• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムニーたろうのブログ一覧

2013年04月14日 イイね!

家族湯 湯ー庵

家族湯 湯ー庵今日は、前日の祭りの後片付けの後、熊本の植木温泉までご近所の方と行きました。

気持ちの良い泉質で、癒されました。

嫁も「また来た~い」と言ってました(^^♪
Posted at 2013/04/18 14:41:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日帰り温泉 | 日記
2012年04月29日 イイね!

家族風呂 ゆめの庄

家族風呂 ゆめの庄イオンでの買い物の後、夕方からご近所さんと一緒に大分県日田市の家族風呂のゆめの庄に行ってきました。

このご近所さん(ご夫婦、小学4年の女の子、小学1年の女の子の4人家族)は、先日熊本県のはげの湯に連れて行ってくれた方です。

今回も車に同乗させて頂きました。

3連休の中日で、「予約なしで行くとかなり待たされるだろう」とのことで、予約までしてくれてました。

ただ、予約は1時間3,000円からとちょっと高いですが、中に入ってびっくり。

個室は冷暖房付きでテレビ・トイレまで付いていました。

僕たちの個室は和風で畳が敷かれていてゆっくり休めるようになっていました。

ちなみにご近所さんの個室は洋風(ソファもありました)でした。

その後、日田市の博多1番どり居食屋あらいで夕食をとり、自宅まで送って頂きました。

子供たちも大変喜び、充実した1日を過ごすことができました。
Posted at 2012/05/02 13:34:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日帰り温泉 | 旅行/地域

プロフィール

ジムニーたろうです。よろしくお願いします。 2011/9/23に、僕と嫁の思惑が一致し、我が家にJimnyがやってきました。 主に、嫁車です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
22220092222009

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ SIENTA (トヨタ シエンタ)
我が家に7人乗りがやってきました。4人家族でたまにじいじい達を乗せるぐらいなので充分な大 ...
トヨタ パッソ パッソ (トヨタ パッソ)
購入当初は、オプションのタコーメーターをつけなかったのであまり好きではなかったですが、最 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.