• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

firekingの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

BRIDE BEEMO 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2005年03月05日
カテゴリ : インテリア > シート
BRIDE BEEMO
以前助手席に付けておりました。このシートは下止めのセミバケですが座面のアンコを薄く設計してあり、今まで付けた中で一番座面が下がった覚えがあります。ヘッドレストはその昔出ていた同社のベイシスロードスター用を流用していたと思われるため、スピーカー用の穴が開いておりました。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BRIDE / EURO2 CRUZ

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:71件

BRIDE / edirb 031

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

BRIDE / VIOSⅢ Type-R JAPAN

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:16件

BRIDE / VORGA TYPE-HLJAPAN

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BRIDE / EUROSTERⅡ PREMIUM i

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

BRIDE / DIGO II LIGHT CRUZ

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

BRIDE EXASⅢ BNsport

評価: ★★★★★

BRIDE ZIEGⅢ Type-R

評価: ★★★★

不明 フルバケットシート

評価: ★★★

MINI DELTA MINI LOOK FRPバケットシート ワイドタイプ

評価: ★★★

COBRA クラブマン

評価: ★★★★★

CORBEAU sportsman

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/06 20:21:21
firekingさん、こんばんは。コレはオールペン前の画像なんですね、何か、内装関係のパーツの数が半端でないですね、バケットシートは お幾つ保有しているのでしょう?凄いですね。
>ブリッドのシートは国産では定番でしたね(レカロやケーニッヒは高価過ぎでしたし)。私も3年ほど前までセミバケを装着していましたが、暴飲暴食のせいで かなり太ってしまい、サイドサポート部が窮屈になって、クロスが両サイドとも破れてしまい みっともなくなってしまったので使い込んだ純正シートに戻して今に至っています。
純正シートって結構腰の辺りが痛くなるので長距離ドライブは
かなりツライので、ここ2年近くは県外には出ていない気がします・・。浜田省吾の歌ではないけど、「もう若くない~♪」ですから、ムリしたくないんですよね、情けないけど。
>ビーモのシートは個人的には好きでした、背中部分のグラデーションがベイシスよりも渋いカラーでしたからね。今更ながらfirekingさんのセンスには感心するばかり です。では~
コメントへの返答
2005/03/06 22:39:37
長く乗っているので、色々試行錯誤しております。シートも色々試しましたが、結局ロードスターには最初から気になっていたコルビューが寸法的にもデザイン的にも(性能は別)良いのではないかと個人的には結論付けております。GTAも良かったですよね。
このBEEMOは運転席にグレーのレカロを付けたとき、合うのがなくて選んだ覚えがあります。その後同型を見つけて、お役御免となった次第です。
流星さんはたしかSリミの赤い内装でしたか?これに似合う赤のバケットシートも結構難しいですよね。私も黒以外の内装に憧れているのですがなかなか・・・ただ近日中に黒以外の色のシート?を買うかもしれません。

プロフィール

 40代、普通の会社員、2児の父親です。 現在、BMW1シリーズ(E87)に乗っております。 よろしくお願いします。      
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IS Fボディワーク(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:58:07
追加メーターフード画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 07:27:01

お友達

 もしよろしければ、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 roadysseyroadyssey
白神爺白神爺 エムラインエムラインみんカラ公認
ch_master@NRSch_master@NRS はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2012/5~家族の足として活躍中。 ディスチャージヘッドランプ仕様。 マイチェン後に納 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
 私にとって初めてのBMW、クリムゾン・レッドのE87、130iです。 コンパクトなサ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
価値があんまり無いかもですが、レイランド時代のMINIです。以前乗っていました。今は有名 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H3年にユーノス・ロードスターを新車で購入してH23に諸般の事情で手放しました。’60 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.