ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
スバル
>
インプレッサ WRX STI
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [たっちん@Cradle]
ReStart
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
たっちん@Cradleの愛車
[
スバル インプレッサ WRX STI
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
6代目の愛車です。
GCとの比較になりますが絶対的な速さは格段に向上しています。
パワー・グリップ力・スタビリティなど
すべてにおいてGCより上だと感じました。
内装もGCに比べたら全然良くなっていると思います。
ノーマルで乗るなら普段使いも難なくこなせるかと。
購入した車両が中古で前後に機械式LSDが入っていたせいもあるとは思いますが
トラクション性能はすばらしかったです。
半面、GCの軽快な身のこなしは失われており
振り回して楽しんだりすることはできませんでした。
また車重・パワーの代償としてタイヤ・ブレーキ等の消耗品の額が
GCとは比べ物にならない位費用がかかりました。
高額な維持費に加え自身の転職など環境の変化もあり、
2017年に手放しました。
グレード
WRX STI_AWD(MT_2.0)
型式
CBA-GRB
ボディーカラー
黒
所有形態
過去所有のクルマ
車歴
EG6→DA6→EG6→GC8D→GC8G
属性
サーキット
,
ジムカーナ
,
ストリート
所有期間
2011/07/23 ~ 2017/08/04
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> スバル インプレッサ WRX STI トップ
> スバル インプレッサ WRX STI パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「[整備]
#86
車高調に変更②リア側
https://minkara.carview.co.jp/userid/136608/car/2756050/6269099/note.aspx
」
何シテル?
03/15 22:47
たっちん@Cradle
[
北海道
]
紆余曲折を経て40過ぎて初の新車購入、初のFR車 気軽に行けるサーキットはなくなってしまいましたが 年1回くらいはどこかのサーキットに遊びに行きたいと思って...
10
フォロー
14
フォロワー
ユーザー内検索
掲示板
たっちん@Cradleの掲示板
愛車一覧
トヨタ 86
念願の新車で初のFR車となりました。 納車時の走行距離は8kmでした。
三菱 アイ
通勤用として購入しました。 走行性能というか運転している感じが普通車のようです。 また軽 ...
スバル インプレッサ WRX STI
6代目の愛車です。 GCとの比較になりますが絶対的な速さは格段に向上しています。 パワー ...
スバル インプレッサハードトップセダン
5代目の愛車です。 さすがSTIバージョンというだけあって 前車のWRXとは段違いの走行 ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation