• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

der@のブログ一覧

2015年05月16日 イイね!

ハイドラ

ハイドラ異国の地で起動してみた。誰もいないので直ぐ終了。バッチとかあるのかな
Posted at 2015/05/17 10:06:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月20日 イイね!

スカイウェイブにフォグランプを

スカイウェイブにフォグランプをロングツーリング先で、フォグランプがほしいと思う事や、大型ツアラーとすれ違った際にフォグかっけー!的な事が多々あり、丸い後付けフォグを探していました。今日ロイヤルホームセンターにて車用の後付けフォグ発見!財布にはいつも1000円しか入っていないので、嫁に頼み込んで購入。まだ取り付けてないけど、どこに付けようかなって妄想が進んでおります。そのうち加工してLED 化するのも妄想してます(笑)全ては嫁スポンサー次第であります(-_-;)
Posted at 2015/03/20 20:41:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月12日 イイね!

ets2

ets2ここ一年くらいのらりくらりやってるpcゲームのユーロトラックシュミレーター2。
最近ではMOD入れたり色々しながら飽きることなく遊んでます。
今日入れたMODはアメリカントラック?が出てくるヤツを入れてみました。

何年か前どっかのローリーが関東圏で走らせてたのを思い出し入れてみましたが
まず一言、曲がらない!ハンコンあればまだましなのかな?


やっぱり鼻先はない方が運転しやすいと思った今日でした。
明日も休みだからちょこちょこやって行きます。
Posted at 2015/03/12 13:04:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ets2 | 趣味
2015年03月05日 イイね!

JT 新商品?

去年の11月に海老名のSA でJT の何かに登録していたのですが、今日初めてサンプル品が届きました。吸った感想は、レモンガムの味がする(笑)遠い昔、駄菓子屋で売ってたガムの味がします。一箱あるので明日分はこれを吸います。やっぱりアメスピが美味い‼

Posted at 2015/03/05 21:21:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月03日 イイね!

スカイウェイブ250クラブバーフック取り付け

スカイウェイブ250クラブバーフック取り付け荷物満載であちこち行くのでクラブバーフックがほしくなり純正品をポチっちゃおうかと思いましたが、これっぽっちに金出すのはおしいと思い、家に転がってるもので代用しました。これで充分でしょ!
費用0円
Posted at 2015/03/03 15:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

cj46乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新型プロフィア? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 15:37:24

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
2014年3月に28歳にして中免取得と同時に購入。 現在通勤メインです。半年で1万キロ走 ...
トヨタ グランドハイエース メタボ (トヨタ グランドハイエース)
トヨタ グランドハイエースに乗ってました。 リッター3キロの大食漢でしたが沢山の思い出が ...
ホンダ インサイト インサイド (ホンダ インサイト)
嫁に乗っ取られたインサイトです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.