• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

フチ子さん

ラブ子さんの二度目のリコールの対応をしてもらう為に、朝からモソモソと出かけました。

一回目がエアバッグ、今回がリアシートベルト・・・・・タ○タ製か?

エンジンにも爆弾を抱えているかもしれないらしいし、不憫なラブ子さん。



作業自体は15分程で終了したのでモタモタとその辺を周って帰ってきました。





【カメラのフチ子】フチ子ってカプセルトイが最初なんですね。全く知りませんでした^^;


随分前にauのアプリ取り放題でスマホに入れていたのを、昨日思い出しましてね。
少し触ってみたくなったのですよ。




【ラブ子さんのボンネット上のフチ子】これはいまいち。


多分、私はスマホの性能の十分の一も使ってないと思います。
一か月の通信量が1Gを切っていた時は笑いました。




【ハンドル周辺のフチ子】少し楽しい。


スマホのカメラを何かの記録以外で使ったのも久しぶりです。
コンデジには勝てないけど、これで必要十分なのでは?と思い始めている自分がいます。
・・・・・どこまで堕落するのかw






ところでゴミが混入したコンデジをメーカー修理に出したのですが、キャノン大分修理センターに送られたみたいだけど地震の影響は無かったのかな?
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:25:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

貞子
*つらら*さん

Love Drive
ZODCさん

映画館でCDかったら
rx-dt-909@アクシオ納車完了さん

CUT
初音未來さん

UHA味覚糖
初音未來さん

特典
初音未來さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お酒を買った http://cvw.jp/b/136499/40379594/
何シテル?   09/09 18:30
趣味に生きる偏屈者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ライムグリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:59:28

お友達

お友達になりません?
11 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME * 尾長ぐれこ尾長ぐれこ
takabow !takabow ! nobu+1nobu+1
ZRX98ZRX98 ごちまるごちまる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
【愛称】インプ子ちゃん 13万kmを越えましたよ! 薄汚れですが、気にせず乗っています。 ...
トヨタ RAV4 ラブ子ちゃん (トヨタ RAV4)
思いがけず、私の元にやってきました。 実はグレードは分かりません。 まだ走行距離28,0 ...
その他 その他 その他 その他
【YAMAHA XJR400RⅡ】ペケ子さんです。 珍車らしいですが、希少価値はありませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.