• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

感謝!北日本MiTo会 MMSS2017


北日本MiTo会によるMiTo Meeting SS 2017

遅ればせながら開催してまいりました♪

今回はドタ参歓迎の「ここで集まってるから、興味あったら来てくださいね♪」という、近年のMiTo会としては超絶ユルユルスタイル

「参加表明もとくにはいりませんよ~」と言ったものの、実際表明された方は前々日まで5台6名(うちMiTo2台)ということで背中に冷や汗をかいてましたが、



(すみません。写真拝借しました^^;)



事前参加表明の方、どっきり(笑)ドタ参の方々で

MiTo  6台(内ドタ参3台)
非MiTo 9台(内ドタ参6台)

の計15台 17名!

(本ミーティングスタイルの都合上、全員集合写真は撮れませんでしたのでご了承ください。)

バケツをひっくり返したような豪雨で緊急避難という事もありましたが、トークで華を咲かせるなど、終始笑いの絶えないとても楽しいミーティングになり、色々な苦悩・葛藤を抱え不安満載だった幹事としましてはもう本当に嬉しい限りでした♪
(幹事と言いましても名ばかりで仙台の御二方におまかせしっぱなしでろくなこともできていませんでしたが・・・)
皆様には感謝しきれない思いで一杯で本当に楽しかったです♪



MM企画から開催と進行まで感謝し切れないくらい多々ご協力くださいました赤MiToのAcatsuki-studioさん

参加メール未返信にも拘わらず(したつもりでした~泣)笑顔で迎えてくださった北関東MiTo会時代古参の黄MiToのkadyanさん

まさかのドタ参。お山でお馴染み備品黒(内輪ネタw)の黒MiToのはうもんくん

あおたくさん配布チラシでご興味持たれて2名でドタ参の黒MiToさん

今年も素敵な写真をたくさん撮ってくださいました白MiToのベー.さん

目を疑う超どっきり(しすぎてぽかーん)で関東より駆けつけてくださった白MiToのmaronminiさん御夫妻

関東MiTo会お馴染み、前夜表明で駆けつけてくださった今回は真性Giuliettaのkazami940さん

去年酷い目(苦笑)に合わせてしまったにも拘らず、いの一番で参加表明してくださいましたMegane RSのしまのすけさん

夏休みの東北旅行中に立ち寄ってくださいました、アチコチでそれはもう御世話になりまくっておりますABARTH 595の☆Dai☆さん

真の幹事として沢山沢山素敵な企画運営管理してくださったDS3のあおたくさん

サプライズの上にジュースやスイカに至れり尽くせりで大感謝!今回は代車での御参加alfa-manbowさん

翌日東北アルチェレ参戦にも拘わらずエアコンレスのドンガラ2コイチ145で駆けつけてくださった小犬GTさん

acatsukiさん、あおたくさんご友人で、別件移動中に立ち寄って下さいました159swのmarutaさん

acatsukiさんご友人、北関東からのドタ参でまさかの私と同Dラーつながりな208XYのLittle Red Sherbetさん

ダメダメ亭主に付き合ってくださったY.A.N.家おくさま

(写真並び順・御参加順どおりのご紹介とさせていただいております)

そして、数々のじゃんけん大会用景品をご提供下さいました(株)ideal

本当に本当にありがとうございました!

不束な幹事(もちろん私だけのこと)ですが、
またどうぞよろしくお願いします^ - ^




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/21 21:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デジャヴ
MiToっちさん

MiTo Meeting 関西SS ...
†冬威†さん

本募集始まりました~。 2015A ...
MitoPengさん

クルマで行きますOFFと北日本MM
あおたくさん

中部SS!満員御礼♡
オチローさん

天栄村の祟りじゃ~!
あおたくさん

この記事へのコメント

2017/08/21 21:14:59
お疲れさまでした~。

いっぱい集まってくれてよかったね🎵

ゲリラ雷雨・・・ひどかったね😵
コメントへの返答
2017/08/21 21:31:54
ありがとうございます♪
嬉しいサプライズばかりで楽しかったです^ - ^

雨男
これは称号継承しちゃったかも
あ、まだまだ敵わないですか(笑)
2017/08/21 22:03:25
たいへんお疲れ様でした。

前夜、直メッセージで失礼いたしました。
休めて参加できて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

真性?あっ💡偽装忘れた💦
コメントへの返答
2017/08/22 00:09:55
お疲れ様でした〜♪

いえいえ、とんでもありません
とても心細かったのでメッセージ頂いた時は本当に嬉しかったです^ - ^
ありがとうございました

真性(笑)
失礼ながらそう紹介させて頂きました♪
でも、今回は幹事の私らが堂々と少しも掠りもしない車種でこちらが偽装変装すべきところですから(笑)

また、秋のイベントでもよろしくお願いしますね^ - ^
2017/08/21 22:21:33
たくさんの方々が集まって下さって大盛況でしたね((*´∀`*)
これもヤンさんの人徳のなせる業(°▽°)
幹事、大変お疲れ様でした(^-^)/
AWでお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2017/08/22 00:18:44
ありがとうございます♪

いえいえ
acatsukiさんのお力が無ければとてもできないものでした。

今回は場所や時期、方法の他、私的なことなどで色々と悩むことがあり、こんなスタイルにしてしまって本当に良いのかと正直不安でした。
でも、皆さんのお陰で楽しいものとなりました♪
本当にありがたい限りですね^ - ^
2017/08/21 22:52:28
幹事お疲れ様でした。

仕事さえ休みだったら・・・

AWの前にイタフラかFBMでお会いできたらと思ってますー✴
コメントへの返答
2017/08/22 00:21:40
ありがとうございます^ - ^

開催日を決める、と言うのが本当にツラくて・・・
場所もなんですけどね
ここがイベントを運営する上で永遠の課題となるんでしょうね

そうですね
都合が合いましたらどうぞよろしくお願いしますね^ - ^
2017/08/22 01:04:30
幹事さん、お疲れ様でした!

朝の首都高渋滞でパニック、連絡する時間も惜しんで、ノンストップで福島まで走ったのに、間の悪いタイミングで遅刻...
その後もバタバタとしたまま消えてしまい、すいませんでした。

機会があれば、もっとゆっくりとした計画で臨みますね!
コメントへの返答
2017/08/22 12:27:05
先日はありがとうございました!

いえいえ!
駆けつけて下さっただけでそれはもう感謝感激で一杯でした!
ただ、お姿見た時は完全に思考停止しましたのでその後にドッと、ですけどね(笑)
それくらい驚きました^ - ^

今度はまた関東のイベントでお会いできるかと思います。
その時はまたどうぞよろしくお願いします(^∇^)
2017/08/22 04:51:44
お疲れ様でした

雨降らす2人来なかったのに
あの雨は~
と思ったら埼玉はもっと酷かったみたい(汗)

ピザ、なかなかオシャレで美味しかったですよ
コメントへの返答
2017/08/22 12:29:50
お疲れ様でした!

私も後から知ったのですが首都圏は大変だったようですね
それこそあの方々の「お力」
私の力なんてなんのものでもなかったようです(汗)

ピザは今度にでも行ってみます
あの界隈はまたリベンジする予定ですので^ ^
2017/08/24 14:31:02
こんにちは。

幹事お疲れ様でした‼

あのタイヤにはおどろきましたがプレオじゃなくて良かったです(笑)

また遊びましょう✨
コメントへの返答
2017/08/24 20:51:20
こんばんは〜♪
先日はお疲れ様でした!

ここでまたプレオだったらもう一生付き合う覚悟です(笑)

しかし、鍵の件、すみせんでした
本当に危なかったー
一体誰が犯人でしょ?
いやホント私じゃないですよ?ホントに(>_<)

こちらこそまた遊んで下さいね〜^_^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フレフレの皆様、ありがとうございました〜
短い時間でなかなか絡む事が出来ずまたまた悔しい思いでしたがとても楽しかったです
またどうぞよろしくお願いしまーすm(_ _)m」
何シテル?   11/19 21:56
かなり偏った車趣味で特に小型欧州車が大好きです。 クルマ趣味に没頭する機会がなかなか取れなくなりました。 のんびり進めていきたいと思いますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
Style 5MT カタログスペックで判断しては勿体無いモデルです。
輸入車その他 ルイガノ TRXII 輸入車その他 ルイガノ TRXII
MTB寄りのクロスバイク フロントフォークにディスクブレーキ搭載と元バイク乗りの心をくす ...
シトロエン C2 シトロエン C2
CITROEN C2 VTS '06 ラリー好きから始まったクルマ趣味ですからね。 や ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo Quadrifoglio Verde しっかり素性を楽しみつつ 地道にカスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.