下さいね。
爽やかなイメージ??も無事に崩れたようなので(笑)これからもドンドンいちゃってくださいね。
コメントへの返答
2006/04/11 14:33:35
ご無沙汰しております。
寿退社が3名もいて、おいらも現場勤務フッカツ中です。
早く新人を育てないと・・・
おいらの爽やかイメージは、クールなお兄さんへと変わりましたよ♪
2006/04/11 12:51:45
忙しそうですね。
花見ですか? いいっすねぇ~こっちの方
では、今週末くらいですかね。
やっと、梅の花がちらほら 桜とブッキング
しそうですよ。
コメントへの返答
2006/04/11 14:37:05
コレって忙しいのかな?
とりあえず毎日が多忙で、自由な時間が少ないです。
でも、おいらはヒマよりも動いてる方が好き。
こちらも桜は遅れ気味。
満開の下で愛車と写真を撮りたいなぁ。。。
2006/04/11 12:55:24
エスを見た瞬間…

新入社員達は…

一斉に…

エスぱぱ=エ●

に変換されたんでしょう♪
コメントへの返答
2006/04/11 14:38:48
まっさかぁ~

爽やかお兄⇒クールお兄

上記の様に変換されたと思う。

決してエ●では・・・

おいらは職場では真面目だから♪
2006/04/11 12:59:20
お疲れ様です。

そうなんだ。ついに披露したんだ。
なんだぁ~。えすぱぱさんはあんなエ〇オサーンなんだぁ。
とバレちゃったのね。


いや、久しぶりで〇の使い方がイマイチだな…。
修行しときます。
コメントへの返答
2006/04/11 14:41:59
お疲れ様デス。

披露しちゃいました。
だって休日しか乗れないからさ~
運転したかったのだ。

正直なトコロ。
新人の男の子は興味深々と眺めてました。
実はRBオデが欲しいらしく。

てか、○の使い方って・・・
十分上手く使ってる気がするけどw
2006/04/11 13:16:12
お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです(^o^)丿
暖かくなってきた事ですし、もっとブログUP待ってまーす♪
コメントへの返答
2006/04/11 14:43:24
お久しぶり~
元気だけど筋肉痛。実家の手伝いも頑張ってるから。
ブログUPしようにもネタ無いッス(涙
2006/04/11 13:23:16
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

( *・ω・)ノヤァ

私も先週末お花見してきたよー。

たまにはブログUPするかな♪

次の更新は5月・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ(イタダキw)
コメントへの返答
2006/04/11 14:45:46
いよぉ~

ゆーネェも花見ってたのかぁ。

てか団子の方が似合う気がするけど(失言?w

ゆーネェもそろそろUPしてもイイのでわ??

もちろんエ○ネタだよね?(謎
2006/04/11 13:34:11
こんにちは。
お元気そうでなによりです♪忙しい中コメント頂いてすみませんでした。

そちらも桜が咲いたんですね~。こっちは葉桜になっちゃった・・・。でも昨日今日とちょっと肌寒い。

体調に気をつけて頑張ってね。
コメントへの返答
2006/04/11 14:49:31
こんにちわ。
身体は元気ですよ~頭は睡魔と格闘中だけどw

こちらの桜はまだなのです。今週末には咲くと思うけど。

おいらは来週から来月中旬まで激務予定。日曜もありませぬ~
なので、また時間あったらお邪魔しますね。
2006/04/11 14:45:52
お久しぶりで~す。水戸肛門、失礼、クルマで水戸肛門、失礼、北陸黄門様したんですね~、
 新入社員に対し、エス号ブルーン♪「ヒカエ~ヒカエ~このエス号が目に入らぬか~」ハハ~(新入社員)
 もう、エスぱぱさんのトリコでしょう。スゲー車って、言うじゃな~い♪
 (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.
コメントへの返答
2006/04/11 14:51:56
ゆっち師匠こにちわ。
てか、超ご無沙汰でした。
おいらのエス号は地味だよ~
ただ、ミニバン乗ってるイメージ無かったっぽい。しかも弄ってたし。
新人にとってはインパクトあったみたいね。
2006/04/11 15:05:38
おひさしぶり~

お花見の時期になってるのね。
こっちの桜がもたついてる間にと大して変らなくなってきたみたい。

女子の多いお花見に乱入したかったよ~(爆。

コメントへの返答
2006/04/11 17:13:05
お久しぶり~

同じくらいかな?桜の咲き具合は?

女子の多いお花見??
あまり多過ぎるのもどうかと・・・女性14名と男性5名。。。
2006/04/11 15:05:58
お久しぶりです
お花見ですかぁ??いいなぁ♪
突然いつもと違う車で行ったらさぞかし驚きでしょう!!
自分がもしその場にいたら食い付きますね!!
またブログ楽しみにしてます
コメントへの返答
2006/04/11 17:16:25
お久しぶりだね~
寒かったけど、花3分咲きだったけど、一応はお花見。
食べて飲んで騒いでの宴会でした。
違う車で行ったら驚くよね。
しかも私服だしサングラスしてたし・・・誰って感じ?
2006/04/11 15:07:15
こんちわ(^o^)ノ

おおー新入社員の人たちにようやく本来のエスぱぱさんの姿が・・・(^o^;)

お忙しいようでお体気をつけてね!!
コメントへの返答
2006/04/11 17:18:53
こにちわ。

おいらの本来の姿??
クールでカコイなお兄さんかぁ・・・
なんだか照れるなぁ (*´д`*)エヘ
2006/04/11 15:12:32
どうもで~す♪
花見にはアンパンマンマーチ全開で(ぇ
うちのとこにもそろそろ新入生が
入ってくるので、唖然とされないように
気をつけますw
コメントへの返答
2006/04/11 17:20:55
こにちわ~
さすがにアニメは放映しないってば。
親バカぶりがバレちゃうもんさ。
そだね~新入生の入学だね。
やっぱり歓迎コンパでニヤニヤなのかなぁ??(謎
2006/04/11 15:25:22
ご無沙汰~(^^ゞ

てか、真面目な人は、あんなに弄ったスタタボ乗らないと思われ・・・

でぇ、真面目な人は、あんなに弄ったエスも乗らないと思われ・・・

結局、後輩にはエ○パパさんて、やっぱりエ○だったんですね~って、言われたんでしょ!( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2006/04/11 17:44:22
ごきげんよ~

真面目だからこそ、コンパクトで通勤を。燃費にも貢献。

真面目だからこそ、家族にやさしいミニバンを。しかもモニター追加♪

ってのは無理があるなぁ。てかエ○じゃないやい!!w
2006/04/11 15:50:29
忘れていたよ~
(^o^)丿新入社員の恐怖の年齢当ての行事はもう済んだのですカー?
結果はどうだったのですかー?
UPしてないところをみるに悲惨だったとか?
コメントへの返答
2006/04/11 17:14:36
おいらも忘れてたw
結果はなんと!!!
(*´д`*)30歳~イエイ
おしかったからオケ♪
実際の年齢はナイショにしてるけどね~
2006/04/11 17:34:26
新人、新人、新人~
ヾ(〃^∇^)ノわ~い。
華やかで羨ましいわ~
コメントへの返答
2006/04/12 10:11:15
華やかより賑やか。
会話が止まらなくて疲れるよ。
おいらは昼寝したい気分だったナ。
2006/04/11 18:09:24
お久しぶり~♪


そうかぁ、新入社員さんは、
【エス社長のクルマはすごい!】って認識したのね♪

そりゃあそうでしょう♪

だって○○な車だもん♪

○○は素敵ってことで^^

間違っても○○じゃないから♪

フォローになった???
コメントへの返答
2006/04/12 11:05:40
兄さんご無沙汰~


そうそうって・・・
おいらはシャチョーじゃないってばw

○○の中身かぁ。

フォローになってる?ちょっと微妙な感じ。
てか、伏字イラネ~じゃんかぁ(笑

伏字にするとエ○っぽく感じるのは気のせいかなぁ・・・
2006/04/11 20:20:12
こちらは
今週は雨が続くので
もう散りそうです。
家の前に桜が咲いてるので
家の中でだんご食べます^^
コメントへの返答
2006/04/12 10:59:05
自宅の前に桜が咲いてるの??
それは素敵な環境だよ。
早速、カイチョの家へ行って花見しなきゃ。
団子100個は用意しておいてね。
カイチョ家でオフミ決定だし。
2006/04/11 20:26:31
お久しぱぱ~♪
こちらの桜は散り始めました。。。

エ○イクルマにみなさんビックリしたことでしょうw

では、ごきげんよう♪(ナンノコッチャ?)

コメントへの返答
2006/04/12 11:01:22
お久しブチョ~♪
こちらの桜は今からデスヨ。

皆は驚いたけど、決してエ○ではなくって・・・
・・・・・・・・・う~んんん。
否定しようにも理由が思いつかないゾ(汗
2006/04/11 20:35:29
乙エ□~♪
花見か~
行く暇あるかな~
やっぱ5月じゃ散ってるよね~
オフ会の名目、どうしよ・・・(自爆)
コメントへの返答
2006/04/12 10:33:53
乙エ○~♪
5月じゃ葉桜だねぇ。
来週か再来週じゃないと満開じゃなさそ。
オフ会の名目??
そんなの気にしな~い。皆でワイワイ出来れば何でもイイし。
2006/04/11 20:56:38
お疲れ☆
ぼちぼちいきましょ♪って俺が言うのもなんだが。
コメントへの返答
2006/04/12 10:34:36
お疲れ☆
かなりボチボチと逝ってまする。。
2006/04/11 21:38:38
お久~、激務、乙です!

身体気を付けて、お仕事ガンガッテね~。

ところでエスのイメージは極悪?(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 10:36:14
こにちわ~

エエエ!エスのイメージはクール&ビューティ。
決して極悪仕様では無いですよ。
しかも運転者が爽やかお兄さんだし~
2006/04/11 21:45:46
こんばんは雨
次は5月ですかexclamation&question
えらい先ですね…どんっ(衝撃)
コメントへの返答
2006/04/12 10:12:23
こんにちわ。
ちょっと5月中旬まで忙しいデス。
なので閲覧はするけどUPしないよ~
2006/04/11 21:56:34
おひさぁ♪

てっきりエス乗り換えたんかと。。。
コメントへの返答
2006/04/12 10:13:18
おひさぁ☆

エスは嫁が乗ってまする。チャイルドシート2脚装備でw
2006/04/11 22:02:13
ご無沙汰ですね。
元気そうなのでよかったです。(*゚ー゚)
私もブログはあんまり更新してないなぁ...
コメントへの返答
2006/04/12 10:15:14
ご無沙汰でした。
元気だけど仕事が沢山でして。これって無いより有った方がイイのかな。
今月は会社も私事も予定ギッシリ。。
2006/04/11 22:26:48
おひさしぶりでーっす♪

お元気そうで何よりです~
&久しぶりのエ○なエスくんで復活だったんですね^^
やぱり、黒のがしっくりくるよーな。。。(笑

私ものんびりやってます♪
コメントへの返答
2006/04/12 10:20:51
ご無沙汰しております。

やっぱり黒光りエス号の方が似合ってる??
アレに乗るとね~超安全運転に変わります。
久しく乗らないと感覚が分からなくて・・・

お互いにのんびり逝きましょ。
2006/04/11 22:28:59
お疲れ様です。
僕も久しぶりに復活です。

春休みも今日で終わりになりました。
休みあるだけマシですけどね。
今のうちに遊んでおかないと…。

来週代車でEP82がやってきます。
しかもMTです!
コメントへの返答
2006/04/12 10:22:49
お疲れ様~

もう春休みも終わったんだね。
てか、長期休暇が羨ましいよ。
おいらなんて3連休でも嬉しいから。それ以上なんて久しく味わってないもんさ。

代車でEP82のMTですって~!!
それは沢山回して遊ばなきゃ♪
2006/04/11 22:50:21
お久しぶりです
お花見かいいですね。
みんカラのメンバーで企画してお花見ができたらいいですね。
コメントへの返答
2006/04/12 10:18:33
こにちわ。
メンバーで花見かぁ。なんだか想像したら激しそ♪
でも、しる兄さんが忙しいもんねぇ。この時期は・・・
2006/04/11 23:42:39
お久しぶりでーす!!(●´ー`)ノ
さり気なく新入社員の反応を楽しんでいますね?!w
コメントへの返答
2006/04/12 10:17:25
お久しぶり~
今年の社員は車好きが少なくてツマンネだよ~
弄った車がドーン!といたら面白いのに。
2006/04/12 00:50:10
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

お元気そうで何よりですo(^-^)o
お花見、楽しかったみたいで良かったですね!
そちらの方は、櫻は今が満開なんですか??

お仕事忙しそうですね・・・
5月のブログ楽しみにしてますねd(^-^)
コメントへの返答
2006/04/12 10:28:07
こんにちわ~

辛うじて生きてます(笑
桜はまだ3分咲きでしたよ。
宴会は花より団子って感じだったし。

次回更新は5月・・・のつもり。
このまま消えないように頑張らないと(汗
2006/04/12 10:54:12
おはよー。

やっぱエスティマはエ○のイメージがw
これで新入社員の方々がエスぱぱさんを見る目が変わるでしょう。

オイラも今は落ち着いてるけど今週末あたりからまた多忙になるかも~。
コメントへの返答
2006/04/12 10:57:08
おはよ~

エ○なイメージじゃないよ~!!
でも、確かに上司が乗る車じゃないかも(汗w
普通はセダンをノーマルで乗ってるよねぇ。

今週末から忙殺されちゃう??
無理せずに頑張ろ。
2006/04/12 18:06:08
そうなんだよね。
コメントへの返答
2006/04/12 18:38:42
実は同じ理由で、おいらも忙しく…
2006/04/13 22:55:05
忙しいとオフカイどころじゃないね
コメントへの返答
2006/04/14 07:29:27
やっぱり仕事優先だから・・・
2006/04/14 09:43:16
そうだよね。
仕事は大事だ
コメントへの返答
2006/04/14 10:09:36
仕事と家族は大切にしなきゃネ~
なので、5月中旬まで忙しいデス。
2006/04/15 07:18:07
ワシはもっと放置プレイ中だっす


(*■皿■)ノ”

お元気そうで何より

こっちは桜もまだですよ

GW前迄お花見って感じかな?
コメントへの返答
2006/04/19 11:49:10
バモさんだ~
ご無沙汰しております。

元気なのかな?
おいらは今週末は土日も仕事でグッタリだよ。
身体を壊さない程度に頑張らねば。

桜は今から散りモード。
GW前だったらチューリップが見頃デスヨ。
なんたって県花ですからw
2006/04/15 14:20:58
そうだね。
大事にしないと。
特にゆ~ちゃんとパパを
コメントへの返答
2006/04/19 11:50:40
家族が一番大切だよね。
おいらも親バカだもんさ。
娘と息子が一番カワイだし。
ついでに嫁も(爆
2006/04/19 15:28:52
ご無沙汰してます
超カメレスですが・・・

エスぱぱさん 遂にエスを
披露されたのですね。
普段スタタボですから
驚かれたのでしょう。

かなりお仕事がお忙しいそうですが
あまりご無理なさらぬように・・・

それでは5月に!(^o^)/~~
コメントへの返答
2006/04/24 09:14:25
レス遅くなりました。
スミマセン(汗

昨日は会社の行事だったのですが、エスの後部座席へ新入社員3名を乗せちゃいました。
かなり珍しかったらしく大はしゃぎでしたよ~
今日からスタタボへ戻りましたがw

時間できたら遊びに伺いますからね~
来月中旬以降なら大丈夫そなので。
でわでわ。ごきげんようデス。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年ぶりにイン 使い方さっぱり分かりません凹〇」
何シテル?   05/17 10:40
2回目のページで再スタートしています。 (初回登録 2004/9/3) でも、今はほとんど放置気味ゥェィ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラ中毒度チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/10 14:56:00
 

お友達

(ΦωΦ) ぁんたも物好きネー
89 人のお友達がいます
fightersfighters * 破裂の人形破裂の人形
のん☆しーまるのん☆しーまる 白凰☆彡白凰☆彡
ゆみたんゆみたん おいちゃん274。おいちゃん274。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
新車購入時に一気に手を加え・・・ 今では洗車とメンテナンスの日々。 家族仕様なので週末の ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エスティマの前に乗っていました。 事故で一発廃車の悲しい運命。 しかし、己の身体は無傷で ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
独身時代に乗っていました。 トラブル知らずの頑丈な車でした。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤用として11年乗りましたが、2010.05.24 廃車手続を行いました。故障修理費用 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.