• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドンキーのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

汎用サイドカナード

フロントとサイドの高さ違いから 某オークションでポチっと(^-^)

自分で塗って取り付けてみました。




まだ若干フロントの方が高いですが まぁ~ヨシとするか(^^;






あくまでも素人塗装なので あんまり間近でジロジロ見ないでね(^^;
一目で下手さが バレてしまう(^^;

Posted at 2017/06/24 09:56:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年あけまして おめでとうございます。

仲良くさせてもらってる方も、初めましての方も、今年も よろしくお願いしますね。

今年もコツコツとイジイジしていきたいと思います。
イベントにも いっぱい参加したいなぁ(^-^)/
Posted at 2017/01/02 18:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

今年も 残すところ 後わずか(^-^)b

今年も 残すところ 後わずか(^-^)b皆さま 今年1年 ありがとうございました。

やり残したことは ないですか?
自分は 12月に入ってリアバンパー換えれたから満足です(^-^)v

また来年も よろしくお願いしますね(^-^)
遊んでやって下さい。

では よいお年をお迎えくださいm(__)m
Posted at 2016/12/31 17:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!

どれくらいぶりの投稿でしょう?(^^;


久しぶりにイジイジしてみました。


ホームセンターで透明のアクリル板を購入。
チームのステッカーを貼り貼りして プレートを作成してみました。



ただ置くだけじゃ面白くないので、下にLEDを仕込み ポジションと連動して光るようにしてみました。
青LED 2発!
ちょっと暗いかな(^^;



ただ、ちょっとズレてる?  ような気が・・・


なんだかんだで1時間半くらいで完成しました。

ちなみに、FreeDom200 よろしくお願いしまし。(^^)
Posted at 2016/10/16 23:00:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

カーボンシート その2



昨日のバンパーダクトに続き 今日はリアゲートに貼り貼りしてみました。




相変わらずのド素人っぷりですが(^^;

ちょうど貼り終わったら雨(^^;
Posted at 2016/05/29 16:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「右目が😢

突然 HID の色が変わった😢
バナーだけの問題なのか😢」
何シテル?   04/28 21:15
ドンキーです。よろしくお願いします。 2011年 11月末にハイエースⅢ型ワイドに乗り換えました。 これから コツコツ作って行こうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

いなべ福王ラリー2015開催♪ 6/27(土)〜28(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 19:09:18
【ウェルカム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 17:40:52
今年初は・・・exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/16 12:37:22

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.