• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トミヴェルのブログ一覧

2013年01月18日 イイね!

名前を「純白の後期@TOMMY」から「トミヴェル」に変えました!!

みん友の皆々様
ご無沙汰してます!!

この度みんカラネームを「純白の後期@TOMMY」から「トミヴェル」に変えました。
もおすぐ娘も1歳になるのでじゃっと落ち着いてきました(*^_^*)



これから少しずつですが,プチ,オフに参加してきたいと思います!!
・・・・ってい思っていた年末に実家の敷地内で事故(-_-;)

俺がぶつけ・・・俺のほうが大怪我・・・

ヴェルは傷だらけのまま年を越しました(T_T)

年が明けて5日から入院して早2週間
板金,コーティング以外に一緒にいろいろ施工してもらってます
フロント2面に断熱フィルム「クリスタリン90」,リア5面にシルフィード断熱スモークフィルム,室内LED打ち換えなどなど
2013年は内側から変えていこうかと・・・・嫁も納得しました(^_^)v

外見も変えたいけどフルバンは無理!!・・・でもハーフで気に入るものもあまりない
って時に目に入ったのがシックスセンスの開発しているスパッツタイプ

シンプルだし,いいじゃなぁい(^^♪

まぁとりあえず退院を待ちましょう!!
Posted at 2013/01/18 22:08:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月15日 イイね!

Facebookで淳さんの写真をチェック

Facebookで淳さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで淳さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100003165126017&k=AQA7Tkg4c4g-GE3A2R0CL-5QJLtzsMu2xb6eemo64fLBXC0nbLlczXHlskWgJXRzAhJGL34h4OVCg7N0wGsnYM8m8vs&r&app_id=6628568379

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=b_1364918_9e2fea3476%40mailgate.carview.co.jp&c=AQDKYU7wdPtQ435zinwnrhIX4ZQzsbMjAqAnocAEveiHYA&source=unknown

=======================================
このメッセージはb_1364918_9e2fea3476@mailgate.carview.co.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS0fep4asvRVXiZ2&e=b_1364918_9e2fea3476%40mailgate.carview.co.jp&mid=HMTIzNjk0MDA1OmJfMTM2NDkxOF85ZTJmZWEzNDc2QG1haWxnYXRlLmNhcnZpZXcuY28uanA6OA
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Posted at 2013/01/15 23:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月30日 イイね!

手付かず・・・

最近全然アップ出来てません(-_-;)
なぜかというと・・・・・単純に車を弄る時間がない!!
あぁぁぁ憂鬱だぁ


28,29日と嫁の実家で田植えの手伝いをしたので,完全に休みがつぶれた(ToT)
でも明日は休み!!
完全な休み!!
嫁の友達が来るけど関係ない!!
駐車場でヴェル弄っぺ!!
アンダーLEDにぃ,ドアポケットのブラックホールにぃ,アドミのリアハーフにぃ,内装のダイノック化にぃやることてんこ盛り(゜-゜;)
朝早く起きなきゃ(*^_^*)

アッ!!そいえばこないだ埼玉定例プチに参加させてもらいました(゜o゜)
相変わらずすんげぇ車ばっかりでしたが,最近目が慣れてきたwww


月英さん!!警察に物色されてますよ!!(゜o゜)


茨城メンバーで反省会

お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2012/04/30 00:41:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

ダイノック貼り貼り

純正アドミリアハーフに付いているエンブレムが気いらなかったので、ダイノックシートで隠しました(`_´)ゞ
最初はマフラー辺りまで長く貼ったんだけど、なんか変だったから、小さくシンプルに(^з^)-☆
オリジナル感出ていいかも(*^o^*)
Posted at 2012/04/19 01:32:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

群馬ナイトプチへ下痢裸!?

昨日群馬ナイトプチに下痢裸してきました(*^^)v
・・・でも参加表明しているから正式には下痢裸ではないかwww

夕方嫁に高崎出張の許可を申請・・・・・無事承認(゜o゜)エガッタ
茨城の文哉くんと栃木のアルブレッドさんに連絡して北関出流原PAからプチコンボイ(*^^)v

いやぁ群馬に向かうにつれ気温がぐんぐん下がる(((((((゜o゜)))))))ブルブル
現地についても風が強くて体感温度はマイナスでした(・_・)サ・・・・サムイ

すでに変態がいっぱい集まってましたwww

ブラヴェルさん,k-mさん,DOUBLEさん取り纏めありがとうございましたm(__)mペコリ

まぁ茨城県はつくばみらいから爆走していったんですが,イオンモール高崎まで180キロかと思いきや,調べたら200.4キロでした(爆)

高速代も3100円・・・・(・_・)アレマ

さすがに帰りは佐野から下りて下道で・・・
でも2時間で帰れた・・・・ってことは高速使っても変わらない(゜o゜)ナンダトォ
次は群馬に全下道でチャレンジですね(爆)

初めてのナイトプチだったんですが,メチャクチャ楽しかったです(*^^)v



11時過ぎに帰って・・・自宅に1時過ぎ・・・・からの5時起き・・・・からぁぁの仕事(゜-゜)
でも帰ってるとき疲れがドカッときたのですが,子供の顔見たら吹っ飛びました(^_^)/

参加された皆さん
寒い中お疲れ様でした(*^^)v
またプチで会いましょう(゜-゜)ヨロシクデス
Posted at 2012/04/07 11:20:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いやはやセンターパネルが一番手こずった(。ŏ﹏ŏ)」
何シテル?   02/03 02:34
みんカラ初心者です( ;´Д`) 2011.12.23無事後期ヴェルファイア2.4Zが納車されましたψ(`∇´)ψ Simple is Bestをモットーに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヴァレンティLEDオーナメントベース取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 08:03:50

お友達

ヴェルファイアオーナーの方や茨城県在住の方など、どしどし募集してます
気軽に絡んで下さい(・o・)
55 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 デコファイア(dekofiデコファイア(dekofi
はつ@☆彡はつ@☆彡 ヴェルファイブ!ヴェルファイブ!
シンシン♪♪シンシン♪♪ 圭人圭人

ファン

8 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.