• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makkurominisukeのブログ一覧

2012年04月02日 イイね!

合言葉は


東京砂漠~♪



こんばんは~


お久しぶりです!!!


まっくろくろすけ



ででででーす!!!!




皆さん、花粉に負けてないですか??




くろすけ瀕死です!!!






明日も仕事なんでサクサクっと更新しようかと思います



(放置してたのは、忙しかったから!)










最近ネット上より、リアルなMINI友が出来て結構遊んでもらってますwww





よく  こんな   クソガキ とみんな遊んでくれるなーと




感謝しつつ



はたから見たら面白い構図になっております!!!





AVERAGE 50   と   ギャル (ギャルじゃないんだけどさ!最近髪色戻したから!)









みたいな構図!!!!





どう???







痺れるでしょ~??






たぶん、私は等身大のまま MINI友にぶつかっていってるので




一緒にいる彼らがとても大人で・・・ですwww







大好きだよ!!!やんちゃBOYたち!!!








本当にいつもありがとう!!!!



(許してちょんまげ~多少の無礼は!ww)







そんなわけで







来る








4月8日 (日)







ドイツ村!!MINIた くろすけ上陸予定!







ドイツ村で君も まっくろくろすけ と握手!!!!








合言葉は







「東京砂漠」






でお願いします。





※歌ってくださっても構いません。








合言葉を言ってくださった方にはささやかなプレゼントを進呈しようかと目論んでおります。






ギャハハ!!(笑)








そんなわけで











この雑誌のどこかに




まっくろくろすけ 




がいます~








もう、エクステとって髪色が普通になってしまいましたが、良き思い出です!




とむさん、ふぁんさん、じゃいさんも載ってるよ~!!!!






あと











↓会社のデスク!!!








とむさんとふぁんさん から ホワイトデーのお返しに頂きました!!!!







感激~






ありがとうございます!!






ぽろっと言ったの、ふぁんさん覚えていてくれて、買いにステルスMINIを飛ばしてくれたようです!!!









いやー更新遅くなって申し訳なかった!!!;;;





そんなわけで?明日からまた仕事だーーーー








みんな!!





頑張ろう!!!!!






つづく



Posted at 2012/04/02 01:24:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | まっくろくろすけ | クルマ
2012年03月05日 イイね!

3月3日 ひなまつり!!!




こんばんは~!!!!




どうも!!!


まっくろくろすけです!!!!




げほげほ





3月3日 ひなまつり!!!  参加してきました!!!!!





筑波サーキット!!






誰も、握手しに来てくれなかったのは・・・・





何故ですか??






理由1






彼氏もちに見えましたか??




私の事は、タイプじゃないと言い切りました、この人w













理由2
























やんちゃボーイ達!!!!













理由3









こんなんで










こんなんで










こんなんで










だから??










握手しに来てくれなくたって!!!!!












プロの体験走行にちゃっかり乗れて





(ありがとうございました!)






ほら、一度はやってみたい












とか!!!!





一生のうち一度はやってみたいでしょ??




必要ないよってツッコミいらないよ!!!







テープをくれた



社長 ・  かーすけさん!!!


太っ腹に 雑巾をくれた


メルミニさん!!!!







本当にありがとう!!!感謝!!






つよぽんさんは



トッポくれた!!!!!








そんなわけで!!!!










寒かったらしく





風邪ひいた!!!!!




ふぁんさん、良い手袋当選してた!!! 




写真撮っておけばよかった!極寒抽選会!!!wwww







そんなわけで










ジンジャーラテで 温まる!!!










皆様、ありがとうございました~!!!




また、遊んでください~!!!!!



















Posted at 2012/03/05 01:27:06 | コメント(17) | トラックバック(0) | まっくろくろすけ | クルマ
2012年03月01日 イイね!

オフ会 初体験!!!!

こんばんは~!!!!


更新がだいぶおそくなりました~!!!!





理由1



リア充 ならぬ   リア苦 してましたWW




理由2



ほとぼり冷めるまで、息を殺して 潜伏してました



理由3



遊びすぎ!





そんなわけで


こんな深夜に





闇夜に紛れて  ぴちゅーんとな!!!!






更新再開いたしますよ~!!!!!





ぱふぱふ!!!!!







1ついいですかー???






最近、 まっくろ共和国   




テポドン





設置したんで




変なメッセージしてきたら、速攻 テポドン発射しますからね~


いいですか~??





時々誤発射もしますから、ごめんあそばせ~★




(Bitchさん、まじごめん!!!)))






そんなわけで




最近のminiたの  動向報告!!!











お台場にて、深夜の密会!!!!!





これが、初オフ会です!!記念すべき!!!!












で、次が・・・・







葬式みたいな イチゴ狩りの駐車場まで ひとっ走り!!!




いずみ・チャン も 同行!!!!













ででで!!!






昨日・・・





行ってきました!!!




江ノ島オフ!!!!













あれ??





あれ??





よく見たら







AKBのセンター




ならぬ






YBFのセンター




に  miniた  が!!!!!








爆笑






か弱い女の子だかんね!!真ん中にはさんで走ってくれたんだよ!!!!




もう一回言うよ??







か弱い女の子
だかんね!!!WWW












江ノ島の岸壁を見て




火曜さすぺんす劇場を思い出したんだよね!!!!














くろすけ 「 パパさん殺される社長の役やって!!! 」











ダイバー海に落とされそうになるの図



落ちても、泳げるなら大丈夫!!!












↑可愛いでしょ??WWW












左から   たかさん  ふぁんさん  パパさん











パパさんの mini  だーよ



キラキラ~★










王様プリン!!!!!





帰ってきて食べたクリームチーズプリン!!  マジ  ヤバス!!!!





また、行きたいな~!!!








締めは、バークで!!!!







そんなわけで!!!!





最近盛りだくさん mini ライフ 送ってます!!!!★






仲良くしてくれてる YBF の皆さん!!!!





ありがとうございます!!!





あと、嬉しかったのは





メッセージで





ブログ楽しみに読んでますってのが一通きてた!!!!!






本当に嬉しかったなー





こんな 汚ブログでも




面白いです!的なWWWW







そんなわけで、更新再開だよーよよよよ!!!





ばびゅーん♪♪







つづく

































Posted at 2012/03/01 01:18:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | まっくろくろすけ | クルマ
2012年02月10日 イイね!

昨今話題の!

こんばんは~!!!!



今日の食後のデザートは





















新年初のオープン走行した、くろすけです!!!



寒いけど


寒いけど



暖房をあえてつけずに 走ってる ドMなくろすけです











「くろすけさん、オープンで走るのは何がいいんですか?」




答えは簡単です




髪の毛が長いのですが



あの  髪の毛が上がって 空気を巻き込んで 毛穴がピクピクする感じ!!!




あと



ドライヤーかけるのめんどくさい時、そのまま開けて走れば、髪の毛乾く!!!!





これ、ECOあるね!!!






どうでしょう?共感していただけるでしょうか??




ちなみに、降車すると




巻き髪してる日なんて、 ケープ してる意味ござらんよ!!!って感じ・・・・





ぐちゃぐちゃ







それが、また   イイ!!!!   













そんなわけで








きたる3.3 の  筑波に行こう!的な  申し込み!!!






完了いたしました!!!






えーっと。




申し込みするのに2日かかりました!!!










初日はここまでで  挫折・・・。




自分の車のエンジンだとか、車体だとか





知らなかった!!!!






で、夜中にLINEでのたうちまわって




あきらめて・・・寝て




車検証に書いてあるよって・・・・・








生き恥 コース 決定!!!!;;;






車検証を見ながら 再度チャレンジ!!!!













出来た!!!!★★★  (嬉)











そんなわけで!!!!!!













MINIに乗ってる方!””!!!!















三月三日  ひなまつり  !!!!






筑波サーキットで   君も   まっくろくろすけと 握手!!!!!  ★★★










瞬間接着剤とか手に塗ってないから  安心して!!!!wwww






浦安鉄筋家族の 仁ママを思い出した くろすけ でした!!wwwww





ちんぺいしゃーん!!!!wwww















つづく













大変!!!!





日記をUPしようと確認画面で確認したら・・・ 








エントリー名に






原動機の形式 名称??  いれちゃった!”””””!!!












生き恥~!!!!!!





無駄骨~!!!!






やりなおし~!!!!!    




ぐすん









ああ、私 筑波サーキットに たどり着けるか不安になってきました・・・・







※追記※



やりなおしても、やっぱり エンジンの名前に エントリー名がなるから・・・・



あきらめて、振込みこのまましてしまう予定・・・    ひいいい 












Posted at 2012/02/10 23:32:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | まっくろくろすけ | クルマ
2012年02月09日 イイね!

ねむねむ・・・

バビューン!!!!!


今日、新しいセーターを着て イオンで買い物して帰ってきて

風呂に入ろうとしたら


背中から  タグが出てる事を知ったくろすけでででーす!!!






こんばんは!!!



あー!!!



死んでしまいたい!!!(恥)



くろすけの 半分は




生き恥で出来ています★★★





ざっつらいと!!!!





さてさて~





ここ何日かをまとめると



遊びほうけておりまして・・・・











カラオケに行ったり








FLOのタルトにかじりついたり!!!  (はーと)








サロンに行ったり








大好きなバラと ストーンが2個ついております






OPIのアボジュース!!!  (うしし)





とか








結局、女の子とMINIたの両立は難しく・・・


激安コスメを買っている今日この頃なくろすけ!!!! (笑)



毛穴はもちろんだけど!!!



生き恥も隠せたら最高なのに!!!! wwww




そうそう、とむさんとラインをしていて!!!!



元町の話になったので








でででん!!!




これBEFORE ね!!!




で↓  現在









でん!!!



こんな感じになりました!






イオンの駐車場で、背中からタグを出していて 一人で車の写真を撮っている 女性!!!!










どうよ??  







痺れるでしょ~???









つづく












Posted at 2012/02/09 23:38:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | OFF | クルマ

プロフィール

サングラス外したら 吹き出しちゃう程 あどけない 目をしてる あいつに弱いの~♪♪ (熱唱)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願いしまーす★
31 人のお友達がいます
まっくすうぇるまっくすうぇる шоколад.ехешоколад.ехе
のりぽにょのりぽにょ miniハッチminiハッチ
boo32sboo32s CB20@F30CB20@F30

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
BMW ミニ クーパーS Convertible に乗っています。 こう見えて、車中泊出 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.