• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ettaso@青粋のブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

これのMTてどんなやろ(*´∀`)






お久しぶりです←誰とか言わないでw



最近いろいろほざいてましたが、試乗はタダということで


この前行ってきました((*゚∀゚))笑


ATしかなかったんですけどね



まあどっちにしろまだMT乗れないんでいいんですが




ぶっちゃけ街中しか試乗してないんで、アクセル全然
踏めませんでしたけど(´・ω・`)


逆にいうと街中ではアクセル踏まなくても
全然走れてしまうということなんですけどね((*゚∀゚))





加速めっちゃいいし、ブレーキ大きくしたとかで効きが
良すぎてソフトに止まろうとブレーキ最後に抜くけど、
それでもちょっとカックンしてしまいました( ꒪Д꒪)



でもやっぱ楽しかった〜(*´∀`)



早く限定解除して契約しなきゃかな?笑




1年前にXV様に手を出してしまいましたからね〜



これがなかったら今頃納車待ちなう



だろうな〜笑




誰かXV買ってくれないかな〜




とりあえず限定解除してから考えようかと思ったけど、
少しでもブランク作らずにMT乗るなら納車待ちの時に
教習行った方がいいよね⁈




とか良からぬことを考えています…w




XVの査定出してみようかな〜




ん〜悩みますね




すみませんうだうだ言いたい程悩んでますw




とりあえず新型スイフトスポーツよかったです∩^ω^∩



正直デザインは32の方が好みですが



慣れですかね?
見れば見るほどかっこよく見えてくるんですよ〜!←




はい。






お付き合いいただきありがとうございました∩^ω^∩笑


明日てか今日は休みな私でした((*゚∀゚))

Posted at 2017/10/05 01:15:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

とりあえず

とりあえずカタログゲットw
Posted at 2017/09/15 20:13:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!

いよいよ




明日はXV納車です∩^ω^∩

長かった…( ´△`)




8.25に大好きなスイフトRSのスー子とお別れしました(;_;)

本当に大好きでした。


5年間濃い思い出を共に残すことができました。



カーセンサーに載ってるスー子をみて胸が締め付けられる想いです…



ほんと私の勝手でごめんね(;_;)
嫌いになったわけじゃないの…←



スイフトオフなどでお話しして下さった皆さん
ありがとうございました(´・ω・`)♪



また機会がありましたら、よろしくお願い致します。




そのままの状態で欲しいという業者さまがいたので
そちらに売却



いい人に買われてね(;_;)




なので、実家にノーマルのテールランプユニットやら
インテーク
RSのノーマルショックとRSRのTi-2000とモンスポのバンプクッションの組み合わせ、ノーマルマフラー

などなどが眠っております…



もしご入用の方がおられましたら、ご一報くださいw




嬉しさ半分寂しさ半分の複雑な気持ちですが

←そうしたのは自分w



明日からスバリスト…などとおこがましい( ꒪Д꒪)
スバラーくらいからスタートしますが

XVとの生活楽しみたいと思います∩^ω^∩



皆さま、スー子共々ありがとうございました♪

これからもよろしくお願い致します♪






Posted at 2016/09/03 22:41:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!

女心は変わりやすい





そのとおりだと思います。



二個前くらいのブログから読んでいただけると
納得していただけるかと思いますw



先日ついに契約してしまいました。




夏か秋には納車です、、












晴れてスバリストの仲間入りします∩^ω^∩←





何を契約したかと言いますと



XV

BOXER 50周年記念車であるproud edition


でございます((*゚∀゚))



試乗もしましたが、すごく気に入りました

スイフトに乗っているので、車体が大きく感じ

初めは緊張していたのですが、気づいたら
自分の車を運転しているかのようなリラックス状態

見晴らしもよく運転しやすい!



そしてスタイルが好き!ホイールのデザインも好き!



CX-3も迷いましたが、最初スバルさんに
お邪魔してからあれよあれよとスバルへ通い
契約してしまいました( ꒪Д꒪)←


最初からXVに傾いていたのもあり、後悔はしていません∩^ω^∩



これから節約頑張ります( ꒪Д꒪)笑




というわけで夏頃にはスイフトを降りることに
なりそうです(´・ω・`)



大好きな車です(´・ω・`)
寂しい気持ちもありますが沢山の思い出をありがとう
と言いたいです。



残りの時間大事に乗りたいと思います。




こんな私ですが、これからもよろしくお願いします∩^ω^∩←
Posted at 2016/06/12 22:25:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

ブレブレ



こんばんは♪



たまーにブログ更新します
私です∩^ω^∩←



前回のブログでは

次は時代の流れに逆らって限定解除して
MT乗りこなしたい!


と豪語していた私ですが
すでにブレブレ


最近はSUVに乗りたいなぁ〜



なんて



特にアウトドアするわけでもありません…


スタイルだけ惹かれてしまってるのが
最近の流行りに乗ってしまってる気もして
嫌なんですが



気になります…



SUVと言ってもそんなに大きいのは
嫌なので

CX-3かXVしか候補に上がりませんが…



あと一つ有名なのあるでしょ?て?


ごめんなさい好みの問題で


あえてかきません←


あ、もう一つありますね



あれも好みの問題で…



とにかく候補は2つです



この2つのオーナーさんの評価気になります((*゚∀゚))


女性オーナーさんは少ないんだろうなぁ〜



でもXVは150馬力だけど


次期スイフトスポーツは軽い上ダウンサイジングターボで
150馬力と噂されているから


気になる( ꒪Д꒪)




あーブレブレです



でも人生で一度はズバリストになってみたい


という不純な動機と意味不明な好奇心からXVに惹かれています…笑


アイサイトもバージョン3すごいっぽいし乗ってみたい♪



若いうちに大きい車に乗ってみたいという憧れもありますが



気になる( ꒪Д꒪)




とりあえずマツダとスバルに遊びに行ってみようかな♪



でも試乗したら買ってしまいそうで怖い( ꒪Д꒪)

お金あるわけでもないのに



ああ怖い←




すみません悩める乙女←え
の戯言でした♪


あーでもスー子好き(´・ω・`)
Posted at 2016/05/29 23:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まさましゃ 何しに行くんですか?((*゚∀゚))笑」
何シテル?   10/12 12:55
スイフトRS 2011.12.23納車しました(*^^*) 2016.8.25お別れしました(;_;) スバルxv 2016.9.4納車 私自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本日、板金塗装修理へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 18:05:24

お友達

自分からあまりいけないのでよろしくお願いします(*^^*)笑
スイフト・ XV乗ってらっしゃる方なら ど な た で も♪♪

その他メッセ等で交流のある方など、よろしくお願いします★

92 人のお友達がいます
わらもりわらもり * Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ゴルゴ14ゴルゴ14
axispartsaxispartsみんカラ公認 Sai☆Sai☆

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV X V子 (スバル XV)
proud edition 納車しました(*´∀`) かっこよすぎて鼻血でましたw 白 ...
スズキ スイフト スー子(スイフト)依存症\(^o^)/♪ (スズキ スイフト)
スイフトRS最高(*^^*) べっぴんさんでしょ?(*^^*) どっちかと言うと男前だ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる