• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月09日

隣のスーパーカー



久々のPC起動ですw

ブログ作りかけで放置してしまってしばらく経たせてしまっていました^^;




さて、気を取り直して




今年のUDNならぬHYSが無事終わり解散したところで、

遠く西方より来たる刺客の方に尋ねました。


「今年はどの峠と峠を結ぶので?」


しかし、彼は


「栃木IC近くのスーパーカーミュージアムに行く」


と言うのです


スーパーカー?ミュージアム?

そんなのあったっけ?


あ、



あった


そういやそんなのあったな



道に迷って通りすがりにチラッととそんな看板と建物を見たような気がする


けど、看板もひしゃげて、建物も古びた感じで・・・・・


とりあえず道に迷ったところというのもあるので位置を確認するためにHPを覗く


すると・・・・











!!!!!!!!!












グッサリ刺さったものがありました





で、



行ってみてきましたよ







ついこの間ブログでネタにしたクルマ


ブガッティ EB110  (スペック的にGT?かな?)





実物をこの目で見ることは無いと思っていたらまさか隣町にあったとは・・・・




コレは啓示・・・・・か?




なんて冗談も空しくなるだけ・・・orz







しかし、実物は凄い迫力ですね~




こんなのに後ろに付かれたら逃げるしか・・・・・


って逃げれねっすよ


V12 4ターボっすよ


譲りますよぉ譲りますぅ~ 'д`






モチロンその他にもウヒョー!!!!なスーパーカーが色々あり、
とても目の保養になりました♪


すべて写真撮影問題なしってコトでバシバシ撮ってきましたが、ココで上げちゃうとコレから行きたいって人にワルイのでとりあえずコレだけ・・・
チラリしてるけどw


ってHP見ちゃえば分かりますわね^^;


いや~しかし、ホントにこんなスポットが隣町にあるとは迂闊でした

しかも一度スルーしちゃってたしね




今度はたくさんの方々とワイワイガヤガヤ見学したいですね♪^^












ちなみに「ひしゃげた看板」とは












「旗のたなびき」をイメージしたもので





「古びた建物」というのは



















「旧駅舎」を利用したものだったのでした















































失礼しました!




因みにJAF会員カード持ってると100円引きだそーです

(ライセンスでもOKでしたw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 21:52:21
EB110最強!!

10年以上前に、越谷のオーナー宅に突撃して見せてもらうという怖いもの知らずな時代もありました…(爆

そのオーナーさん、90年代初期のモーターショー会場で新車で契約してから10年近く所有してた強者のおじいちゃんでした(汗

まだ生き…じゃなくて元気なのかなぁ…
コメントへの返答
2015/09/17 23:28:35
スーパーカーへのただならぬ情熱故の行動ですね(笑)

でも、オーナーさんも相当嬉しかいと思いますよ
本当に好きな人に見てもらえるなら^^

EB110
走ってる姿を見れたチャンスだったんですね
羨ましいなぁ
2015/09/17 22:41:17
あたしなら道を譲って
Mitoの窓全開でストーカーしま~す!(^^)!
ええ音するんだろーなぁ・・・。
コメントへの返答
2015/09/17 23:30:40
どんな音するんでしょーね~^^

でもスパッとチギられちゃって後ろにすら
付けないかな?

あ、でも離されても遠くでもイイ音聞こえそうですね^^
2015/09/17 23:05:20
ご無沙汰してまーす!

ここ結構コアな車があって楽しいですよね、私はXJ−13が刺さりました!

近くで見られるから手作り感満載な(◯ウンタックや◯ウラとか結構ザツw)とこ見れて面白かったですw
コメントへの返答
2015/09/17 23:36:52
御無沙汰です~♪

コアですね
でも、残念ながら私が逝ったときはXJ-13なるものはありませんでしたT_T
代わり?にXJRがありました
(YAMAHAじゃない、ねw)

そうそう
あの辺のスーパーカーは近くで見ると
「!!?」
ってなるくらい・・・・なんですよね(笑)
2015/09/18 07:36:18
デイトナに1票入れときます。
コメントへの返答
2015/09/18 08:30:23
他のも見てからにしても良いと思いますよ〜^ ^
2015/09/18 08:04:34
いいなぁ~(  ̄▽ ̄)今度行くときは是非お声かけください。
コメントへの返答
2015/09/18 08:31:58
あら
久々にVDN4人揃いましたね(謎

ちょいグルメも含めて今度この辺で遊びましょう^ ^
2015/09/18 10:28:30
おお~、これは行ってみたい。
栃木県ツーリングするときは寄ってみようかな。
コメントへの返答
2015/09/19 08:09:44
是非是非〜^ ^

あ、でも駐車場があまり多くなかったかと思うので
事前確認よろしくです(笑)
2015/09/18 21:34:35
Zがおちょぼ口で、笑っているのかと思った。
コメントへの返答
2015/09/19 08:11:38
このおちょぼ口
当時デザイナーとちょっと揉めたりしたようなことがあった様ですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日明後日頑張れば休みかー。
早いなー1週間。
今度の週末こそキチンと洗車してやりたいなー」
何シテル?   08/23 22:57
かなり偏った車趣味で特に小型欧州車が大好きです。 クルマ趣味に没頭する機会がなかなか取れなくなりました。 のんびり進めていきたいと思いますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
Style 5MT カタログスペックで判断しては勿体無いモデルです。
輸入車その他 ルイガノ TRXII 輸入車その他 ルイガノ TRXII
MTB寄りのクロスバイク フロントフォークにディスクブレーキ搭載と元バイク乗りの心をくす ...
シトロエン C2 シトロエン C2
CITROEN C2 VTS '06 ラリー好きから始まったクルマ趣味ですからね。 や ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo Quadrifoglio Verde しっかり素性を楽しみつつ 地道にカスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.