• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月11日

11月11日T川アタック!!

11月11日T川アタック!!

珍しくブログアップ連投です!

今日は総勢11台でT川を攻めてきました!!

川原に着いていきなりやってくれましたw

前回T川マッドゾーンで抜け出せなくなったトラブルメーカーY君、はまってますwww




掘ってしまって段々沈んできてる!

最初1台で牽引してびくともせず2台でやってもダメでした(-∀-`; )

こんなこともあろうかと新兵器投入しました!!

写真撮り忘れたのですがエアジャッキとラダーです!

エアジャッキで少し浮かせてスコップで掘ってラダー差し込んでじわじわと引っ張りだし無事救出(^o^)



買っといて良かった~

けどラダー1本が水没&埋没してしまい掘り返したのですが見つからずあきらめました・ヽ(´Д`)ノ

高かったのに~(´;д;`)

しかも長靴に穴が開いていて冷たい川の水で足がビチャビチャビチャです(´;д;`)


川原内ぐるぐる






納車2週間くらいの150プラドえりけん君攻めてます!!





ホワイトにマットブラック…キマってる~(*´艸`*)


とまあ楽しく遊んでみんな無事に帰ってこれました!










ブログ一覧 | オフロード等 | クルマ
Posted at 2013/11/12 01:12:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

Usappy Card到着
hirom1980さん

春ドライブ
aki@.さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年11月12日 8:45
お早う(*^^)v
しばらく、大○ゲレンデに行っていませんが、写真で見る限り台風のゴミもかたずけられた模様ですね。しかし、水際ののり面は柔らかそう(@_@;)トレ-ラ-+艇では、厳しそう
コメントへの返答
2013年11月12日 18:44
おつかれっす!
ゴミは大分なくなってますね(^o^)
上流のとこなら降ろせますよ!
けど台風の影響でヌタヌタです(^^;
2013年11月12日 10:17
いったい チームたかFJCは何人いるんですか?(^-^;

そのうち混ぜてください(*´∀`)
コメントへの返答
2013年11月12日 18:45
けっこー集まってびっくりしましたw
参加はいつでも大歓迎ですよ\(^o^)/
2013年11月12日 16:14
またまたですねΣ(゜Д゜)

早急にウインチ導入を♪♪♪
コメントへの返答
2013年11月12日 18:46
またですよw
やっぱウインチ重要ですね~( ̄▽ ̄;)
2013年11月13日 23:13
僕も月曜休みだから体調がよければぜひ参加させてください(^o^)笑

本当に行ってみたいです(^-^)
コメントへの返答
2013年11月14日 8:54
月曜組で走りましょう!!
ぜひ参加してください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2013年11月14日 22:34
いろんな重量級四駆でのオフロードは迫力があって楽しいですよね〜...、
って高級車ばかりですね(笑)

いつかたかさんや皆さんと一緒に走れる事を楽しみにしております♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年11月15日 18:43
今回は重量級だけでしたね(^o^)
自分も含めてみんなローンでひーひー言ってます(笑)
ほんと一緒に走りたいですねヽ(・∀・)ノ
いつか猿投とY川も行きたいです!

プロフィール

「[パーツ] #ランドクルーザー70 ダブルカルダン加工プロペラシャフト https://minkara.carview.co.jp/userid/1365889/car/1927652/9350771/parts.aspx
何シテル?   07/30 07:46
平成27年4月30日無事にランクル76納車しました~♪ いろんなとこ走りに遊びに行きたいと思います♪ 壊さない程度に♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

高いギア比の車で安全に走る方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 21:29:48
NITE-IZE NITE-IZE(ナイトアイズ) ギアータイ 携帯ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 23:22:55
(JZX81) 流用用純正オイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 00:21:58

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成27年4月30日納車になりました♪
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
国内FJを2012年トレイルチーム仕様にしてました! 平成27年4月30日に再販ランクル ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
半年で終わりました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation