車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:15 
@seramu さん、まだ発売前ですし、メッチャ高くて手が出せません。 (^ー^;A
12/03 13:21 
ちょっと場違いだったかな? (@_@;)
 12/03 15:07 
@rc3 さん、来週のオフ会に持ってきてください(笑)🎵
10/30 21:31 
10/16 11:14 
富士山、隠れちゃった! (´д`|||)
09/21 12:23 
@yamayoshi さん、マジっすか!?
仕事じゃなければ捕獲したかったぁ w(゜o゜)w
09/14 23:10 
ふ~ん!そうなのかぁ?

アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160914-10251584-carview/?sid=cv

08/21 19:02 
@jasmine178 さん、うぉ~(ノ゜ο゜)ノ メッチャ素敵な景色ですね。♪
 08/22 07:55 
@rc3 さん、なんか神様が降りてきてるみたいにすごい神々しい夕焼けでした^^
07/31 07:25 
@ぴぃゃらん さん、お気の毒に・・・(´・ω・`) 早く見つかるとイイね!にポチッ
 08/01 06:47 
@rc3 さん。
docomoで検索して見つからないので期待薄です。
警察にも届けたので買い直し方向で。。。
07/24 15:08 
@jasmine178 さん、県営名古屋空港 国際線跡のエアポートウォーク名古屋で海外旅行の夢を見ていました。(爆)
07/24 13:59 
何処か遠くへ行きたい (笑)
 07/24 14:11 
@rc3 さん、私も遠くに行きたいっす
06/25 12:40 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>
HONDA S660!!セカンドカーなら維持費の事も考えてKカーかな?
ミッドシップ、6速MTでターボなら楽しいこと間違いなし!
S660でのんびり九州と北海道を一周したいな♪
06/04 09:34 
@takeboww's さん、お気を付けて
次回は遊んでやってくださいね。♪
 06/04 10:24 
@rc3 さん
こんにちは
今日はホント、ドタキャンでスイマセンでした(;^_^A
ガッツリ楽しんできますね〜〜❣️
06/03 21:42 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>
やはり!初の愛車、MR-2 (SW20)Tバールーフですね。♪ AWより足は良くなったとはいえ、ジャジャ馬でした。(汗)
06/03 12:29 
@りらこりら さんはつぶあん派?それともこしあん派?
ちなみに私はこしあん派です。♪(* ̄∇ ̄*)
 06/03 13:32 
@rc3 さん、私もこしあん派です。
⚪️村屋のあんぱんはケシの種が乗っていて、それがすごく好きなんです〜♪
05/28 19:15 
@みれぃ。 さん、クルマで移動ですか?お気をつけて~♪
 05/28 19:48 
@rc3 さん クルマですよー。この2日めっさ走ってます
05/28 19:10 
@て~~ さん、名古屋に来られているのですね。ヤケドに注意して熱い夜をお過ごし下さいませ。 v( ̄Д ̄)v
05/25 21:30 
@すかびおさ さん、GODIVAは大好物です。♪これは女子だけでなく男子も食べたいハズ (≧ω≦)b
05/03 10:47 
@シドちゃん さん、そこは三重の新しい道の駅ですね。ハイドラバッジは無くても記念キップGETしに行きたいなぁ♪
 05/03 10:52 
@rc3 さん 何もないところですが、時間があれば行ってみてください(失礼 極まりない発言)
05/01 06:40 
@(^-^)V よっしー さん、ありがとうございます。
そこだけナイって!よっしーさんも関東エリア制覇を狙ってますの? (* ̄∇ ̄*)
04/30 11:32 
@seramu さん、ありがとうございます。
しかし、関東制覇道のりはまだ続きます。 (;>_<;)
プロフィール
「@seramu さん、まだ発売前ですし、メッチャ高くて手が出せません。 (^ー^;A」
何シテル?   12/03 15:15
ハンドルネームのrc3はLEXUS RCとは関係ありません。 なのでRCオーナーでもないのに何やコイツ と思わないで下さい。 σ(^_^;) 元...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GS350ver.L契約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 22:16:52
決断しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 21:36:30
アジサイを撮ってみた(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 12:25:05
お友達
私に対して興味を持たれた方は、基本welcomeなので
気軽に申請して下さい。
91 人のお友達がいます
ZOHZOH * 主水&lt;もんど&gt;主水<もんど> *
REVELREVEL *みんカラ公認 すかびおさすかびおさ *
うどんちゃんうどんちゃん * ともゆかともゆか
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
今日もどこかで過走行~第2章のはじまり
レクサス CT レクサス CT
道の駅とソフトクリームを求めて 今日もどこかで過走行!
その他 自転車 プチトマト (その他 自転車)
名古屋港の特産物 名古屋のプチトマトです。 (≧ω≦)b いつでも収穫してやって下さい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.