• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKEYのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

走行距離

走行距離

15万5555キロ



既に16万キロに到達しそうですが^^;

タービン交換しました♪
Posted at 2015/02/22 09:04:54 | コメント(0) | ジムニーJB23W | 日記
2014年08月10日 イイね!

ジムニー納車

ジムニー納車我が家にジムニーが来ました。

通勤用な為、安い…ボロい…

H11年式、距離14万9600キロ

でも、このジムニーが気に入ってます^ ^

さて…リフレッシュしながら弄りますw
Posted at 2014/08/10 21:03:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

大分県[日帰り温泉ツアー]

大分県[日帰り温泉ツアー]久しぶりに時間が出来たので。
ひとっ走り、大分県へ行って来ました。


行き付けの、蛙の湯
家族風呂なので、ゆっくりと。
子供もはしゃいで喜んで満足。


上がる頃には外は真っ暗w
行きは下道、帰りは高速で快適ドライブ。
高速で、救急車やら消防車やら、たくさん走ってました。
福岡県に帰宅後にニュースを見ると・・・バスが落っこちてる・・・
バスのブレーキが効かなくなったとの事。
普段のメンテナンスは大切ですね。

高速の運転マナーが悪い車も多々目撃しましたが、近付きすぎだろう的な・・・

そんなに近付いてから抜くなよ!
前もって、車間距離空けてる時に車線変更しろよ!
こっちは、嫁さんと子供の命預かって運転してんだよ!ボケがぁぁぁ!

と、思いながら帰りました。
Posted at 2013/02/20 13:41:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 温泉 | 旅行/地域
2013年01月14日 イイね!

お久しぶりです(^^ゞ

お久しぶりです(^^ゞやっとログインする事が出来ました(T-T)

実は、IDとパスワードを両方とも忘れてしまい、ずっとログインが出来ない罠にハマりました(^_^;)

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪

私のラッシュは、特に変化も無く、絶好調に動いてます♪

未だに、ワンオフタワーバーは作れていませんが(^_^;)仕事が忙しくて、なかなか(^_^;)

今年も宜しくお願いします!
Posted at 2013/01/14 09:08:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

吸気系 完成

吸気系 完成天気も良くなったので、完成させました。

整備手帳に載せてます。

晴れた日は気持ち良いですね。
Posted at 2012/03/12 13:35:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たぬ子
元気そうで良かったです♪\(^o^)/イイネ押してもらえたら、存在わかりますよ♪w」
何シテル?   03/03 02:37
AKEY(あきー)です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA AR-950AT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 01:09:15
HKS スーパーパワーフロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/31 20:00:05
愛車フォト2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 00:54:40

お友達

車種問わず、車好きな方、情報交換しましょう(^-^)

ジムニーに乗っている方、参考にさせて頂きます♪

19 人のお友達がいます
テッサムテッサム 八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長
ゴンタ27ゴンタ27 W-GtW-Gt
ReinforceReinforce woody中尉woody中尉

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 通勤用ジムニー (スズキ ジムニー)
通勤用ジムニー購入。 四駆最高♪ コツコツ弄ります(^o^) 車歴 【旧70チェイ ...
トヨタ ラッシュ Rush (トヨタ ラッシュ)
過去の車です。 さらばラッシュ。 楽しいカーライフをありがとう。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
なつかしいハリアーです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.