• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロータリストのブログ一覧

2009年04月18日 イイね!

ひとまずの吸排気チューン終了!

ひとまずの吸排気チューン終了!久々に大物装着しましたw

スズスポマフラーSp-xです(`・ω・´)
うるさすぎずめちゃくちゃいい低音ですw

ノーマルマフラーとの音比較を今週の声タメにうp予定なので、
気になる人は関連URLから確認してみてくださいw
Posted at 2009/04/18 12:45:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月17日 イイね!

ネタがなかったわけではないのですが

ネタがなかったわけではないのですが3月号のオートワンにこんな感じで紹介されてたりして、
いちおネタはあったんですよ?w
相変わらず素晴らしいモザイク技術。
メガネが曇った挙句、凍ってるだけですがw









でもそんなネタ以上に、
フロントリップをぶつけて塗装はげたり、
サイドスカートをこすって白くしてみたりがあったので、
若干テンションが下がっただけですw
どちらも自業自得なのでどうしようもないですが、
いっそのこと本当にフルエアロ組みたい気分ですorz
でもKeiのエアロって…いいのないんですよね…w
そんな中、夏に向けてラジエーターキャップ買いました(ぇ
じぇ~むすでなぜかスズスポ純正が置いてたので、つい衝動買い…w
特に水温気にするような車でもないんですが、
転ばぬ先の杖が好きな人間なので(汗

夏になったら装着するぞーw
Posted at 2009/03/17 22:38:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月18日 イイね!

ニコニコ動画で

歌ってみたわけですが・・・w
あの日タイムマシンを歌ってみた

意外と楽しいものだと気付きましたww
ユーザーの皆様のコメントが増える度に歓喜する自分が、
楽しく思えてくる今日この頃です(汗

そしてそんな歓喜の中、
リアバンパーを割ってしまってショックが一気に降りかかってきましたorz
あああ~…これで前後共に年越しで割れちゃったよ…w
いっそのことエアロ組んだ方がいいんじゃないかとか思ってきた(爆
Posted at 2009/02/18 22:29:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月12日 イイね!

忘れてた(汗

忘れてた(汗ライト変更したあとのKeiの画像を忘れてましたw
わかりづらいですが、
ヘッドライトがPIAAのエクストリームフォースで、
フォグがPIAAのプラズマイオンイエローです。
やっぱりこの配置大好きー♪




あと、久々にキャロの顔をプロフ画像にひょっこり出してみたりww
まだまだ元気でやんちゃなのは変わらないです(=▽=)b
Posted at 2009/02/12 00:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月04日 イイね!

微振動はすごいね!

バンパー外した時についでにエンジンルームチェックしたら、
インタークーラーカバーのネジは1本緩んでるわ、
エアクリのステー留めてるネジは緩んでるわで笑いが止まりませんでしたww
無論速攻で締め直したのは言うまでもなく(汗
たまにエンジンルーム内を見ると楽しいですorz



んで、話変わって。
今日は路面コンディションひどかったですね~札幌。
配達で篠路方面に向かったわけですが、
百合が原の今拡大工事中の道にちょっとした坂があって、
それまでの道のりも結構ずるずるだったせいもあって速度落として走ってたら、
対向車で事故ってました(滝汗

あの壊れ方から察するに、
おいらが昔キャロでタックル受けた時と同じ感じかと…。
ドライバーに怪我はないようでしたが、ご愁傷様です(´・ω・`)キモチワカルヨ
んで篠路入ったらコミセンの一画でシートベルトの取り締まりしてるし…w
何もこんなシビアな時にやらなくてもwwとか思ってしまいました(汗

あと余談ですが、渋滞中の踏切で自動車教習所の車がエンストしてました。
頑張れ、若いの…w
でもこれくらいの路面コンディションって色々楽しいです、おいらは(爆
Posted at 2009/02/04 00:19:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「にゅー携帯に苦戦中w」
何シテル?   03/21 00:54
ラリースト気取りの冴えない若者(ばかもの)です。 最近またみんカラ復帰しつつあります! オフ会も時間が合えば積極的に! キャロの伝統を受け継ぎ、 ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

黒うさぎの声タメ 
カテゴリ:ボイスブログはこちら
2009/02/02 12:06:04
 
黒うさぎの○○ 
カテゴリ:ネトゲ
2009/02/02 12:03:46
 
みくしぃ 
カテゴリ:mixi見れる人はこちらもどうぞ
2007/04/19 13:45:35
 

お友達

こっちから声をかけることはめったにありませんので、
登録したい方、お気軽にどぞ~♪
雪ドリ好きな人はなおさら大歓迎です♪
15 人のお友達がいます
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 SE3P SHIBASE3P SHIBA
六三式鉄騎兵(元Meister-J)六三式鉄騎兵(元Meister-J) Shota527Shota527
IwatobIIwatobI おーるい@シャリオおーるい@シャリオ

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
とうとう本当の自分の車ゲットですw これからはこいつが相棒になります♪ 平成16年度の ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
小学校のときくらいからうちにいたキャロル(e)です。 パッと見、速そうに見えるのですが、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる