車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月28日
北海道旅行:RTB
北海道旅行:RTB さて、3泊4日の北海道旅行も帰るだけとなりました。
行きは羽田経由でしたが、帰りは新千歳から小松まで直行です。

新千歳空港でお土産を物色し、最後の北海道めしで札幌ラーメンを食し…もう思い残すことはありません。
バーニア的には最後の飛行機も楽しみなのですが…(ΦωΦ)

この日の小松の気温は35℃…北海道との気温差9℃…とろけそうです。
っとか言いながら、小松に着いた瞬間荷物もそっちのけで展望デッキに上がってアグレスを見るバーニアでした。(笑)

ふぉとぎゃら
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:35:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 00:28:20
こんばんは。
北海道の夏!って感じがしました。
「有名どころ」の時計台はいかがでした?
思ったより小さくて街中にあって意外でしたが面白かったです。
私は前の会社の社員旅行で北海道にいったのですが、昼頃千歳について小樽見学後札幌で宴会、次の日の昼過ぎに帰るという1泊二日の強行軍でした(笑)
ラーメン美味でしたよ~
コメントへの返答
2016/10/16 23:03:15
こんばんは(^^)

時計台単体の写真を見ると、すごく大きな建物に感じますが、実際はそんなに大きくないですね~(笑)
周りの建物が高いっていうのもあるんでしょうね。

しましまぁ、なかなかハードな行程ですね。(^_^;)
その行程だと小樽滞在は3時間程度といったところでしょうか。
やっぱり北海道はゆっくりと行くところですね。

本場のラーメンは最高ですよね!(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「テニスの練習 http://cvw.jp/b/136528/38709840/
何シテル?   10/16 23:16
I?KOMATSU 石川県の小松が大好きです。でも、出身が羽咋なのは内緒です。(笑) 戦闘機、クルマ、鉄道等々…カッコイイのりもの大好きです。 気軽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人馬一体・・・ 風が気持ちいいです。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
子供が出来たときにコペンから再びランサーに・・・ やっぱり踏めば出るクルマって良いですね ...
スズキ Kei おKeiはん (スズキ Kei)
小さいですがよく走ってくれます。 荷物もそこそこ乗って満足です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これでオープンカーにハマりました。 将来絶対にまたオープンに乗るぞ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.