• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Blue Jackのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

秋の桜の紅葉とミニ…そして…。

春の桜の撮影に行った場所も、すっかり紅葉していました…。




桜の紅葉もなかなか良い感じですね♪


そして…。
以前から考えていた事ですが、しばらく みんカラのブログを一時休止しようかと…。

でも皆さんのブログは見ますがね…。
あとコメントは書くかも…。

まれにブログを突然書く事もあるかも…。

ですが しばらくはブログをお休みするつもりです。

今まで お付き合いしてくれた皆様、ありがとうございました。

また復活する事もあるかもしれないので、その時は よろしくお願いいたします。




※画像は 今日の洗車です!
Posted at 2017/11/19 18:39:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

ミニデイ…私の宝物…。

今年のミニデイも楽しく終わりましたね!

ミニデイグッズの中でも毎年購入しているプレートが、一番楽しみです♪




しかし 17 回目のミニデイ ミニ 50 周年のプレートが売り切れて入手できないままでした…。

しかしコレクションしていた、ある方に譲って頂ける事になりました。

これで自分が参加したミニデイのプレートがフルコンプリート出来ました!

本当にありがたいです。

私の大切な宝物になりました♪



それと入場ゲートで先着順で頂いた紅白もちですが…、




ビニールを開けると…、


何とステッカーになっていました♪

ラッキー!

いったい限定何個なんだろうか?


Posted at 2017/11/08 19:06:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

ミニデイ終了後 ミニを並べて撮影会ミニの輪…。

今年のミニデイは お昼過ぎから体調が悪くなってしまいました…。

なのであまり写真を撮影出来ませんでした…。

ミニデイ終了後のミニを並べての撮影会、ミニの輪に 51 台のミニが集まってくれました!
皆さんの協力に感謝しています。




また来年も撮影会が出来ると良いなぁ~と思っています。

来年からは1参加者として撮影会に参加しようと思っています。
Posted at 2017/11/07 19:32:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

ミニデイのファミリーサイトで…。

入場するゲートの受付で、限定の紅白もちと飾りを貰いました。





ミニデイのファミリーサイトについたら、先ずは洗車から…。
サイトまでの通路が舗装されていないので、砂ホコリまみれになるからです!
サイトにミニを停めて水を汲みに行きました。
今回は ポータブルシャワーを持ち歩くと目立つので、バケツとペットボトルで行きました。







その間に朝食用に お湯を沸かしながら、洗車をしました!







今年は目立つ事なく洗車が、終了しました…。(笑)




Posted at 2017/11/06 18:46:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

ミニデイの会場入り

ミニデイの会場に到着しました!
朝早くから沢山のミニが来ています。



いよいよ楽しい1日が始まります♪

綺麗なミニが多いですね!

私もサイトに入ったら、皆さんの洗車をしないとね♪

Posted at 2017/11/05 06:57:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】 http://cvw.jp/b/1364660/39517022/
何シテル?   03/26 18:25
Blue Jackです。ミニ歴は、20年目になります。私がミニに乗るキッカケになったのは、TVアニメの『シティーハンター』でした。主人公がカッコ良く乗っているミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニデイ…その2…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 14:55:21
『6周年』そして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 21:55:20
洗車は やっぱり自分でやらないと…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 15:13:50

お友達

ミニオーナーさん、またはミニに興味のある男女のお友達を地域、年齢を問わず募集しています。お気軽にどうぞ~!
81 人のお友達がいます
釣り人1000釣り人1000 * z50zz50z *
スクラップ爺スクラップ爺 tsuposhitsuposhi
オガッちオガッち ポテト好きポテト好き

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニ歴は、20年目になります。このたび、二代目のミニを迎えました。98年式ミニクーパー1 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
新車から14年間乗っていた想い出の多いミニですが、不慮の事故で廃車になりました。私自身は ...
日産 レパード 日産 レパード
私が一番最初に購入した車です。当時に流行っていたTVドラマの「あぶない刑事」に憧れていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる