車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 08:52 
冬の朝っぽい感じでw
01/15 08:25 
@三毛猫ちゃん お仕事、ご苦労様です (`_´)ゞ
 01/15 08:27 
@おのうえ さん
ありがとうございますm(_ _)m
本日は プチオフ会の日でしたね!気をつけてお出かけください( ̄^ ̄)ゞ
01/15 08:21 
@いしまこ 気をつけてね。
 01/15 09:40 
@おのうえ さん、ありがとうございます
01/14 21:46 
@Blue Stone ワシは最強だとやっぱりRA-Rですかねぇ。友達が乗ってましたが、最狂にイカレタ(良い意味で♪)走りしてましたからねぇ。 好きなのはGC8ですけどね。
 01/15 07:52 
@おのうえ RA–RはGDB末期の限定車でした。友人がレプ車にして乗っていますよ。中古で見るとRA–Rもいい相場で売られていますね。今でも人気があるんだと実感しています。
01/14 21:33 
@ムゥム まだまだ寒い日が続きますので、時期的にもいいと思いますよ。早速明日にでもGO♪ ψ(`∇´)ψ
01/14 21:14 
@DT13 お、勢いでやっちゃいますか?(((o(*゚▽゚*)o)))
01/14 20:55 
@黒ねこちゃん グルメブロガーですからねぇ、ミケティ ψ(`∇´)ψ しかし、ソコソコ近くて良いお店知りました。
01/14 12:22 
担々麺食べる。コレは美味いわ♪グッジョブ!三毛ティ(笑)
 01/14 20:16 
@おのうえ ミケティチョイスに間違いなし!(*^o^*)
 01/14 21:22 
@おのうえ 担々麺食べたくなってきました。
01/14 07:50 
東海地方にも初雪きましたね♪ もう少ししたら、ノリノリであてもなくドライブしてこようとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))
01/14 07:47 
@てるまま☆ 初雪きましたね♪ いやぁ意味もなくテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))
 01/14 08:29 
@おのうえ さん ドライブ行くの〜?アタシも雪の中買い物行くわ。怖いなぁ〜(^^;;
01/08 20:11 
@ryujiSp なんかね、メーカー在庫も切れてるらしいよ。入荷時期現状不明ってw
01/08 15:11 
ディーラーにて、6カ月点検&ウェザーストリップ交換中。レプレゼロが欠品で、オイル交換は見送りw
 01/08 19:05 
@おのうえ 欠品などということがあるのですか∑(゚Д゚)
 01/08 20:29 
@おのうえ ∑(゚Д゚)
12/30 18:20 
2016最後のお買い物。 http://cvw.jp/b/136525/39085977/
12/30 13:53 
栄地下で、遅めのランチ。 味噌とんオムライス♪
12/30 13:42 
@シュンスケ 天候にもよりますが、水分進入からの体積へんかで拡がる事もあるので、ビニテなどで保護しておくと良いかも。
 12/30 14:11 
@おのうえ さん とりま機械式の屋内保管なので動かさない限りはこの時期はカラッカラかと思われますが、念のためビニテ貼っておきます。透明なやつ探さないとなぁ。
12/30 13:02 
ウフ♪
12/28 19:47 
そしてジビエ♪
12/28 19:46 
いつもの熟成肉です。
12/28 19:20 
会社の同僚と忘年会です。
12/24 14:14 
ビリオン珈琲で、ノンビリ二次会。
プロフィール
「冬の朝っぽい感じでw」
何シテル?   01/15 08:52
SLCに参加しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大幅値引きのチャンス! 今年もウィンターキャンペーン開催! 11/28〜12/28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 06:57:19
コロンブス アドカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:43:08
VARIS EXTENSION LIP for F/SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:35:17
お友達
宜しければどうぞ。

コメントおまちしてます。
178 人のお友達がいます
又サブ又サブ * てるまま☆てるまま☆ *
タビトムタビトム * ヌマオヌマオ *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * ととろ白ととろ白
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル3台目 レヴォーグ 2.0GT-S EyeSight ダークグレー・メタリッ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
デカイ、オモイ、 けどカッコイイ♪ TREK 29er SPORT Wahoo ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2台目のB4、今回は3L&6MT。 さて、どうなっていくのか(笑) 2015年7月 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年は乗れるかなぁ。 ・・・乗れなかったねぇ(笑) 7年目の車検まで、元気に走って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.