• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

コガネムシは金持ちらしい

コガネムシは金持ちらしい 【あまり地味すぎて名前を調べる気にもならないコガネムシ】コガネムシは金持ちだ~♪の後の歌詞を思い出せません。何でこんな景気のいい歌詞にあんな寂しい曲を付けたのでしょうか?







自動車税を払う為に、物をネットオークションに売りまくったら結構いいお金になった話を前に書きましたが、そのお金を使い切った頃を狙って思いがけない出費が必要になりました。


電気のアンペア容量を考えずにエアコンをつけた人のおかげで、引き込み線工事をしなければならないのですが、なぜかその費用を私が負担しなければいけない事に・・・・・



おかげさまで、第二次ネットオークション売りまくり大作戦決行中です。



コガネムシになりたい。せめてキリギリスみたいに思いきり遊びたい。

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:58:33
こんばんは~
ちなみに・・・
♪コガネムシ~は金持ちだ~ぁ♪・・・・・
♪金蔵建~ぁてた、蔵建てた~ぁ♪でしたよね?(笑)
ただ2番があるのか、あっても?ですが・・・

蟻さんのように地道に行きませう(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 20:27:15
こんばんは!
金蔵とは・・・
思った以上に金持ちですね。

アリさんのように生きたいと思っているのですが、いつも途中で心が折れます。
我慢の反動で、さらに悲惨な事に・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの道 http://cvw.jp/b/136499/40243140/
何シテル?   08/14 19:01
趣味に生きる偏屈者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ライムグリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:59:28

お友達

お友達になりません?
11 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME * 尾長ぐれこ尾長ぐれこ
takabow !takabow ! ZRX98ZRX98
ごちまるごちまる nobu+1nobu+1

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
【愛称】インプ子ちゃん 13万kmを越えましたよ! 薄汚れですが、気にせず乗っています。 ...
トヨタ RAV4 ラブ子ちゃん (トヨタ RAV4)
思いがけず、私の元にやってきました。 実はグレードは分かりません。 まだ走行距離28,0 ...
その他 その他 その他 その他
【YAMAHA XJR400RⅡ】ペケ子さんです。 珍車らしいですが、希少価値はありませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.