• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

タイガーオートBBQ!

タイガーオートBBQ! 8月2日タイガーオートBBQに行ってきました♪
ジープのショップだけどFJクルーザー時代から遊びのときお世話になってるショップですw







BBQでたらふく食べたらやっぱこれですね♪








ラングラーの走破性ヤバイです( ̄0 ̄;

37インチタイヤが当たり前(((^_^;)

けどランクルも負けてませんよ~!












最後の写真はここから右に上がるのですがリアが左に流れてしまい岩まで数cmのとこまできてしまい危うくルーフ逝くとこでした~( ̄□ ̄;)!!

ウインチにて無事に脱出(;´∀`)

積んどいて良かった♪

最近モトレージさんでアンダーガードが発売したみたいなので欲しくなってきましたw

10日は初めての林道走行なのでマッタリ?走りに行ってきま~す(  ̄▽ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 12:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大山まきばみるくの里
おきやすばるさん

明日はバイクツーリングです@GROM
左近(Sakon)さん

いつものBBQ
team477tm0003さん

バーベキュー
づんろさん

牡蠣
テツ@TP stylingさん

キャンプ@吉井竜天オートキャンプ場 ...
アチャ_123さん

この記事へのコメント

2015/08/08 12:30:51
まったり?林道もいいですね( ̄▽ ̄)久しぶりに北富士演習場とかも行きたいなぁ^_−☆
コメントへの返答
2015/08/08 12:39:04
マッタリですが途中ちょっと走れるとこあるみたいです(  ̄▽ ̄)
演習場行きたいですね♪
2015/08/08 12:45:50
丸焼きエグすぎます(´;ω;`)

と思ったら、走りもでしたねw

コメントへの返答
2015/08/08 12:59:24
いやー豚の丸焼き初めて見ましたよ( ̄0 ̄;
けどなかなか美味でしたw
岩までギリギリだったのでけっこう焦りました(((^_^;)
2015/08/08 14:24:09
まず、豚の丸焼きがインパクトありすぎですよ(⌒-⌒; )!

どんどんグレードアップしてますね。装備もステージも。

自分も段々 35履きたくなってきています。。。

ダウンギア必衰ですよね。ボディー加工も。

悩ましい。。。
コメントへの返答
2015/08/08 15:11:54
豚の丸焼きには自分もビックリしましたよ( ̄0 ̄;
欲しいものが多すぎて全然追いつかないです(((^_^;)
宝くじ当たること祈ります♪
35履きたいですね(≧▽≦)
ですが色々補正やら加工が
ほんと悩ましいです(;´∀`)
2015/08/08 20:52:07
あぁー

また違う女の子が乗ってる~(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015/08/08 21:42:16
おっとー!Σ( ̄□ ̄;)
よく見てますね~w
川原だったのでビキニでした(  ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

平成27年4月30日無事にランクル76納車しました~♪ いろんなとこ走りに遊びに行きたいと思います♪ 壊さない程度に♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

高いギア比の車で安全に走る方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 21:29:48
NITE-IZE NITE-IZE(ナイトアイズ) ギアータイ 携帯ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 23:22:55
(JZX81) 流用用純正オイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 00:21:58

お友達

車種問わずお友達募集中です( ´∀`)
よろしくお願いします(^_^ゞ
225 人のお友達がいます
hide_fjhide_fj * ミヤチャン^^ミヤチャン^^
みっちゃん みちみちみっちゃん みちみち みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
4&#215;4KAJI4×4KAJI 千昭千昭

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成27年4月30日納車になりました♪
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
半年で終わりました!
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
国内FJを2012年トレイルチーム仕様にしてました! 平成27年4月30日に再販ランクル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.