• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

2/11日光(JACS)

2/11日光(JACS) 次に向けての練習のために、
2/11日光に行ってきました。

ハ○ちゃん「テーピングしろって言ってたよね、
      レンズが飛び散らなければ良いんだよね」
むらたま 「ん?う、うん(…ヤな予感)」

      :
      :

ハ○ちゃん「出来た♪ かわいいでしょ!
       前回のグラチャン、ダメだったから、今日は、これで走りなよ。
       あと、ちゃんと写真を"みんカラ"にアップしておくこと」

うぅぅ、言い返す言葉が無い。。
結局、このまま走ることに。

きのっぴさん「『俺が、むらたまだ!』ってかんじですね(苦笑)」

こっ、この悔しさと恥ずかしさをバネに頑張るのだ!のだ!

さらに。。

ハ○ちゃん「次回のグラチャンもダメだったら、
       フロントのソアラの目(どうやら、ハイビームを指しているらしい)に、
       まつげ描いてあげるよ

次回もダメだったら?そんなことあり得ない。絶対、きっと、たぶん。。

ハ○ちゃん、これで気が済んだかね!(+_+)
僕が頑張って練習するために、嫌がらせまでしてくれるなんて、優しいですなぁ。。?
海王さんの厳しさに通じるものがありますナ。

032さんきのっぴさんご夫妻他、みなさんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 1:44
お疲れ様でしたーwwww

厳しい人ですねーwwww
コメントへの返答
2007年2月14日 1:50
お疲れ様でしたー。

優しさと受け止めておこうと努めています。。本人ゎ、ぜったい楽しんでるだけなんですけど。。
ちくしょー。
2007年2月14日 9:08
何かほのぼのさせてもらいましたよ!

また次の為に頑張りましょう!
自分もグラチャン出ようか考えてますんで。
コメントへの返答
2007年2月15日 1:38
あはは、本人は、全然ほのぼのしてませーん!(笑)

はい、次に向けて頑張りましょ~。
またよろしくお願いします♪
2007年2月14日 11:11
( ´,_ゝ`)プッ

なかなか素敵でつょ♪( ̄ー ̄;

次回のマツゲはテーピングではなく塗s (略

んで、その次はご自身がヤッくんに♪(マテ
コメントへの返答
2007年2月15日 1:42
う。。この悔しさをバネにっ
#もー、えぇっちゅーに

マツゲだけではなく、
アイラインも描くそうなので、
…ということは、やっぱ塗s?
ヤバっ、まじで頑張らなきゃ!

もし、やっくん姿で勝てたら、ジンクスとして周囲に広まりそうですね☆
うーん、一度試してみるか。。なんつって。

プロフィール

30ソアラLOVE!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
13年ほど、乗り続けています。 その間に、タービン換えたり、ドリフトにハマったり(今も。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation