• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

NEW BALANCE ばっかり アホかいな

NEW BALANCE ばっかり アホかいな このところ
ちょっとあぶく銭が入ったもんで

昔から好きなnew balanceを漁っておりました。
興味が無い方には全く面白くもなんともないお話しで(^^;)








そもそもニューバランスと言っても私のようなジジィが欲しがるのは
1300 996 576といったクラシックモデル。
中でも1300は復刻、復刻を繰り返す名器(名靴?)で
《※上の写真は復刻盤の更にお高いヤツ》
価格も15000円~と安くない。
でも、この履き心地を知ってしまうと・・・

576だけで三つも買ってしまった(-_-;)
その他諸々
普段履き M574

M576 USA

M576 UK グレイ
M576 UK ネイビー

M1300 DG

M996 USA

M574 スペア(^^;)


アホかいな
ブログ一覧 | | 暮らし/家族
Posted at 2015/02/26 11:55:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2015/02/27 02:46:33
大昔に996というのを買って非常に履き心地がよかった記憶があります。

でもそれ以来買ってないんですよねぇ。

たぶん「ニューバランスを履いてる人」という括りになるのがイヤなのかもしれませんw
アイコンとして強烈ですからねー。
コメントへの返答
2015/02/27 08:50:04
576⇒1300⇒996と経験しましたが
996が一番ソフトでフランス車並みの気持ち良さですね。

若い世代の人とNBの話をしたら
知らなかったので(^^;)
アパレルに拘りが無い人にはマイナーな
ブランドなんだなぁと思いました。

多分私ら50歳前後の人々が一番刺さるのかもです。

と言ってもNBのTシャツを着ることはないですけどね。

2015/02/27 04:32:59
こんにちは。ニューバランス、今年はM1300の復刻版が5年ぶりに発売みたいですね。欲しいけどやっぱり手に入らないかな〜(>_<)。
コメントへの返答
2015/02/27 08:53:41
また出るんですね(^^)
復刻モデルとなると、またやたら高いんでしょうか?

限定とか、プレミアとか、今だけとか
言われると、人間つい大枚を
はたいてしまいますが
8足目はさすが大バカ者になってしまいますね

末広がりの『八』でイイかも(^^;)
2015/02/27 20:45:48
 こんにちは。(ご無沙汰しております。)

 特段、ニューバランスにこだわりはなく、必ず靴箱にってことまではないですが、ベーシックなデザインですし、幅広な足でも合うので、ちょこちょこ買ってますね。
 型番を聞いてもピンと来なかったので、靴箱まで見に行きましたが、現在持っているのは574というやつでした。(茶色のスウェード調のやつです)

 996がフランス車並みの気持ちよさと聞きましたので、次回スニーカーを買う時には候補にしたいと思います。

 そうえいば、若い頃、パトリックに憧れて買ったところ、私の幅広な足には全く合わなかったので、その後は近付かないようにしております。
コメントへの返答
2015/02/27 21:07:46
ほんと、すんませんご無沙汰です。

パトリック は三足ございます(^^;;
パトリックはチャリ漕ぐ時は細身でいいです。

パトリックはソールが薄めですがラストが合うのか長時間履いても大丈夫です。

ニューバランスは良い574を始めいいですよね。576は高いだけに574に輪をかけていいです。さらに576に輪をかけて996と1300は柔らかく感じます。

甲が高めであれば996より1300が良いかと思います。オークションで物色してみて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鷹キチ 最近行ってないっす(^^;;」
何シテル?   07/17 20:51
Vie et vmvです。IDの由来はクルマ・バイク・自転車の生活。 チワワとビションフリーゼのミックス犬が同居人
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

それほど変わってないかと思います  FIAT 500 Face Lift 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 20:35:55
ホンダS660 CVT試乗しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 02:01:42
1人でタイヤ交換が出来ました(•••なんとか合格!?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 02:16:30

お友達

広く宜しくお願いいたします。
35 人のお友達がいます
ヨコモンヨコモン * sasaponsasapon *
Gris BorealGris Boreal くまモンNo7くまモンNo7
YBT340YBT340 ミッコグッチャンミッコグッチャン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
シトロエン C4 ピカソに乗っています。1年目の不具合も出尽くしたのか、今は快調です。他 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
何しろ、今飛ぶ鳥を落とす勢いのVWの一番売れ筋Polo。たかが1.2とは思えない動力性能 ...
フォルクスワーゲン アップ! まっ黒くろスケ (フォルクスワーゲン アップ!)
up!楽しいです。軽やかなエンジン。軽やかな乗り心地。必要最小限の装備で、必要十分の安全 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.