車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



秋の行楽日和の日曜日、今年もオプミへ行ってきました~!



いつも以上にテケトーな写真に手抜きブログですがお付き合い下さいませ。









今年のオプミも富士山の姿を見る事が出来ませんでした。 (T▽T;)




みん友さん、誰ひとり到着していないようなので出展企業ブースを徘徊していました。



こちらは『AQUA』さん

前から気になっていたドアハンドルの凹み部分のキズ
その保護用シートを販売していたのでGETしちゃいました。♪


そのAQUAさんの展示車両に あ~やしぃさん、ハマってしまいました。




ヴェルファイア




ヤリ過ぎない上品なオレンジの内装、
お願いして中の写真を撮らせて貰いました。


ほどなくして、みん友さん登場!





関西のみん友さん、カメラのSDカードを忘れてもスイーツの差し入れは忘れません。

JJさん、いつもありがとうございます。 (≧ω≦)b



関東組のみん友さんともお会いし、しばし歓談タイム

スミマセン!写真なしです。




ちょっとだけサービスショット

ジャンケン大会からのブースの尾根遺産紹介




国籍不明のカーラちゃんもいます。


先生!寄りが足りないとかツッコミなしですよ。 (笑)
ホンイキで撮っていませんので・・・



そして




時間限定のバッジを4個集めてコンプリートしました。♪



今回、絡んで頂いたみん友の皆さん ありがとうございました。










ブログ一覧 | オフラインミーティング | 日記
Posted at 2016/10/18 22:51:28

イイね!0件



この記事へのトラックバック
かなり前の話 楽しかったオプミ合宿(笑 ...」 From [ Tから広島のMへ(笑) ] 2016/11/21 23:58
この記事は、イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016について勝手にトラバさせて頂いておりますm(_ _)m 今晩は~ 皆様おつかれさまで御座います 少し空きましたが、 ...
この記事へのコメント
2016/10/18 23:44:24
お疲れ様でした。
(╹◡╹)♡

寄りが足りないし、ズームアップもできないし⁉️
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
老眼の私にはよく見えません・・・
次回会う時は生まれ変わっているのかな?
楽しみですね〜♫
コメントへの返答
2016/10/18 23:56:31
御老公様、こんばんは

むむむっ!良く見えないとっ!
来年参加してカブリつきで寄ってナマで見て下さいね。(笑)
次回、生まれ変わりの姿は大阪ですよ。
絶対来て下さいね。
(@^▽゜@)ゞ
2016/10/19 08:55:06
おはようございます♪

オプミ参戦お疲れ様でした。
みかんちゃん1号最後の雄姿しっかり目に焼き付けましたよ。
ホイールが純正になっていて新鮮でした(笑)
SDカードねたは内緒にしてもらわないと・・・(爆)

みかんちゃん2号お披露目大阪で是非やりましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/19 22:09:49
JJさん、こんばんは

大阪から日帰りオプミ参戦 お疲れさまでした。

ホイールはいつだって純正でしたけど・・・(笑)
JJさん、SDカードねた
「スベらんなぁ♪」

2代目のオフ参戦よろしくお願いしま~す。
(`・ω・´)ゞ キリッ!
2016/10/19 13:23:46
こんにちわ(*^_^*)

みかんちゃんのラストランを見に行けなくて、痛恨の極みでございました。

NEWみかんちゃんのお披露目は大阪なんですね〜(o^^o)

最後に一言、「遠い」

…あ、大阪は遠いなって意味です。気にしないで下さい。
コメントへの返答
2016/10/19 22:19:06
りらさん、こんばんは

体調はどうですか?
オプミではお会い出来なくて残念でした。

ギクッ! Σ( ̄皿 ̄;;
遠い・・・???

好みの尾根遺産がいなくてホンイキ出せませんでした。 (汗)
オートサロン辺りで頑張ります。

・・・あ、東京って遠いなぁ (爆)

2016/10/20 06:57:17
rc先生 おはようございます

みかんちゃんのラストランお疲れさまで
ごさいました。駐車場遠くから見てましてアレかな??
と思いつつホイールが変わってたので断定出来ず
最後にお写真撮れて良かったです。
返りも途中まで追っかけましたが・・早くて無理(笑)

でっ2号は大阪がデビューになるんですねぇ
ちらっと行かさせて下さい~


コメントへの返答
2016/10/20 21:07:41
やれんのーさん、こんばんは

ラストランのお見送りありがとうございました。 (笑)
お帰りはALLシタ道では無かったのですね。
刈谷近辺でお見かけしましたが晩御飯中だったのかな?

大阪では定番のナナガンにも行きたいですね。
その時はよろしくお願いします。♪
(≧▽≦)
2016/10/20 23:49:58
こんばんは〜‼️
ミカンちゃんと記念ショット、やれんのーさんに撮って頂いて良かったです〜😍 rcさんにもお送りしますね〜🌸

えっ⁇
ニューミカンちゃんのお披露目は、大阪なんですか〜?
私が辿り着けなかったナナガン⁉️
イイですねぇ〜(≧∇≦)

納車日も内緒にされましたけどぉ〜、
楽しみにしてますね〜‼️
🤗💕🚗💨🎉🎉
コメントへの返答
2016/10/21 07:44:48
ともゆか姉さん、おはようございます。

オプミお疲れさまでした。
みかんちゃんのラストランに華を添えて頂きありがとうございました。♪

納車日、やっと確定しました!
10月29日っす。
色は・・・
やっぱ内緒 (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@seramu さん、まだ発売前ですし、メッチャ高くて手が出せません。 (^ー^;A」
何シテル?   12/03 15:15
ハンドルネームのrc3はLEXUS RCとは関係ありません。 なのでRCオーナーでもないのに何やコイツ と思わないで下さい。 σ(^_^;) 元...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GS350ver.L契約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 22:16:52
決断しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 21:36:30
アジサイを撮ってみた(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 12:25:05
お友達
私に対して興味を持たれた方は、基本welcomeなので
気軽に申請して下さい。
91 人のお友達がいます
jasmine178jasmine178 * やれんのーやれんのー *
JJ1NBWJJ1NBW * すかびおさすかびおさ *
REVELREVEL *みんカラ公認 kei6kei6 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
今日もどこかで過走行~第2章のはじまり
レクサス CT レクサス CT
道の駅とソフトクリームを求めて 今日もどこかで過走行!
その他 自転車 プチトマト (その他 自転車)
名古屋港の特産物 名古屋のプチトマトです。 (≧ω≦)b いつでも収穫してやって下さい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.