• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 10:08 
あ~、よく寝ました。www @Mr.Kei さん
09/10 09:25 
永いお昼寝(今年の春から寝てます)から目が覚めたところです。またボチボチと活動開始かしら?(笑)
 09/10 09:54 
おはようございます、もうすっかり秋ですよ(^^) @少佐
 09/10 10:31 
@少佐 春眠からお目覚めでしょうか…(笑)
 09/10 12:20 
お元気でいらして良かったです!(^O^)/ @少佐
03/16 23:37 
麻宮騎亜原画展 2013 in 名古屋 http://cvw.jp/b/1364639/29463314/
12/09 10:20 
麻宮騎亜先生の2013年「彼女のカレラ」カレンダー(もちろん直筆サイン付き2,000円)20部あったのに残りわずか。ご入り用の方は(手渡しできる方のみ)私までメッセ下さい。この機会にぜひ手に入れてね。
12/04 09:09 
麻宮騎亜先生の2013年「彼女のカレラ」カレンダー(もちろん直筆サイン付き2,000円)を多少預かっています。ご入り用の方は(手渡しできる方のみ)私までメッセ下さいね。この機会にぜひ手に入れてみませんか?
11/30 23:16 
麻宮騎亜先生の記事とわたしのポルシェ911が、今日発売の痛車グラフィックスVol.15に載ったよ。自分の撮った写真で自分の車が載ったのが嬉しいですね。麻宮先生のシュトロゼック・メガ・スピードスターRSがカッコイイ。
11/26 20:36 
愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク -episode2- http://cvw.jp/b/1364639/28440556/
11/22 21:27 
明日はぽぷかる2です。朝が早いから早く寝なくては…。写真は秘密基地で佐瀬弥咲ちゃんと。
 11/23 07:26 
天気悪そうですが、風邪引かないようウィンク
 11/26 19:09 
写真後方にはダーティーペアのポスターが額装されてる(☆Д☆)@少佐
11/14 21:20 
「彼女のカレラ」2013年カレンダー予約受付中! + ぽぷかる2 http://cvw.jp/b/1364639/28326846/
11/11 21:18 
フチコマ零号機 (ポルシェ 911)が麻宮騎亜先生のデザイン・監修によって更なるパワーアップに。フォトギャラに製作過程等をアップしました。
11/05 21:07 
ぽぷかる2に麻宮先生・佐瀬弥咲ちゃん参戦!! http://cvw.jp/b/1364639/28243114/
10/21 19:55 
一ヶ月のオムニバス + そして骨折(涙) http://cvw.jp/b/1364639/28097900/
10/16 12:47 
大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
10/15 21:55 
@P-VW-inakichi さん、大丈夫、すぐに復活しますよ。痛みには強いもの。(笑)
10/15 19:35 
ブラだけでも結構苦しいのに、バストバンド(コルセット)着けると息ができん・・・。(笑)
 10/15 20:01 
@少佐 来月の新舞子までには復活してくださいね!せめて人間様だけでも…お大事に。
10/15 19:34 
@CAR DETAIL さん、ありがとうございます。頑張って治します。(って無理かも、笑)
10/15 19:26 
@Mr.Kei さん、一番痛いのはくしゃみですね。七転八倒の痛みですよ。(笑) で、ますます痛くなって・・・。(汗)
 10/15 19:30 
@少佐 :だだ、大丈夫なんすか(大汗!?早くよくなりますように、、、
10/15 19:24 
@oka ドブ朗 さん、そうなんですよね。寝返りができません・・・。(涙)
10/15 19:23 
@oka ドブ朗 さん、うわ~痛そうです。(汗)
10/15 18:13 
@さん坊(St.Bow) さん、ありがとうございます。折れているって思ってはいたのですが、事故日は歩き回っていました。(笑)

プロフィール

「あ~、よく寝ました。www @Mr.Kei さん」
何シテル?   09/10 10:08
少佐です。 根っからの車好きです。 うさぎのモモ子とシロー、黒猫の九郎が繰り広げるお馬鹿なBLOGコミックを描いています。 猫ちゃん大好き、ハードボイル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「愛読書!」のアンテナショップカフェに行ってきました ^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 19:25:20
カノカレかふぇ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:43:31
カノカレかふぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:42:53

お友達

実際にお会いしたことのある方、またはネットでお友達になった方に限らせて頂いております。

原則は上記の通りですが、今年は沢山の方とお友達になりたいって思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。
88 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * プロジェクト34プロジェクト34 *
さん坊@STARBIKESさん坊@STARBIKES * カナブン330カナブン330 *
oka ドブ朗oka ドブ朗 * ナナ27ナナ27

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) フチコマ零号機 (ポルシェ 911 (クーペ))
空冷最後の911です。 愛称:フチコマ零号機 PORSCHE 993 LH Tip- ...
MG ミジェット M爺ちゃん (MG ミジェット)
所有してすでに1年と半。まだまだレストア中です。なるべく当初のパーツに拘ったものの、内装 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀コマ (ポルシェ ボクスター (オープン))
ひょんな事から、うちの家族になった子です。 以前に同じ車に乗っていたので、ホイールやエア ...
ミニ MINI ミニこま (ミニ MINI)
BMW MINI (R56) COOPER S アストロ・ブラック 以前に乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.