• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

一体何がしたかったのか・・・・

本当は黒部峡谷鉄道に行こうと思ったんですよ。

朝、寒くて起きられなくてですね・・・・・


代わりに富山地鉄かJR高山線の写真でも撮ってお茶を濁そうとしたのです^^;






【富山地鉄大山寺駅付近】大山寺から橋を越えて雄山神社のあたりですな。




何も考えずに走ってきたら、この辺に辿り着いてしまいました。
丁度良く電車が来たので何も考えずにパチリ。


どこかに富山地鉄の橋上走行の撮影スポットがあったはずだけど、思い出せなかったので移動。




【お猿さん】猿倉山にて。群れでは無くて親子みたいです。何かの草の実を食べていました。



JR高山線を見下ろせると思って猿倉山まで来ましたが、草の繁茂が酷くて見えませんでした。この辺りがホタルイカ県クオリティw
軽く建物の周りを歩いたら野生のニホンザルに出会いました。

少し驚きましたが、「ここは猿倉山なんだ。」と思って妙に納得。


一応、ラブ子さんの中から威嚇しておきましたw






その後、国道41号で高山市まで行って、国道360号で折り返してそのまま帰ってきました。
写真を撮るつもりが、ただのドライブに・・・・・


途中、鉄と思われる人が列車を待ち構えていましたが、参考になるスポットでした。
ロケハンの大事さを知りました。

・・・・・多分、当分は行かないけど^;
ブログ一覧 | 彷徨 | 趣味
Posted at 2016/10/15 20:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ナナガン
だい#axelaさん

祝☆北陸新幹線開業
RYO_VABさん

恐竜ランド!
30アルさん

プチツー
CN9@いずみさん

映ったプリウス Vol.2
ron71さん

沖縄旅行3日目 古宇利島大橋
むーぱぱさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「期日前投票に行き、その後堤防に佇む http://cvw.jp/b/136499/40604922/
何シテル?   10/21 20:13
趣味に生きる偏屈者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ライムグリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:59:28

お友達

お友達になりません?
11 人のお友達がいます
takabow !takabow ! 尾長ぐれこ尾長ぐれこ
nobu+1nobu+1 DonGAMEDonGAME
ZRX98ZRX98 ごちまるごちまる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
【愛称】インプ子ちゃん 13万kmを越えましたよ! 薄汚れですが、気にせず乗っています。 ...
トヨタ RAV4 ラブ子ちゃん (トヨタ RAV4)
思いがけず、私の元にやってきました。 実はグレードは分かりません。 まだ走行距離28,0 ...
その他 その他 その他 その他
【YAMAHA XJR400RⅡ】ペケ子さんです。 珍車らしいですが、希少価値はありませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.