• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.A.N.のブログ一覧

2016年04月28日 イイね!

やっぱこれこそ、でしょー


最近、車情報は雑誌でもネットでも取り入れてなく、正直取り残され感が半端ないです

もー、ナニコレナニコレ状態なんですね

で、久々に本屋の車雑誌コーナーに足を運びました・・・・ら?










ほぎゃあアアアアアア〜


















この本
某氏殿がナニシテル?でアップしてたのにイイね入れてましたが
雑誌のバックナンバーかなにかを取り寄せたものだと思っていたましたよ
今、発売されてたんですか〜?
あっぶねー汗
見逃すところだった〜



しかし
やっぱかっこいいな〜



過去に何度も言ってましたが、
このクルマを知ったために今の自分があると言っても過言じゃないんですよね


今ではシトロエンに乗ってますが
念願の世界をとったクサラ・キットカーより大好きです
申し訳ないですが^^;









※デルクール派だった自分はパニッツィ嫌いだったけど、記事読んだらなんか好きになってきた。
今更だけど(笑)



Posted at 2016/04/28 00:43:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月27日 イイね!

此度も叶わじ

またまた久々のブログ。というかみんからです
ここ最近、覗くこともままならず、申し訳ございません

さて、今年のGWですが・・・

の前に、去年
GWにドナドナしたんでしたっけねー(遠い目

今年は本当に何にもない事を祈ります〜



お話戻しまして、

GWは急遽帰省をする事になりました
とは言え最初の三日間だけですけど

本当であれば名古屋にそびえる、かの「山」登山やC2関西リベンジにも行きたく思ってたのですが、足などの具合がまだまだよろしくなく、さすがに北に〜南に〜の強行は今の自分には無謀と考えたからです

なので、後半は近場をウロウロする事にしようと思ってます・・・


あぁ、遥かなりマウンテン・・・



Posted at 2016/04/27 12:42:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月14日 イイね!

あら〜

現在足を痛めてるわけですが
それを庇ってしまった為に思った通り・・・



「アライメント、狂ってますよ」


まさか整体の先生の口からその単語が出るとは・・・

まあ、クルマの専門用語ってわけでは無いですからねえ



Posted at 2016/04/14 20:56:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月08日 イイね!

続・足回りの不具合


以前のブログの続編です。



クルマよりもオーナーの足回り不具合


最近、一気に悪化してまいりまして・・・


どうも、素人判断がよくなかったんでしょうかね

ストレッチにウォーキングしてたら・・・・・・・


10数分でまともに歩けないくらいになってしまいましたorz



で、病院行ったら・・・・



股関節損傷・・・



骨でも軟骨でもなく唇

我々的に分かりやすく(?)言うと
ボールジョイントのダストシールのリップ



(イメージ図)


それが痛んでるそうな

初めて聞きましたわ、関節唇

まぁ、とりあえず骨自体ではなくてホッとしました
(骨ならもっと傷みがひどいとか・・・汗)


でもそうも言ってられないようで・・・

その股関節唇損傷ですが、どうも状況によっては裂けてたりするそうで・・・・

そうなると自然治癒も投薬も望めなく手術で縫合とか除去しなきゃならんとかで・・・



まぁ、それも損傷具合によるものですからその詳細を確認するにもMRIをやってくることになりました

ということで、具合については今後のお話しですが、いずれにせよ当面の間は安静にしなければならないようです。

ですので、それまで動き回るような活動は控えようと思います。

せっかくの春なのに・・・・

せっかくクルマもゴニョゴニョしたってのに・・・・







というようなお話ですが、最後に・・・


最近のこんな状況の中、仕事の事なども絡んで正直言うとかなり一杯一杯になっておりました

そんな中で頂いた他愛もないコメント・メッセージに、ついついイラッと来てしまい、辛辣なリアクションを取ってしまい、不快感を与えてしまったりしたことがあったかと思います。

見苦しいことをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。


反省






Posted at 2016/04/08 23:16:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「月末・・・(潤々遠目」
何シテル?   10/16 20:40
かなり偏った車趣味で特に小型欧州車が大好きです。 クルマ趣味に没頭する機会がなかなか取れなくなりました。 のんびり進めていきたいと思いますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
Style 5MT カタログスペックで判断しては勿体無いモデルです。
輸入車その他 ルイガノ TRXII 輸入車その他 ルイガノ TRXII
MTB寄りのクロスバイク フロントフォークにディスクブレーキ搭載と元バイク乗りの心をくす ...
シトロエン C2 シトロエン C2
CITROEN C2 VTS '06 ラリー好きから始まったクルマ趣味ですからね。 や ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo Quadrifoglio Verde しっかり素性を楽しみつつ 地道にカスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.