• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.A.N.のブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

MMSS C2 TTB



関東MiToミーティング SS 2016

場所は秩父  和紙の里

参加してまいりました♪




伝統ある日本家屋に日本庭園

そして、近代的なデザインの流麗なクルマたち

何故にこうも見事に融合を果たすんでしょうね〜

総長の読み、バッチリじゃないですか〜♪





ってか、ちきしょー!
収まりきらない>_<

すぐ脇に全容を望める小高い山があったのですが未だ不調な足では・・・
・・・無念
(雪駄で砂利道歩き回ってたら余計に・・・orz)

収まりきらなかった皆様
申し訳ございません〜


そんなみごとな調和を果たした空間で
どっぷりとMiTo会ワールドに浸かってまいりました〜
いや〜やっぱり楽しいですね〜♪






で、最後は恒例のキーサークル


なんですが、せっかくMiToオンリーの見事なキーサークルに混ざるのも野暮かな〜?

と思い、MiToでない会?な我々は









まとまりのなーい(笑)

これじゃどっかのショップのキー置き場ですぜ(失礼

代車のキーなんて言ったらF様や4C様に誠に申し訳ございませぬが




というかさ、

俺のキーのダブルシェブロンマーク
ナチュラルに白飛びしちゃってるんですが〜?汗


やっとのやっとの念願叶ってのC2での初参加だったのに、
MiTo神様、認めていただけないのでしょうか〜?
ネタ神様は留守番しててよ〜(泣

なんてオチもしっかりついちゃいましたが
素晴らしく楽しい1日でした^ ^

それもこれもスタッフの皆さん、参加者の皆さんのおかけです
暑い中本当にありがとうございました〜♪(^∇^)










一応パチリ



Posted at 2016/05/31 00:21:32 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月18日 イイね!

たまにはこんなグルメ旅

今更なお話ですが、
GWど真ん中のお話




な、懐かしい・・・
小学ん時、今は無き魚市場に行って食べたのを思い出す・・・

ってかさ、

「ひもかわ、始め『てみ』ました」

って・・・

実験かい(笑)


 

嬉しすぎる当たり付き





山菜入りがデフォのはずが・・・はずれ?




ありました

ある意味「引き」の強さにウンザリでしたが心の底からホッ






噂のコイツ
初体験♪







レトロ感
煽りまくり〜♪








熱いのでご注意

と書いているにもかかわらず、あまりの熱さにテーブルに投げつけてしまいました





ハムチーズ

コレ、冬に食ったらサイコーっす♪








で、帰宅後

物足りなさからイタリーなカップラ


コレ、結構イケましたぜ?


Posted at 2016/05/18 20:12:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

キタヨー


今年も参りましたよ

コヤツが









前車よりちっちゃくて

前車より軽くて

前車よりパワーないのに

排気量は上なので〜

納得いかんズラ

去年の今頃は半分の2気筒800ccだったんだぜ〜?(自虐


Posted at 2016/05/08 03:01:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「月末・・・(潤々遠目」
何シテル?   10/16 20:40
かなり偏った車趣味で特に小型欧州車が大好きです。 クルマ趣味に没頭する機会がなかなか取れなくなりました。 のんびり進めていきたいと思いますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
Style 5MT カタログスペックで判断しては勿体無いモデルです。
輸入車その他 ルイガノ TRXII 輸入車その他 ルイガノ TRXII
MTB寄りのクロスバイク フロントフォークにディスクブレーキ搭載と元バイク乗りの心をくす ...
シトロエン C2 シトロエン C2
CITROEN C2 VTS '06 ラリー好きから始まったクルマ趣味ですからね。 や ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo Quadrifoglio Verde しっかり素性を楽しみつつ 地道にカスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.