• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

夜遊び

旧知の友人K氏からメールが来た。そー言えば久し振りだなぁ。

20時半頃かな?迎えに来た友人Kと2人で車に乗り込む。
ここ最近ご無沙汰だったゲームセンターに行こうじゃないか!

鈎取に出来た新しいゲームセンターへは初めて入った。1Fはネットカフェやら食い物屋やらで2Fがゲーセンだ。入り口から中途半端なエスカレーターで半分上って残りは階段なのが不思議な造り。フロアに出て振り返ったらスゲー広いんでビックリしたけど、それは奥が鏡張りで騙されただけだった(笑

ゲーセンに来た目的は『THE HOUSE OF THE DEAD 4』がやりたかったから。1,000円札を両替して筐体に100円玉1枚を入れ、残った9枚は筐体に置いておく。そう、金に物を言わせてでもクリアする意気込みだ。

いやぁ、本っ当~に久し振りに世界の平和を守ったぜぃ。それも600円で(笑

残ったお金で『TIME CRISIS 4』もやったんだけど、これはなかなかシステムに馴染めず途中までやって放棄。コッチの街はテロリストの手に落ちた。400円じゃこの街の正義は買えないらしい。

ひとしきり遊んだ後は、1Fに下りてカレー屋に入った。スプーンが何とかって店だったなぁ…「リトルスプーン」だか「スモールスプーン」だかって言ったっけか?まぁ、そんな感じの店。
店に入って注文する際サイズと辛さを選ぶんだけど、ノーマルと、甘いのと、辛いのが4段階の計6種類だったかな? 友人Kがノーマルを選んだので、とりあえず僕は1段階辛いのを注文してみた。やっぱり少し辛い方がいいよね。

そんで、出てきたカレーを一口食ってビックリ!なわけ。予定よりスゲー辛ぇの!LEEの×5ぐらいかな?速効性の有る辛さ。こりゃその上3段階には挑戦出来ないわ。
きっと、×5・×10・×20・×50 ぐらいの勢いで辛さが増すんじゃないの?次からはもうノーマルにしようね。ソコソコ旨いんだから辛くし過ぎたら台無しだろうよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 16:02:51
なにげに日記読んでて思ったけど
普通の人の盆休みより
遊びすぎーwww(爆)

牛タン食べながら駐車場でトライアルして
世界の平和のために激辛カレー食べたでok?
(濃縮しすぎw)
コメントへの返答
2006/08/18 21:25:22
何をおっしゃいますやら!数少ない話題を大きく膨らませて誇張して遊んだフリしてるだけですよぉ(^-^A;;;

ま、実際はMARUさんの解釈で概ね合っているかと(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

この週末にまとめてインストール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 18:18:58
エンドウ豆のプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/25 13:09:11
 
東北塾 by Cruiseレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/16 20:54:42
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2002年10月24日製造 たまたま我が家に転がり込んできたオトナのセダン PC繋いでい ...
スズキ RG400Γ スズキ RG400Γ
いつの間にかバイクも良くなったのねw
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1978年(昭和53年)型 PORSCHE 911SC いろんな出来事と友人たちの協力 ...
スバル サンバー スバル サンバー
最後のサンバーなので新車購入!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.