• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月14日

ランクルフェス♪

ランクルフェス♪ 6月12日武尊牧場に行ってきました♪
普通のブログなのでネタは青や黄色や黄色のFJのお方のブログを見てくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

仲間とコンボイで行くので朝7時45分に駒寄PAに集合です!
私は夢の中で集合してコンボイしてましたm(__)m

みんなに遅れ10時ちょうどに到着です♪




去年同様たくさん集まってました♪

久々の方達にお会いしましたがツナギを着てなかったので何人かにはすぐに気づかれませんでした( ̄▽ ̄;)

ツナギで認識されてるみたいですw

いつものメンバーは1日マッタリというのは性にあわなくて昼過ぎに離脱w

ラジフラ背負ってる黄色いお方が逃げられないように間に挟みつつw




まずは赤城山の峠道を越えて美味しいそばを食べに♪






けっこう量がありましたがみんなで完食( ̄▽ ̄)b

そして本日のメインイベントへ!

1台合流し6台に♪




戦闘服のツナギに着替えました♪

最近変なネーミングつけられつつありますが変態ではありませんのでw













もう1台の黄色いFJの写真がありませんので次は穴凹に入ってるとこを撮ろうかとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

自分は用事があったので明るいうちに撤収しました~(>_<)

今度はジックリ走りに行きたいと思います♪

この日もネタ盛沢山の楽しい1日が過ごせました~( ´∀`)

ブログ一覧
Posted at 2016/06/14 22:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2016年6月14日 23:14
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり走っちゃうのですね〜(≧∇≦)ツナギのイメージ強いですから、私もわからないかも〜
d(^_^o)
コメントへの返答
2016年6月14日 23:28
こんばんは!
やはり走りに行ってしまいましたw
いやー普段からツナギしか着てないのでたまに普段着着ると少し着心地が悪かったです(;´∀`)
これから会うときもほぼツナギだと思うので大丈夫ですよ~( ̄▽ ̄)b
2016年6月14日 23:21
ほんとに普通のブログだ!( ̄∇ ̄*)ゞ

たかさんとの待ち合わせでは4時間待たされると噂になっているらしいですね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年6月14日 23:33
モロチン普通ですよ~w
おもしろネタは他の方に任せますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いやいやいや((((;゜Д゜)))それ尾ひれ付きすぎですよ~(;´∀`)
少しは付きますがw
次からは気を付けます( ̄▽ ̄)ゞ
2016年6月14日 23:49
ツッコミどこが無い…w(゚o゚)w

お疲れさまでした〜!!

遅刻の件はもう誰も気にして無いと思います〜ψ(`∇´)ψ
それが当たり前的な(笑)

ラジコンの日は水鉄砲祭りになる予定なので( ̄∀ ̄)ゞ
また脱ぐ事になりますよ〜(笑)
コメントへの返答
2016年6月15日 15:51
ふふふ( ̄▽ ̄)
変態ではありませんのでw
昔よりはましになったのですがたま~に再発してしまいます(;´∀`)
気を付けますw
当日は水着で濡れてもいいようにしておきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
前夜祭からよろしくでーす♪

2016年6月15日 7:37
お疲れ様でした!
デッカい輪っかが気になりますね〜♪
また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年6月15日 15:52
お疲れ様でした~♪
あの輪っかは黄色いお方のニューパーツですよ~( ´∀`)
今度はジックリとお願いしまーす( ̄▽ ̄)ゞ
2016年6月15日 9:04
フェス、100号で行く予定だったのですが、子供の発熱で・・・・・・・ToT

ラジフラが欲しい~(笑)
コメントへの返答
2016年6月15日 15:53
そーだったのですかぁ(;´∀`)
お会いできず残念ですw
イベントはまだまだあるのでそのときによろしくお願いします♪
ラジフラいっちゃいましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年6月15日 15:15
お疲れ様でした❗
やっぱり赤がいないとコンボイも締まりませんね(^o^;)
次回は内緒で集合時間を3時間早めます❗

一名だけ………(((^_^;)
コメントへの返答
2016年6月15日 15:55
お疲れ様でした!
えぇ~((((;゜Д゜)))
それだとかなり待ちぼうけにw
最後見つからなくて声かけられませんでしたがまたよろしくでーす( ̄▽ ̄)b
2016年6月15日 19:12
お世話になりました♪

私の勇姿を見ずに帰っちゃうなんて~!
残念ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次回は見れるかな?

きっと見れないだろなぁ~!
遅刻でΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントへの返答
2016年6月15日 23:42
お疲れさまでした!
勇姿?はてそんな事は一言も聞いてないようなw
朝は無理でも今度は帰らないので日をまたいでも帰しませんよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

プロフィール

「[パーツ] #ランドクルーザー70 ダブルカルダン加工プロペラシャフト https://minkara.carview.co.jp/userid/1365889/car/1927652/9350771/parts.aspx
何シテル?   07/30 07:46
平成27年4月30日無事にランクル76納車しました~♪ いろんなとこ走りに遊びに行きたいと思います♪ 壊さない程度に♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高いギア比の車で安全に走る方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 21:29:48
NITE-IZE NITE-IZE(ナイトアイズ) ギアータイ 携帯ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 23:22:55
(JZX81) 流用用純正オイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 00:21:58

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成27年4月30日納車になりました♪
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
国内FJを2012年トレイルチーム仕様にしてました! 平成27年4月30日に再販ランクル ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
半年で終わりました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation