• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

昨今話題の!

こんばんは~!!!!



今日の食後のデザートは





















新年初のオープン走行した、くろすけです!!!



寒いけど


寒いけど



暖房をあえてつけずに 走ってる ドMなくろすけです











「くろすけさん、オープンで走るのは何がいいんですか?」




答えは簡単です




髪の毛が長いのですが



あの  髪の毛が上がって 空気を巻き込んで 毛穴がピクピクする感じ!!!




あと



ドライヤーかけるのめんどくさい時、そのまま開けて走れば、髪の毛乾く!!!!





これ、ECOあるね!!!






どうでしょう?共感していただけるでしょうか??




ちなみに、降車すると




巻き髪してる日なんて、 ケープ してる意味ござらんよ!!!って感じ・・・・





ぐちゃぐちゃ







それが、また   イイ!!!!   













そんなわけで








きたる3.3 の  筑波に行こう!的な  申し込み!!!






完了いたしました!!!






えーっと。




申し込みするのに2日かかりました!!!










初日はここまでで  挫折・・・。




自分の車のエンジンだとか、車体だとか





知らなかった!!!!






で、夜中にLINEでのたうちまわって




あきらめて・・・寝て




車検証に書いてあるよって・・・・・








生き恥 コース 決定!!!!;;;






車検証を見ながら 再度チャレンジ!!!!













出来た!!!!★★★  (嬉)











そんなわけで!!!!!!













MINIに乗ってる方!””!!!!















三月三日  ひなまつり  !!!!






筑波サーキットで   君も   まっくろくろすけと 握手!!!!!  ★★★










瞬間接着剤とか手に塗ってないから  安心して!!!!wwww






浦安鉄筋家族の 仁ママを思い出した くろすけ でした!!wwwww





ちんぺいしゃーん!!!!wwww















つづく













大変!!!!





日記をUPしようと確認画面で確認したら・・・ 








エントリー名に






原動機の形式 名称??  いれちゃった!”””””!!!












生き恥~!!!!!!





無駄骨~!!!!






やりなおし~!!!!!    




ぐすん









ああ、私 筑波サーキットに たどり着けるか不安になってきました・・・・







※追記※



やりなおしても、やっぱり エンジンの名前に エントリー名がなるから・・・・



あきらめて、振込みこのまましてしまう予定・・・    ひいいい 












ブログ一覧 | まっくろくろすけ | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:41:31
笑った♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:36
笑えないよ~!!!!!(泣)

2012/02/11 00:13:15
大変でしたねぇ~(*´∀`)♪お疲れっす\(*⌒0⌒)b♪でもいいなぁ~、筑波(o^-')b !おいらは毎月かつ×2で、近所のミニサーキットの走行費用も出ないっす(´-ω-`)ホイールとタイヤ注文しちゃいました\(^o^)/ホイールは…マジごめんなさいっすm(__)m
コメントへの返答
2012/02/11 00:15:57
こんばんは!!!

走行しないよ~

可愛いMINIに会いに、1000円払ってミーティングに参加するだけだよ!!!w

そんな、、、サーキットだなんて、、、
走れないよ!!!;;;

ホイールとタイヤ!!素敵!!!

ごめんなさい??・・・>>??

ちょっと、メッセージしますわ!www
2012/02/11 00:16:44
笑った...♪2
コメントへの返答
2012/02/11 00:18:16
笑えない笑えない!!!

もう、おばかすぎて嫌になってきましたたよ!!!

たすけてくださいー;;;
2012/02/11 00:48:22
一緒に行こうね(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/11 01:26:34
粗相ないよう気を付けていこうと思います!
2012/02/11 01:24:37
ドMのくろすけさん、こんばんは~!

笑った…♪3
コメントへの返答
2012/02/11 01:30:07

笑えない~!

本当に困り果てましたよ、今回は!

車検証暗記していかないと、これは危険!

ミーティングとか、会社以外でやったことないから
どうしましょう!
とりあえず、、、

いつものアンチョコiPadをくりだすしか、、ない!(笑)
2012/02/11 02:37:25
笑った・・・♪4
コメントへの返答
2012/03/01 00:43:45
お久しぶりです!!


笑わないで~!!!!ww
2012/02/11 05:37:07
笑った・・・♪5

はじめまして、初コメです♪
こういう連番シリーズに食いつくタイプなもんで・・・
コメントへの返答
2012/03/01 00:44:17
食いついていただきありがとうございます!!!wwww

よろしくお願いいたしますー!!
2012/02/11 05:54:02
何があっても大丈夫 関係者にその場でいうから安心してね!
コメントへの返答
2012/03/01 00:45:09
深夜のテポドン誤発射!!!

Bitchさんには、申し訳ないですが

超絶・・笑いすぎてお腹がいたいよー!!!ww

安心して、くっついていきます!!!
2012/02/11 06:37:03
度Mなんでつか?それとmini下りちゃいましたが、握手はオケでつか?
コメントへの返答
2012/03/01 00:45:34
そこまで、どMじゃないですwww

握手!OKです!!!!
2012/02/11 10:23:43
(* ̄m ̄)プッ

危険なのでコース内では生き恥晒さないようにお気をつけあそばせ奥様。
コメントへの返答
2012/03/01 00:47:25
当日・・・

スキニージーンズはいて、ケツが破れるとかそういうオチ作らないように

あたい!!気をつけるわ!!!!!www
2012/02/11 21:49:01
あらら…
BMW MINI Meeting は出ないんですか?

3日お手伝いで行くと思います (^-^;;

コメントへの返答
2012/03/01 00:46:05
なんか・・・一応2000円のコースに申し込みました!!!

お会いできたら、嬉しいです!
2012/02/12 11:19:55
筑波サーキットグッド(上向き矢印)

きっとたどり着けるでしょうウィンク

俺も行けたから手(チョキ)

3月3日ウィンク平日exclamation&question
コメントへの返答
2012/03/01 00:46:37
たどりつけるといいなー!!

北上・・・下道混むよねーーーー;;;

平日じゃない・・・よ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サングラス外したら 吹き出しちゃう程 あどけない 目をしてる あいつに弱いの~♪♪ (熱唱)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願いしまーす★
31 人のお友達がいます
まっくすうぇるまっくすうぇる шоколад.ехешоколад.ехе
のりぽにょのりぽにょ miniハッチminiハッチ
boo32sboo32s CB20@F30CB20@F30

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
BMW ミニ クーパーS Convertible に乗っています。 こう見えて、車中泊出 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.