• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/29 22:29 
@おやっさ~ん 動画は別で…( ̄∀ ̄)
07/29 20:09 
岐阜の花火ナウ
 07/29 22:27 
@まいはる 動画だったらもっと良かったのに🎵
07/29 01:13 
イイね!の数が 880になりました~
記念に (*´艸`*)
イイね!くださいました皆様有難うございます┏○ペコッ
07/24 21:09 
07/24 19:17 
@なおじぃ(でんがな) さん
コペンなら解りますが イースはσ( ̄^ ̄)?
でしょう 燃費が良くなれば(*•̀ᴗ•́*)👍
07/23 14:01 
効くかな~((´艸`*))
 07/24 10:39 
@まいはる 効果が解るかなーw
07/20 21:29 
@おやっさ~ん さん
そうなら リザーブタンクより低い位置にホースの口を出したら全部抜けて空になってしまいますね w(゚ 0 ゚)w
だからメーカーは付けないのですね~
07/20 19:29 
独り言です
ちょっと疑問?
リザーブタンクからのクーラント漏れでホースを車体下まで這わせている対策をされてるのをよく見ますが
ホースの中がクーラントで満たされれば
サイフォンの原理でリザーブタンクのクーラントが全て抜けてしまうことはないのでしょうか??
 07/20 20:53 
@まいはる 水温高くなると、クーラントはリザーブへ、逆にラジエーター内クーラント少なくなると、リザーブタンクから、ラジエーターへ、リザーブタンク上の蓋が劣化して要ると、ラジエーター内のクーラントも減るし、リザーブタンクのクーラントも外へ放出してしまう‼
 07/20 21:44 
@まいはる その通りです‼
07/08 23:26 
[整備] #ミライース 純正フォグランプ取り付け&ホーン追加 http://minkara.carview.co.jp/userid/1365447/car/2403598/4330866/note.aspx
07/07 17:37 
@☆ゆかコペ☆ さん 黄色のNEWイース
イーっすね~ (^_^)
試乗したけど 走りがかなり良くなってた
 07/08 01:51 
 07/08 01:51 
07/01 20:49 
(๑´ڡ`๑)いただきます
06/25 12:59 
@ku-ro さん
NoNoNo(_ェ_)b゙ 勉強になるお客さんで~す
(@ ̄ρ ̄@)
06/25 10:47 
ダイハツで~す。
今日は ミライース購入からの1ヶ月無料点検
&サービスでETCセットアップ&センターエアコン吹き出し口のフィンが折れていたので無償交換です
ここ なかなか話のわかるディーラーで
良いですね~(^_^)
 06/25 12:12 
@まいはる さん~めんどくさいお客さんだなぁ~と思われてるのは間違い無いですね(笑)
06/19 18:04 
お出かけ後の洗車完了!
今日は 鬼?嫁とお出かけ~
どの車で行く?の質問に
コペンと答えられて ((( ;゚Д゚))エッ!?
年に数回しか乗らないのに~
でもこのクソ暑い日にオープンにしても何も文句言わないのでv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
06/19 13:44 
@ku-ro さん あじさいロードは まだあまり咲いてないんです (๑´╹‸╹`2)
多分6月末が見頃ですよ~

で、ku-roさんが先週?行ったところ~
( ̄∀ ̄)
06/19 12:15 
あじさい 綺麗やな~(*⌒▽⌒*)
 06/19 13:23 
@まいはる さん仕事サボって板取のあじさいロードですかね(^_^;)
06/19 09:53 
コペン出動!

プロフィール

「@おやっさ~ん 動画は別で…( ̄∀ ̄)」
何シテル?   07/29 22:29
まいはるです。40代の男です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昨日、今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 17:07:10
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 13:55:41
2017魚太郎海鮮バーベキュー(食べ放題)のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 10:56:22

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
40代のオヤジです。 2011年10月からコペン乗りになりました。 アルティメットエディ ...
トヨタ ポルテ ポルポル (トヨタ ポルテ)
2015年6月7日  17年17万キロ走破したガイアと入れ替わりに家に来ました 子供達 ...
ダイハツ ミライース い~っす (ダイハツ ミライース)
ダイハツ ミライ-スです 通勤 普段の足のため増車しました いままでコペンで頑張ってき ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンパクトカーに乗りたくて新車で購入した車です。 運転してつまらない車は嫌だったので ち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.