車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 22:16 
この前のv50そろい踏みとても楽しかったです。またお会いしたいです
10/19 22:13 
本当ですよね、この前絵
10/19 22:13 
本当ですよね、この前絵
10/19 22:13 
本当ですよね、この前絵
10/18 07:53 
前に載ってたsontaさんのブログ見せてもらって、同じの購入しました(^_^)
ディーラーで取付けてもらおうとしたら社外品はダメと断られて、紹介してもらった工場で取付けてもらったら、リアのダストカバーやバンプラバーが付いていませんでした(´・_・`)
ついてないわ(^_^)
 10/19 12:22 
@ちろりん320 さん、ビルシュタイン良いですね^_^
また今度V50並べましょう♪
 10/19 22:13 
本当ですよね、この前絵
 10/19 22:13 
本当ですよね、この前絵
 10/19 22:13 
本当ですよね、この前絵
 10/19 22:16 
この前のv50そろい踏みとても楽しかったです。またお会いしたいです
10/17 12:15 
@sonta さん、早々に写真までありがとうございますm(_ _)m
リアのバンプラバー、ダストカバーは再使用なんですね(^_^)
 10/18 02:58 
@ちろりん320 さん もしかして足交換ですか~?
09/04 18:31 
@町民 さん ご無沙汰です 最近みんカラサボッてます(^_^)
 09/04 18:33 
@ちろりん320 さん、私もブログは1年以上書いてませんよ( ;∀;)
09/04 18:30 
@ちゃきんぽ大魔王 さん ホントだ(^_^)
09/04 18:05 
キリ番?だよ〜ん(^_^)
 09/04 18:12 
@ちろりん320しゃん w違う無南無南無
 09/04 18:27 
@ちろりん320 さん、お久しぶりです(^^♪
04/07 23:49 
丁度寝るのには良さそうですよね、ってか?(^_^)
04/06 20:59 
そうなんですね
今日、両国の回向院の前で初めて見ました(^_^)
04/06 20:35 
そうなんですかね
オヤジの時は、アメ車なのに、なぜかハンドルに光岡自動車のマークが付いていました(^_^)
04/06 19:45 
今良く見直したら、ルーフが高くなったぶん、テールランプの途中を伸ばしてるみたいですね(^_^)
04/06 15:13 
話には聞いた事があったのですが、初めて見ました(^_^)
04/06 12:41 
最後はこれに乗せてください(^_^)
 04/06 14:49 
@ちろりん320 さん、ボルボ好きには究極の車。まさに最後に乗るお車ですね。
 04/06 17:53 
@ちろりん320 さん
千葉で、940は見たことがあります。ブッシュ替えてあるのかなあ?と要らぬしんぱいをしました。
 04/06 20:21 
@ちろりん320 お袋の葬儀で乗りました!多分、お袋が次はVOLVOに 乗りなさい‼って、言ったとか言わないとか(#^.^#)
 04/06 20:45 
@ちろりん320 さん、僕もよく見かけますよ。リアのオーバーハング延長と、ルーフのかさ上げ…。けっこうボディーに手が入ってますよね(*^^*)。
 04/07 22:20 
@ちろりん320 さん 私は山や海で車泊するので良いかも! って…(汗)
02/16 10:10 
@町民 さん、ご愁傷さまです
ボクも昨年末、実父を亡くして、先月四十九日をすませました

奥様のケアと、葬儀の段取等大変でしょうが、しっかりサポートしてあげてください
 02/16 10:25 
@ちろりん320 さん、ご心配頂きありがとうございます。無事に告別式も終わり、今は斎場です。四十九日は豊橋ですが、納骨が千葉なので、納骨の手配等は私がやることになってしまいました。
10/28 07:49 
@ちろりん320
noa☆さんありがとうございます
部品の紹介してもらうつもりが、加工までしてもらい、助かりましたm(._.)m
細いところまで気を使って、丁寧に作ってもらって感激です(^_^)
10/27 22:05 
noa☆さんありがとうございますm(._.)m
マフラーカッター届きました(^_^)
とても良い感じです
今週末は忙しくて取付られなくて残念ですが、来週取付けしたいと思います!
 10/28 00:36 
@ちろりん320 さん 無事に到着して安心しました、気に入ってもらえると良いのですが(汗)
 10/28 07:49 
@ちろりん320
noa☆さんありがとうございます
部品の紹介してもらうつもりが、加工までしてもらい、助かりましたm(._.)m
細いところまで気を使って、丁寧に作ってもらって感激です(^_^)
09/26 11:13 
自宅に到着したら、ゾロ目ゲット(^_^)
03/27 19:31 
会社のそばで、ポルシェが壁際1cmでガレージに納まってました
スゴイ運転技術と度胸だと感心しました(^_^)
プロフィール
「この前のv50そろい踏みとても楽しかったです。またお会いしたいです」
何シテル?   10/19 22:16
昔から四角いボルボが欲しくて、ギリギリ四角い?カメレオンブルーのV50を相当無理して買いました。 会社の人達には「ポリバケツみたいな色だな」って言われてますが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
iSimple Tranzit LINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 18:55:16
タイヤ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 21:55:18
年度末! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 22:38:51
お友達
マイナーなV50なので、いろいろ情報交換させてもらえればと思います。
メーカーや車種は関係なく車好きな方は友達になってくださいね(^_^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
146 人のお友達がいます
ROKUROKU * Kin-sunKin-sun *
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 * ラインゴルトラインゴルト *
ひろ@V60ひろ@V60 kazu-ichikazu-ichi
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V50 ボルボ V50
初めての輸入車です。 昔から四角いボルボが欲しくて、 なんとかギリギリ四角い?V50を無 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
長く乗って家族のような車でした 良い車でした
その他 JR東日本 京浜東北線 (その他 JR東日本)
通勤電車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.