• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月09日

近況報告と遅めの新年の挨拶です~

近況報告と遅めの新年の挨拶です~ 仕事の都合上毎年正月は仕事で、
新年の挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。

近況報告としまして長年住んでいたマンションから念願の一戸建に引越ししました!
カーポートも設置しこれからは安心してフーガも駐車できます。

去年はフーガ&タントに連続して器物破損(ガリ傷等)が付けられ精神的にもかなり落ち込んでいましたが、
年末の引越し最中についに犯人を現行犯逮捕しました!

現在犯人は告訴中で詳しくは書けませんが、
老人です
自分の歩行に邪魔になる車両に制裁の様に傷を入れていた様です。




車いじりの方では古巣のMASAMUNEから新製品のハイスピーHIDをモニターさせて頂いてます。
このハイスピードHIDはバラストがもの凄く高性能で、
後付のHIDではネックだった立ち上がりが1秒も掛かりません!
だからパッシングやハイビームもハロゲンや純正HID(バイキセノン)なみに使用できます~
オマケに出力も規定(35W)以上の明るさで、安価な55Wと比べるとそれ以上の明るさです。
ハイビームにHIDを検討中の人は即買いですね(笑)



黒い方がMASAMUNEハイスピード35Wバラストでシルバーは出回っている一般的な55Wバラストです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/09 20:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

郵便物⑧。
.ξさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2013年1月9日 21:45
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
新築も、本当におめでとうございます♪( ´▽`)
最高ですね!
愛車2台への悪戯、老人だったんですね(・_・;
老人だろうが誰だろうが、した事に対しての償いはしてもらわないとですね(~_~;)
HID、立ち上がり1秒以内は凄い!!
あとは耐久性が気になりますね(^^)
コメントへの返答
2013年1月11日 23:18
遅れましたが此方こそ今年も宜しくお願いします。
何とか一戸建てに住めました(笑)

老人とはいえ人様の物を破損させといて見つからなければいいという考えが許せません!

サードパーティーでネックだった立ち上がりロスが改善された事は驚きました。

耐久性はまたレポートしますね!
2013年1月9日 21:57
こんばんは!

あけおめことよろです♪

犯人が見つかって良かったですね!!

マイホームにカーポート設置で安心ですね♪
コメントへの返答
2013年1月11日 23:23
今年もよろしくです!

引越しするまでに捕まえられて、やれやれですが犯人はもう一人いるんです~(写真をupした人物)

なんとか念願のカーポートも設置できリビングから見れるので一安心です(^O^)
2013年1月10日 19:06
おめでとうございます♪

マイホーム羨ましい・・・・・・・
コメントへの返答
2013年1月11日 23:26
遅れましたが、
今年も宜しくお願いしますネ!

マイホーム・・・
これからが大変です~(^_^;)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【LOOPモニタープレゼント!】 http://cvw.jp/b/136576/47184549/
何シテル?   08/30 13:31
気持は永遠の不良少年 現実はチョィ悪親父です(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーシートワイヤレスリモコンリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 15:48:44
[レクサス GS] 字光式ナンバープレート化《準備編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 19:56:52
ハイブリッド接近警告音キャンセルスイッチON自動化❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 20:19:02

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2020年3月にフーガからの乗り換えにて購入 メーカーオプション ムーンルーフ(チル ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
タントからタフトにチェンジ コンセプトは純正品等を使ったオリジナルカスタム コストダウ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
18で単車を降りてから久しぶりの単車です、 初代PCXが出た当時、キャンディーレッドの ...
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
16歳の時新車で購入しました。 外観はBEET仕様でアルフィンカバー・ポイントカバー・テ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation